辻本生コン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency 以前にコレを公表してたの忘れてんの? pic.twitter.com/wGSkfHP1Cl
@kou1184 @CatNewsAgency 辻元さんを調べてみよう。
辻元清美選挙区、検索。
大阪府第10区、検索。
大阪府選挙管理委員会 政治資金収支報告書、検索。
平成28年11月30日公表→民進党→民進党大阪府10区総支部、検索。
わぁ、知らなかった!
大阪兵庫生コン経営者会から資金を貰ってるんだ。
 http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00228502/290530h27pm0067.pdf.pdf 
@CatNewsAgency 辻元清美が応援していた服部良一
武健一と仲よさげに写っていますね pic.twitter.com/9m9iFWFkW8
@CatNewsAgency かつて北海道の方に疑惑の総合商社とか行ったが、ご本人は疑惑の連合組合といったところか。
@CatNewsAgency @mayuminitta さあ、国民が納得するまで説明責任をはたしてくださいね 辻元清美さん
疑惑の無いモリカケで報道が後ろ暗くなって説明に納得したふりを装って報道しなくなるまで1年だからコレの説明で1000年はいけるか?
@CatNewsAgency AERAが記事にするのって、自分たちに火の粉がかからないように予防線張ってるんですかねw
@dango_3k @CatNewsAgency 特定野党やシンパとかの中でも、旧社会党系とか旧民主党系とか日本共産党系とか、いろいろ閥があったりとかして、対岸の火事的な扱いができたりするとか。

#野党共闘(笑)
@CatNewsAgency 明らかなウソはすぐバレるよ。そして拡散される。分からないのかな?
@CatNewsAgency 反社会勢力(暴力団マガイの労組)と社民、立民とのズブズブの関係は日本のタブーである解同と革新勢力だった旧社会党との関係が根っこにあるように思う。このタブーに警察や政治がどこまで突っ込めるのか?人権に異常に配慮する風潮がこの手の事件を根絶できない根本原因になっている。
@CatNewsAgency 深い付き合いにも関わらず「わからない」とは…
「疑惑は深まった!」ということですね。
@CatNewsAgency @trueheartbraver アレ?これって国会で尋問する必要があるのでは?散々首相の奥さん呼ぼうとしてたんだからこれも充分尋問する必要があるだろ?どうせ国会開いても与党批判しかしないんだから有意義にたっぷり時間を使わないとね
@CatNewsAgency 前回実刑判決を受けた秘書給与流用にせよ、今回の疑惑にせよ、お金に対して実に脇の甘い人ですね。また自らが疑惑の総合商社になるつもりなのか…
@CatNewsAgency きよみさんは、また、おつとめするのでしょうか??
@CatNewsAgency #野党 は、#国会 で自分達が追求されそうになったら「国会は裁判所ではないので #証人 とか #証言 とか国会でやるのはおかしい。」とか間抜けなことを言い出すと思われww
#辻元 #生コン #疑惑
@CatNewsAgency @ALhb3XGEsCii4BO あっさり手を引く 素晴らしい利用し合う関係ですね
@CatNewsAgency 無いなら無い事を証明しないとねwwww
@CatNewsAgency こんな嘘つきの前科者が国対委員長やってる立憲民主党は、まさに反社会的団体ですね。
#国民の敵
#立憲民主党
#偏向報道
@CatNewsAgency 辻本清美は、自らが潔白なことを自らで証明してほしい。
安倍総理に言ったんだから自らしろと思った
@CatNewsAgency やはり石破さんに立憲の党首になってもらって「正直公平」の実践を。健全野党を造って。蓮舫さんはじめ石破ファン多いし。なんてね。
@CatNewsAgency どんだけツラの皮が厚いんや、このオバハン…
(;・ω・)
@CatNewsAgency とうとう渦中の人物の自宅に来て、玄関のドアを開けさせた。
型通りの挨拶でドアを閉めようとする家人に対し、そのドア下に靴を入れて押し問答してる、そんな刑事ドラマのワンシーンが浮かびました。
この刑事ドラマは、最終回まで放送出来るのか?
@CatNewsAgency あってもなくても国民に疑惑を持たれた以上、丁寧に説明するべきだと普段辻元議員はおっしゃってるのでは?
@CatNewsAgency 記事内容より、これが「週刊朝日」の記事である事に驚きましたw(;・∀・)

