田原総一朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@namatahara ジャーナリストなのにフェイクニュースを鵜呑みにして拡散?
何やってるんですかー?

 https://sp.fnn.jp/posts/00399751CX 
@namatahara アメリカに住んでいる友人とその旦那で軍に勤めている友人に聞いてみましたが、日本批判始めたのはフェイクニュースだと言っていました。
@namatahara これはトランプ大統領が嫌いなワシントン・ポストによる印象操作であったことが、複数のソースで証明され話題になっています。

それから2日以上も遅れて、今更騙されて、しかも当てずっぽうのデマを流して、恥ずかしくないですか?

もうメディアに出ない方がいいです。

#拡散希望
@namatahara いい加減なフェイクニュースではないですか。

田原さんの分析は芯がずれています。
あなたはこれをトランプ側近にでも確認されましたか。

多くの国民の中には素晴らしい情報を得る方も多くいます。
あなたは専門家としては相当前からボケた内容ばかりです。
もう辞められた方がいい。
@namatahara 安部首相も[原爆投下を忘れないぞ]とでも言いかえせば。
基本的に真珠湾攻撃は軍事施設であり、
原爆は一般市民を狙った攻撃で 余程後者の方が、悪質冷酷である。
@namatahara 問題は極秘事項が簡単にしかも一定の間隔で漏れてることなんですよ

この一年で情報戦で負けた被害額を見積もると、1兆6200億円です
これも漏れてるし、、
@namatahara なか良かったらポチ

怒らせたら、怒らせるな

いったいどうしたらいいのよ?
@namatahara 西村さんあたりが 動いたんでしょうね〜。軽率な人ですから。
@namatahara アメリカ🇺🇸が仕掛けてきた真珠湾攻撃
俺が近いうちアメリカ本土に渡り
仲良くするから安心して!
一応日本書記🇯🇵から書かれてる家系の嫡男!
@namatahara アメリカの顔いろを伺ってばかりいる必要がいつまであるのか。いい加減に独自路線を確立すべし。
@namatahara これフェイクニュースと判明・・・w
@namatahara よく取材をしてください。ワシントンポストの記事が正確かどうか。言論人なら当たり前のことでしょ‥こんなこと公につぶやいて恥ずかしくないですかね‥
@namatahara 沖縄には noと言うが アメリカには noと言えない首相に
我々はnoと言おう。ちょっとno天気かな?
@namatahara フェイクに踊らされ、この瞬間のメディアの状況も掌握できてない。
時の止まった、ジャーナリストでしかない。
@namatahara トランプは日本はもっと軍事力アップして、周辺地域と戦うべきといってますよ。
フェイクニュースにだまされてます。
@namatahara 現在のマスメディアに信じてなし、大衆を扇動すべからざる。
@namatahara フェイクニュースってバレましたな。
@namatahara 端倪すべからざる!アジジャーナリストです。
@namatahara この人、なにもわかっちゃいないね。おかしいとは思わなかったのか?自分で情報を確認したのか?信頼に足る人ではないでしょうね。
@namatahara おじいちゃん、それフェイクニュースよ!ご飯もさっき食べたでしょ?w
@namatahara 寝てた?フェイクニュースだぞ!
@namatahara  https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180829-00399709-fnn-pol 
日本はもっと周辺諸国と戦うべきだと言っているのですが?物事の一部分だけを切り取ってデマを流すのは止めましょう。
@namatahara 誰かおじいちゃんに教えてあげて!フェイクニュースの意味
@namatahara 沖縄の 人々願う 彼の国に
お上のするは 只唯々諾々
@namatahara フェイクに乗っかるジャーナリスト。
偏向ワシントンポストと変更日本メディアが嘘を垂れ流しているよ。
@namatahara お爺ちゃんホントにジャーナリストなの?
フェイクニュース鵜呑みにするだけでジャーナリストになれるのかな?
これからは"自称"って付けてね。

トランプ大統領・真珠湾攻撃発言のフェイクニュースに釣られた4人の人物  http://netgeek.biz/archives/125834 
@namatahara 外国の新聞の報道をそのまま垂れ流して恥をさらす自称「ジャーナリスト」。これ以上の老害アピールはいいから,速やかに引退しなさい #テレビ朝日
@namatahara もう既にフジテレビなんかで本来のニュース内容が出されているのに、今頃古いフェイクニュースに釣られてるなんて。
@namatahara ソースを確認せずにフェイクニュースの訳文だけ読んで論評しているのがバレバレ。恥ずかしいね。
@namatahara その記事はトランプ大統領の言葉を一部切り取って、本来の意味を捻じ曲げたフェイクニュースですよ。
わかっててやっているのかもしれませんけど。
@namatahara 田原さんこのツィート削除したほうがいいですよ。

晩節を汚さないで下さい。
@namatahara 結局ただのフェイクニュースでしたね…ジャーナリストってほんとうにあやしい人たちばかり…こういうフェイクニュースで世論が歪められれば民主主義がダメになる…ジャーナリストこそ民主主義を旗印にして民主主義を歪めてるということをもっと自覚なさってくださいね…
@namatahara ジジイ、傷が浅い内に引退しろ。今なら辛うじてジャーナリストで居られるし。
これ以上晩節を汚すな。
@namatahara フェイクニュースに騙される自称ジャーナリスト笑
@namatahara 典型的な老害。
評価高い時に辞めときゃいいのに晩節汚しまくり。
地上波もお声がかかんなくなってきたね。
@namatahara 此の方、昔から些細な事を煽って炎上させナンボの人ですね。
今回も此のネタで一稼ぎ狙いなんでしょうが最近不発ばかりです。もう古い手が見抜かれてしまいましやからね。
@namatahara このジジイ、英語もわかんねぇんだな (笑)
@namatahara 真珠湾のくだりが早速フェイクニュースだってバレちゃいましたね。
@namatahara トランプ氏のTwitterに、田原さんが言う強烈な日本批判が見当たりません。なにをソースに強烈な日本批判を始めたと言っているのですか?
そもそも田原さんてトランプ氏のTwitterをフォローすらしてないんですね笑
@namatahara 田原さんて英語読めないのか。なるほど。
@namatahara フェークニュースに踊らされてみっともないですねー(笑)ご自分でキチッと発言の前後確認されましたか⁉️
@namatahara あれ?ジャーナリストがフェイクニュースの指摘を無視して今頃配信ですか?そろそろ引退を考えても良いのでは?
@namatahara 共同のネタでしょ?フェイクじゃないの?
@namatahara まったくフェイクニュース拡声器の人がフェイクニュースに騙されてるよΣ(-᷅_-᷄๑)
@namatahara 田原さんも騙されたかぁー
@namatahara 頭の中に仮想現実を持っている人は表に出てはいけません。自分が望む世界が見えているのですから。
@namatahara 君らって国内で異常に偉そうなくせに
国外には媚び諂えって言うよな( ̄▽ ̄)

中韓に大人の対応して譲歩していい事あったか?w
@namatahara フェイクニュースに騙される田原総一朗

↓話題のニュースはこちら↓