玉川徹

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 視聴率のために今から体操協会に忖度なのでしょうね。
#モーニングショー
#テレ朝
大相撲トーナメントの放送利権が絡んでたフジテレビが横野を使って協会擁護してたのと
まったく同じ構造がまた見れるとは…
ホントマスコミはクソだな、よくそれで加計や森友で安倍総理を批判できるな

テレビ朝日「世界体操2018」番組公式サイト  http://www.tv-asahi.co.jp/taiso2018/ 
@hazamaryou この方の体操協会擁護、凄かったですね😓 pic.twitter.com/ZCK4ZmxCyE
@N74580626 @Lei27148 @hazamaryou この界隈、皆、ズブンズブン。
@N74580626 @ksm_mam 陰謀三昧で疑惑だなんだといきってたのにね。玉川のダブルスタンダードは分かりやすい。
@N74580626 なるほど。
玉川がそういうなら、正しいのは宮川選手のほうかw
@N74580626 何かさ、今回の報道を見てて一番気の毒かなって思ったのが
朝日生命
@N74580626 @GameCha30432412 世界体操放送するからなんだ
なんて分かりやすい
局からの指示コメント

くだらん

玉川徹→いつから芸人!?
@N74580626 ほかにも多くの選手が訴えてるのに陰謀論?なにいってんだ?
@N74580626 @shoetsusato 協会とズブズブの利害関係で協会を庇護か!
@N74580626 陰謀論に引っ掛かって客観的に政局を見れてない玉川さん
@N74580626 体罰はされてたけどコーチを許してほしいって話でしょ?アメフトでも体罰あったけどあれと逆のパターンで選手がコーチ許してくださいってことだから協会が正しいと思うのはおかしいのかな。タックルした選手って宮川だっけ?
@N74580626 朝日というワードが関係していると勝手に想像している。
@N74580626 なーんだ。玉川徹って単なる組織に従順な古き日本のサラリーマンだったのか。
@N74580626 なんで陰謀論なの?本人が直接言われた事を言ってるのに
選手生命掛けて告発してる方を私は信じます❗
スポーツ界腐ってる
選手がいつも犠牲になる。
@ryosinmarimamu1 @N74580626 日大アメフト部の時もそうでしたね。
選手は、これを言うことで今後試合に出れなくなるかも知れない
ということを覚悟の上で会見場に出てきて真実を語る。
幹部、協会サイドは
選手が言ったことを【嘘】と断言しながらも、一向に会見を開かない。
どこの協会もトップから腐ってる。
@N74580626 なるほど放送する権利持ったメディアは その協会を批判できないんだ~
高校野球 スポンサー 中朝韓 パチンコ 特定野党 プロ市民 生コン
批判できないものだらけの 権力監視ジャーナリズム()
@N74580626 ワイドショーに客観性があったとは今世紀最大の驚き‼️
@N74580626 @tomohiko0519 またか! 文科省がらみの悪事 天下り違法犯の前川から。永遠に引き継がる 前川=朝日新聞の支援の工作員だから非難されないだろう
@N74580626 バイキングも協会擁護というか暴力があったから絶対にアウト!で宮川選手を擁護するコメンテーターを坂上忍が潰してましたね。ひるおび!は八代さんがMCなので宮川選手擁護、協会批判モードでした。
@N74580626 @kimagasenohaha 人生、勘違い玉川さまは、顔もみたくない。
@N74580626 何につけても朝日ね
それにしても宮川選手に高須院長がいてくれて良かった😊なんか安心した。
@N74580626 政権批判をするためなら陰謀論を利用する人
@N74580626 ムカつく👊😠くらいこの番組は、体操協会擁護が酷かった‼‼‼(ー。ー#)最悪😞⤵⤵‼‼(-""-;)
@N74580626 他の局と違っておもしろかった。
でも、アベガー ! 悪い。
これがないと面白くない。
@N74580626 陰謀論好きなだけやん(笑)
月面着陸か(笑)同時多発テロか(笑)
@N74580626 @shoetsusato 今まで、どっちが悪いかなぁーって思ってたけど。(笑)玉川が、そっち持ちなら、訴えた選手が正しい。(笑)間違いありません。(笑)
@N74580626 他の体操選手たちのSNSでの反応が、宮川選手に好意的だと指摘するツイートを見ました。
ねつ造メディアでおなじみにテレビ朝日が、部外者には判りにくいはずの意見の食い違いで早々に協会側の擁護をしたことと合わせ技で、協会側への疑いの度合いは強くならざるを得ないな。 https://twitter.com/N74580626/status/1035011399037026304 
@N74580626 朝日朝日朝日・・・。ウンザリ。
@N74580626 @ksm_mam 世界体操を独占で放映するのなら協会批判は出来ないよねぇ
@tvasahi_taisou
@N74580626 分かりやすいな玉皮氏
がっつり放送があるから体操協会に忖度したコメントやないか
結局局の意向を発言してるテレ朝のスピーカーマンだという事
@N74580626 そういう事か、たまたま見てたけどヤケに協会庇うな、と思ってました。

それと宮嶋さんにはガッカリしました。こんな人だったかな、と。
@N74580626 @chidiremen11 大丈夫かなぁ? 玉川徹選手…
@N74580626 朝日を冠する陰謀論はないのかい、玉川君とやら。
@N74580626 @miniminiyumiko というデマ

全く擁護などしていなかった
@you1koda @N74580626 @miniminiyumiko テレ朝は協会擁護しまくりでしたよ。
見ていなかったのですか?
特にテレ朝のレポーター、宮嶋さん(?)の協会擁護は酷かった。
ちなみに、日テレでは協会批判。
@N74580626 #玉川徹 が「陰謀論」の第一人者じゃね?。しかも、うっすい陰謀論。 #tvasahi
@N74580626 玉川氏は単なる社員なのに、有識者みたいな扱いで出演して、言いたい放題。
テレビ局として問題がある。
@N74580626 相変わらず玉川徹コメントレベルの低さ
更に磨きをかけましたね(笑)\(^o^)/
@N74580626 団体の声は聞いても

選手の声は聞かないんやね

成る程、まさかの矛先に焦って擁護か。

俺が客観的に見て、団体とメディアは糞やな
@N74580626 @chidiremen11 陰毛か陰謀か知らんが
こんな発想できる自分がたまらなく出来る男と思ってそう。
@N74580626 陰謀論大好きな玉川が言うなよと思いました(笑)
@N74580626 @ksm_mam 体操協会に対しての、
【忖度】、?
朝日。!
@N74580626 この人、まだコメンテーターをしてるんだ~😖
厚顔無恥も甚だしい💢
朝日かぁ~😱納得😁
@N74580626 レスリング、ボクシング、相撲、体操・・・他にも腐ってる協会あるだろ。
少なくともオリンピック競技になってるスポーツの協会は調べたほうがいいわ。五輪直前になってもめると選手がかわいそう。
@N74580626 ジュースを飲んでるのに気になって見たら噴き出したぞ
@N74580626 玉川さん、いつもは反権力なのにw

↓話題のニュースはこちら↓