報ステ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 体操協会とズブズブ関係の偏向報道激しい朝日ですね(-""-;)
@N74580626 最初っから厳重注意をすっ飛ばして無期限の登録抹消処分、いくらなんでもこれは罰が重すぎると思うわけですが、選手やコーチからしたら尚更納得いかないのも当然のはず。問題行為があった→ヒアリングをする→その場での注意とその後の言動注視した上での処分、という訳でもなさそうというのも疑問。
@N74580626 今は協会を怒らせるなとか裏でやってるんでしょうか?。

イメージダウンによる視聴率低下も懸念してる。
@N74580626 朝日生命は調査委員会を立ち上げるべし。家族の為に保険料を払い続け、不幸にも死亡した時、正直に申告しても、「嘘だ、全部、嘘、保険金払う積もりなし」と言い出しかねない会社の印象を与える。もし塚原氏が嘘をついているなら、塚原夫妻を懲戒解雇。体操連盟は、二人を永久追放すべきでしょう。
@N74580626 今まではフジが放送…今年からテレ朝が放映権を獲得、サッカーの予選も絶対に負けられない闘いと煽り10月からはフィギュアGPシリーズも始まります。普段は真逆なのに視聴率がとれるとなるとなぜだか日本より…なんだかなあ…です…
@N74580626 塚原帝国に忖度するのは、パトロン向けの【大人の事情】ですからね…( ̄ー ̄)✨
@N74580626 今朝のモーニングショーも同じ構成でしたね。
まるで相撲協会と横野レイコを見ているようでした。どこの業界にもズブズブ記者がいる。
@N74580626 @murrhauser 体操協会への忖度がひどい。
小川アナは降板で正解。
@N74580626 朝日生命も会社のイメージが悪くなるから何か対応した方がいいのに。今後保険を考える時、朝日生命は選択肢には入れないわ。
@N74580626 なんでも金か、18歳の女の子の気持ちは、どうでもいいのかよ💢😠💢
これで完全に十代からも敵になったなテロ朝
@N74580626 大丈夫です!
そのうち、小川アナもノリノリで協会擁護を始めますから!(皮肉)
@kiraiiak @N74580626 今頃反省会で上からあーだこーだ言われているのでは…
@slimeariasan @N74580626 総括ってやつですか。
(怖いっす)
@N74580626 @murrhauser 小川さん、、、雰囲気変わりました!? 10月からアベプラに行く方ですよね?

実は真実とか公平性とかご存知だったの!?
この調子ならアベプラもちょっと期待出来ますが…

だとしたら、今までよく自分の気持ちに反した放送をやってましたね。私なら体壊しそう。
@N74580626 報ステ、テレ朝が世界体操の放映権買ってるもんだから、塚原側の人間の主張を垂れ流してる。露骨過ぎる。最低だな。
#報道ステーション
#偏向報道
#国民の敵
#朝日生命体操クラブ
#テレビ朝日
@N74580626 @murrhauser 宮嶋泰子アナは協会関係の委員を歴任してるようなので協会を擁護しているのでしょう。
@N74580626 @murrhauser 今の時代、パワハラを訴えられたら負け。指導もへったくれもない、幾ら弁明してもアウト。

これ常識で、塚原夫妻は普通解任だと思います。
@N74580626 未成年の女性の発言を聞いて、麻原彰晃から離れられないカルト信者のような印象を受けた。
不適切な指導者から有望な選手を引き離そうとするのは協会としては当然のように思うけどね。
@N74580626 小川アナもそろそろこの番組の
ゲス加減にウンザリしてるんだろうな。
@N74580626 利害関係がある局が体操協会の批判なんかできるわけないですね。
こんな局がこの話題について掘り下げると偏って同然なんだから、サラッと流すだけにしたらよかったのに。
ますます視聴者の不信を招くだけ。
@N74580626 宮嶋氏。昨日のアベプラでも憑き物に憑かれているような異常な養護でした。
@N74580626 左翼メディア、左翼のお得意の手法

論点ずらし。

@N74580626 この女子アナの人、ちょいちょい顔と態度に出しますよねぇ…。
@N74580626 正義より損得優先のおばさん、不快害虫をテレビに出すな。
@N74580626 @murrhauser 小川アナは次の改編時期で卒業でしたっけ?
賢明な判断だと思う
@N74580626 この連中が養護する=悪党 だね。
@N74580626 体操協会への忖度ですね。
@N74580626 やることなすことどれもこれも裏目に出てしまうテレ朝。
@N74580626 判り易い忖度ですね…
@N74580626 小川アナはもう辞めるし言いたいこと言えるんだろうな!
@N74580626 そうか 朝日生命最低だな
@N74580626 @NOVTELL2 宮嶋泰子は、昼の番組でもそうだった。
ちょっとバランス欠いてると思う。
@N74580626 あらまっ!
宮嶋泰子さんたら老けてまって
いやホント 最近とみに、若い頃は それなりに普通だったけど、歳を重ねるごとに「老害化」する人が激増してきたなあと
「感じざるを得ません」😄
@N74580626 このBBA、宮川選手が憎くてたまらないんだろうな、この苦虫を噛み潰したような顔。
世界体操が終わるまで波風立たせるなというメタタグテレビの意向かな?

いつになく視聴者目線の小川アナ。アベプラへ行くことが決まって、しがらみから解放されたのかな?本来の彼女がこれなのか、実にいい感じ。
@N74580626 関西生コンのニュースは??
絶対やらない「偏向ステーション」
@N74580626 これはもうこの報道番組のスポンサーになっている企業の商品を買わないようにして抗議するしか方法はない。
@N74580626 おばちゃんの茶話会レベルをまたやっとる笑
@N74580626 私も見てました、最後小川さんの的を得た質問に対してのらりくらりの回答でした…
@N74580626 宮嶋氏は安藤美姫が最初の出産したときにインタビューしたんでしたよね。
美談に仕上げようとしてしましたね。
@N74580626 まずは体操協会や塚原夫妻が、18歳の子を一人で記者会見させるようなところまで追い込んだことを批判するべきでしょうに。まぁ、パワハラ体質はテレ朝も一緒ですからね。#報道ステーション  https://twitter.com/N74580626/status/1035166737488986112 
@Rusianmug @a1hSteoTu4rXUwB @N74580626 @ShizuokaPele 資本は違う、全く違う会社で関連性もない。
@N74580626 最近、報ステで小川アナの目を見てしまう
オドオドしたような 視線を多くに配っている
カメラを見ていればいいのに
常に「利益追従型」な報道姿勢
企業だもんね。心がないのは仕方ないのかな?
@peanuts9253 @N74580626 スマホメインで情報取る世代ですよね。
ネットで色々知って、なんかおかしーなーと思いながら毎日お仕事されてるのかもしれませんね。学生時代の友達からもテレ朝がなんて言われているかも聞いてるだろうし。ちょっと調べればすぐわかるもの。
@N74580626 なんかもうズブズブな力関係が露骨すぎて、怒りを通り越して悲哀を感じる😰
テレ朝も、塚原夫妻も、宮嶋女子も一体何を守りたいんだか💦

あっ、そうか、自分自身か😡
@N74580626 報道が擁護したがる方がクロの法則。

↓話題のニュースはこちら↓