福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@CDP2017 生コンの件も謙虚に受け止めましょうね。
@CDP2017 支持するという言葉を以ってして、実際に何をしていただけるのか。
立民の行動力に期待します。
@CDP2017 お前んとこの政党支持率が低いのも謙虚に受け止めてね(笑)

おたくの吉田議員が関わっていると思われる、裏口入学撤回はまだですか〜??

否定も肯定もしておられませんが??
デマではないってことね
@CDP2017 民主党政権時の幹事長だった枝野氏はずいぶん違うことを言っていた気がするが?自分の発言に責任を持てない人物が信用されることはない。

 https://twitter.com/take_off_dress/status/1035056906975424512 
@CDP2017 あんたら鳩山を否定したよね。
またコロコロ変節して混乱させるの? pic.twitter.com/YOND5p9q3F
@CDP2017 こんな意見も出てました。政権を取ればまた意見が変わるんでしょうね。

 https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1035181882692886528 
@CDP2017 沖縄県民の総意であるかの物言いには違和感を持たざるを得ませんニダ。
@CDP2017 辺野古移設に対する 立憲民主党の節操のない言動。

民主党出身者こそ 鳩山政権の失態を沖縄県民に詫び続けるべきだ。

無責任政党 ここに極まれり。

次回の世論調査が楽しみになってきた。
(添付は 立民 全ての8月世論調査で支持率低下の表) pic.twitter.com/9j5KQznDxE
@CDP2017 基地反対活動に
関西生コンが資金提供してると
話題になっていますが
本当かどうか明らかにして下さい
@CDP2017 #立憲ボイス 初めは返還だった。移設では無い。辺野古へ移設される部隊は海兵隊だよね・・。海兵隊は、他国の領域に軍人が銃を構えて踏み込む部隊。その様な部隊が日本に居る理由はあるのか? 百歩譲って敵基地攻撃能力が日本にも必要と認識したとして、軍人を他国の領域に踏み込ませる手伝いを・・
@CDP2017 日本がする事を私は望まない。現代の日本人が他国人から責められる一番の要因は、他国の領域に踏み込んだ日本帝国軍人が現地の人を殺したり辱めたりした事ではないのか? 戦争でも、武器と武器のぶつかり合いより、人と人のぶつかり合いの方が遥かに長く深く傷つく。私達は、それを認識すべきと思う。
@CDP2017 「翁長知事の強い遺志を引き継いだもの」というのはよくわかりません。
どういう経緯で民主党政権時代の辺野古移設決定をしどういう経緯で反対に変更したのか教えてください。
党が変わったからといってあなた達の脳はリセットされません。
遺志を引き継ぐから反対とは政治家としてふさわしくない。 pic.twitter.com/b5rRfUP5RD
@CDP2017 陳幹事長、翁長さんはもういません。政治利用するのは控えた方が宜しいですニダ。
@CDP2017 辺野古埋め立て承認撤回ってことは普天間固定でいいのかな?
って言うか、お前らのせいで拗れてるのにまるで他人事だな…オイ…。
いい加減ルーピーの腹案聞いてこいよ…!!
普天間問題を蒸し返した元凶でお前らの元代表によ…!!
@CDP2017 沖縄県民??活動家の間違いだろ😆
@CDP2017
思い切った方針が少し心配
沖縄知事との話合いから逃げた事と日米地位協定を見直そうとしない事、沖縄に向き合わないのに懲罰のような事をする政府をしっかり批判して欲しい
@CDP2017 >>命を削って政府と対峙してきた翁長知事

 翁長氏は、県知事の任期途中で死去されましたが、それを「命を削って」と表現するのは如何なものでしょうか?
 任期途中で死去された方々に対しては全て「命を削って」と表現しなくてはいけないですよね。
@CDP2017 @fuku_tetsu 辺野古移設を決めたのはキミらでしょう…。
県外移設ができなかったんでしょ?どうしてこんな結果になったのか流れを理解していて
他人事のように基地移設反対とか…。なんかもう少しやる事あるんじゃないかな
@CDP2017 翁長さんの命を削ったのは、おたくらの友達の共産党。
@CDP2017 鳩山ポッポにも教えてあげな?
@CDP2017 ◆重要な公約、何にもできなかった翁長知事。

