YouTuber

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shinjitsuichiro それは有名になるまでの過程が見えるか見えないかの差じゃないか?
テレビに出まくれるまでに有名になれるのは努力して努力しまくったほんの一握りだよ
@Mayo_TeamZEAL YouTuberもそうじゃない、努力したり面白くないと有名になんてなれないよ
@Eiya_LoL FF外からですがリプ主さんの言いたい事なYouTuberは動画として下積みが見えるから有名になってから「あの人は昔から動画を挙げて頑張ってたんだなぁ」となりますが有名人なんかは下積み時代なんて番組で自分から暴露するしかなくいまいち実感が湧かない。
その差の事を言いたいのではないでしょうか?
@Eiya_LoL 長々と分かりにくい書き方して申し訳ないです、要するに『下積み時代が動画という形でデータに残ってて他の人もそれを見ることができるか、番組とかで自分で話すしかないかの違い』って事が言いたかっただけどす。
@tokoya_829414 画像はただつけただけですすみません。
理解力ない自分のためにありがとうございます
@shinjitsuichiro YouTuberは人生失敗したやつの
掃き溜め場でしかねぇんだよな
@koseikong 正直YouTube見る機会があるのは
攻略動画かニコニコの転載動画くらい
有名YouTuberの動画はくだらなさすぎてつまらん
@koseikong YouTuberはホントにつまらん
あれで金稼げてるのが腹立たしい
@nLARdVdha8Jj5Ti @koseikong 最近のテレビに出てる芸人にも同じ気持ち
@shinjitsuichiro まず私だったら、職種によって「偉さ」を比較した上で、それを我が子に平然と聞くようなひねくれた大人には育てられたくはないね。なんだよ、「偉い」って。何様?
@uCeQ2G FF外失
まぁまぁそんな日常会話にムキになんなくてもいいでしょ?
@shinjitsuichiro 子供の発言にマジレスしまくってる頭のイイ大人達いっぱいで草
@shinjitsuichiro まあコドモの言う事ってのは「ド核心をついてホームランか、掠るとか微塵もない位の空振り」しか無いですからねw。今後の人生で、その見えなかったモノが見える様になるか終生見えないまま放置かでソノ子の人生どっちに向かうか決まると思うなぁ。
@shinjitsuichiro どっちも頑張ってるんだよって
伝えられる大人にならねば…
@shinjitsuichiro え、なんかマジレスしてる人多くね?
@shinjitsuichiro @IHayato 偉いって 何基準なんだろう
@shinjitsuichiro 芸能人は周りの人が用意した現場で求められた事に対応できる人で、YouTuberはその現場自体を設定しなければいけない分求められることがない人というイメージで形式通りの演奏が求められるオーケストラと自由に演奏できるジャズの違いのようなもので偉さの差はないのかと…
@shinjitsuichiro 芸人で企画までできるのは松本とかたけしとかほんとに一握りだけど、Youtuberは基本セルフプロデュースな上に企画編集までやってるから単純にパワーが違う。生でライブ見ればわかる。
@yume100megumi @giants_NH_HY 最近はなんでも叩きたがる輩が溢れかえってるからリプ欄見るの楽しい👀
@shinjitsuichiro リプ欄に偉い云々とかあるけど、子供褒める時とかに偉いね〜って言うんだからそうやって小学生の息子さんに表現しただけでしょ。
@shinjitsuichiro 生意気で申し訳ないですが、芸能人は息子さんが思っている程単純では無いと思いますよ( :゚皿゚)
@shinjitsuichiro 別に子供の言ったことに責任なんて求めないし、求めてもいけないと思うけど親のあなたがそんなに早計で良いのでしょうか?
@shinjitsuichiro @kanda52370 どっちが偉いかと言われると「うーん...」ですが、言いたい事は分かります。
YouTubeは演出もマネイジメントも自分だけですからね。
@sa_you_g_g それでも、有名な実況者の人たちにはマネージャーもいるので......
そう考えると
@semi_0831 それでもついてるのはマネージャーだけですから。
構成、演出、監修、主演は大抵自分でやっています。

でも、芸能人も売れない時代は自分でそれをしないといけないですから、結局は一緒なのですけどね。

他の方も言ってますが、目に見えてるか見えてないかの違いもありますね(^^)
@shinjitsuichiro 仕事って有名だから偉いとか、稼ぐから偉いとかじゃないと思うんですが……
バイトであれ芸能人であれ、働いてお給料を頂いて生活して…それだけで十分偉いと思うんですよ

YouTuberも芸能人も、見える見えないに関わらず沢山の努力をした上でなっているものだと思います。
@shinjitsuichiro テレビに出るまでに物凄い数の人が脱落して、更にテレビに出たからって有名になれる訳じゃないので物凄く安直な解としか思えません。YouTuberの世界の方がオープンに見える都合上ってのは有るでしょうが、偉い偉くないの二分法は全く安直で褒められた考えとは思えません。
@shinjitsuichiro ???『お外でそういう事言っちゃダメだよ』
@shinjitsuichiro 小学生なりに真剣に考えた結果でしょ
いい大人がマジレスして…☹️
@shinjitsuichiro YouTuberがテレビに出ると大抵タレントに鼻で笑われる
@je_al_ou_s_y @shinjitsuichiro FF外から失礼します。
いくつか見てて『まぁこれは有吉から誰だよ?お前!?』とか言われるわな…と言うのが率直な感想です。
セルフプロデュースだから、自分の好きなように出来る分、やはり意識が低い…と言うかお気楽なんでしょう。
@shinjitsuichiro @ha_chu そのテレビに出さえするのがどれだけ難しいことか。。視聴者はスポットライトが当たっている瞬間だけを観てる。
@shinjitsuichiro 深いな・・・笑

しかし残念ながら、芸能人はテレビに出れる枠に制限があるから、やはり芸能人のほうが難易度ははるかに高い。

YouTubeは札束ぶちまけたりすると案外簡単に注目集めれる。 pic.twitter.com/C3DkHPrmQk
@shinjitsuichiro 小学生賢いね。うちもテレビよりはyoutube派です。
@shinjitsuichiro @sirome0313 でもやっぱりオーラがあるのは芸能人ですよね
@shinjitsuichiro まず、テレビに出さえの「出さえ」まで辿り着くのかYouTuberと同等かそれ以上に大変な筈なんですけどね・・・
(やっぱり子供だと目に見えないものから判断するのは難しいのかな?)
@shinjitsuichiro 子供「どっちも偉くないよ?偉いとか偉くないとかじゃなくて、どっちも何かを頑張ってるんだよ」←ベストアンサーは多分こんなかな(子供の口から出ることに意味がある)
@shinjitsuichiro そもそもどっちかが「偉い」とかなくないですか?
@shinjitsuichiro 別々のものに見ている所は変わらないけど『バーンと出ているからすごい』より『じわじわ出てきてたからすごい』と感じているようですね
ネットがより身近な事と新しい顔が新しい話題を扱い提供してくれる事への期待感と楽しみが高いように感じます。
FF外より失礼しました。
@shinjitsuichiro 職種によって優劣があるの?
それとも、息子がどう考えてるか知りたくて、あえて聞いたのかな。
@shinjitsuichiro @6m___mustard えでもテレビにでる芸能人も頑張ったと思うんだけど、、、
@shinjitsuichiro 子供は見抜く力がある🎵

↓話題のニュースはこちら↓