 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1035354558984118272?s=19 
@CatNewsAgency 収支報告書出されたら一発で終わるのに(苦笑)
えっ⁉️自殺行為⁉️(苦笑)
@CatNewsAgency @7packages 疑惑のアウトレットモール・ツジモト
@CatNewsAgency あれだけ頑なに報じなかった朝日系列が書いている。
↓この記事といい何か違和感。辻本氏に何が起こっているのか?
 https://seijichishin.com/?p=7399 
@CatNewsAgency 団体名での献金といえ個人を知らないとは言わさない。大嘘つき。あの話し方に騙されてはいけない。そもそものピースボート活動から最も危険な人物ですね。
@CatNewsAgency ただこれぐらいの嘘がつけないと関ナマみたいな厄介な人達と付き合えないのも事実ですよねw
@CatNewsAgency 執行猶予付きの判決を受けたことのある方ですから政治家として相応しい方かは疑問符がつく方ですよね。
@CatNewsAgency 朝日が取り上げる意図は?
@masapusu800 @CatNewsAgency 先の枝野氏の「支持率が落ちた原因はメディアが取り上げてくれないから」に対する対抗措置かもしれませんね
元犯罪者だから立民も切り易いだろうからとりあえず真っ黒な辻元氏辺りを晒し首にしとこうか的な
@CatNewsAgency @nihonjintamasii 知らぬ存ぜぬですね辻元議員。
@CatNewsAgency @nihonjintamasii お知らせします。
こちらの要望書をご覧下さい。
出来ればこれからは、関西生コンではなく「連帯ユニオン」「連帯労組」と表記して頂きたいという要望がございます。連帯ユニオンと闘ってる方々まで関西生コンで括られてしまう可能性がございます。よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/vfvw7DNVGb
@CatNewsAgency 大嘘つき❗❗😡💢
覚悟せよ、みずぽと一緒に、刑務所に行くことを❗❗💢
@CatNewsAgency @nihonjintamasii 私も使ってたことがあるのですが「関西生コン」だと誤解を招くようです。
このような要望がございます。
皆様、どうぞ知ってください。
連帯ユニオン関西生コン支部、連帯ユニオン、連帯労組…として頂きますよう、よろしくお願い致します。 https://twitter.com/Akira_Kuramoti/status/1035139417231392768?s=19 
@CatNewsAgency @kuroageha19 辻本ちゃーーーーーーーん💕
お出番よーーーーーーーーーーーー💕w
@CatNewsAgency 関西生コン連合とは?辻元清美が武健一逮捕でヤバイ理由!強制捜査してた! | 従者ヨシコの芸能ブログ  https://entert.jyuusya-yoshiko.com/ksanama-tujiki/  @AnatagaBさんから
@CatNewsAgency @SingleCarb 辻元氏は田原総一郎氏からも献金を受けています。

これを機に反日勢力が炙り出されることを切に願います。
@CatNewsAgency 出て来て記者会見やれよ‼️国会でも証人喚問や‼️コイツらは必ず自分に刺さるブーメランが得意。
@CatNewsAgency かねてから言われていた辻元議員の疑惑に朝日系のAERA(週刊朝日)が「ブーメラン?」として記事にするとは驚いた。あれだけ与党潰し、野党押しをやっていたのに、ここにきての方針転換なのか、それとも事前に察知して「関係なし」を貫くための早期逃亡なのか。いずれにしても今後の展開に注目。
@CatNewsAgency ネットに関西生コンから辻元に献金を渡した収支報告書が上がってますよね。
証拠があっても違うと言う辻元、精神病だと思います😡
@CatNewsAgency また、蚊の鳴くような声で答えてたんでしょうねwww
追及するときは怪鳥の如く
追及されたときは蚊の如く
落選してほしいです。マジで。
@CatNewsAgency 辻元は、まっくろくろすけ!
疑惑の総合商社ですね。
@CatNewsAgency 辻元清美、アウト、タイキックからの逮捕!
ですな。
#辻本清美 pic.twitter.com/pNpXs65n7c
@CatNewsAgency 嘘をついてるのは誰でしょう?(笑) pic.twitter.com/JarSCx0DD8

↓話題のニュースはこちら↓