「オール沖縄」を撤回すべし、「ハーフ沖縄」も疑問だ。

今回は『クオーター沖縄』で勝負するのが分相応だろう。
@CDP2017 @fuku_tetsu 立憲民主極左本性丸出し。
@CDP2017 偉そうなゴ○ク○の福○くん、沖縄以外から来て過激な反対運動(暴力)してることどう思ってる。民主(進)党が最低でも県外とか言って何もできずの責任は。また鼻の穴膨らませてイキガッテそんなの関係ねい。あんたら何かにつけて関係ねい。隠蔽政党として、吉○辻○尾○は説明しろ関係ねいでは許されない
@CDP2017 あんたらは命を削る事もせず、
大型連休を取れるから良いよな
@CDP2017 中国でコッソリと安倍首相批判してるから日本で広めましょう pic.twitter.com/bBHpJz8ND8
@fuku_tetsu @CDP2017 そんなことより辻元氏と関西生コンの関係と吉田つねひこ氏の東京医大の裏口入学の件の説明が先ですよー
@fuku_tetsu @CDP2017 沖縄県は民間空港建設の為海を埋め立てているが、それはスルー?
@fuku_tetsu @kksugaya 安室ちゃんもおなが知事を
応援していた。
@fuku_tetsu ここにつく返信もそうだが、反論ではなく、別の話を持ち出して「この話はどうなった?」と言い出す人が多すぎる。そんな事やっていたら議論なんて進む訳がない。ご飯論法もだが、議論をしないための努力は所詮悪あがきに過ぎず、他人からはかなりみっともない姿に見える事実に、早く気がつくべき。
@fuku_tetsu その前に説明せないかんことがあるやろアホ
@fuku_tetsu 福山さん、クズ書き込みは気にしないで。とにかくブレないでください。
@fuku_tetsu @gaitifuji 命を削って普天間基地周辺の住民を危険に晒した訳ですか。ご苦労なこった(笑)
@fuku_tetsu 自分たちの政権時代にかき回してかき回してグチャグチャにしてオムレツ作るはずのものをスクランブルエッグにしたことを忘れないでください。

前段にその反省の弁がない限りあなたの言葉は全て空虚な雑音です。
@fuku_tetsu 翁長氏は癌で亡くなっただけであり、政府と対峙したことで亡くなったわけではない。
誰もが死に向かって生きているわけで、そういう意味では誰もが命を削って生きているのだ。安倍総理だって命を削って日本のリーダーを務めている。あなたも命を削って反対しているなら、わざわざそんなことを言うな。
@fuku_tetsu @aritayoshifu すい臓の癌が悪化しただけで、命を削ったなどの言い方は、野党の何時もの妄想である。
@fuku_tetsu 京都の恥さらしの福山さん

命を削って…とか、素人みたいな感情論を言うから国民にバカにされるんだよ。

もっと国益全体を考えた言動を心がければ?
と、言っても無理だろうけど
@fuku_tetsu 極左暴力団、反対派による暴行の抑止が先なのでは?
@fuku_tetsu 国民は貴方達にそんなことは聞いていない。この国をどうやって護っていくかだけだ。ちったぁその事を具体的に示せよ。
@fuku_tetsu お ま え ら が
滅茶苦茶にしたんだろ?
まずは「ごめんなさい」だろうが!
@fuku_tetsu @Nao_Maeda_Asahi 翁長氏を利用してるね。あなた方の変節に翁長氏は関係ない。ヨシフさんの県連会長は禍根を残すよ。一般国民からは支持されない。
@fuku_tetsu オール沖縄という少人数の集団による沖縄いじめ

↓話題のニュースはこちら↓