鈴木まりこ・自由党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【返信元ツイート】








【ツイッターの反応】



@marikokoro556 もしかして、野党の支持率をご存じないのでしょうか?
@kurawan111 知ってますよ…偽装の支持率ではなく本物の支持率をね。
@marikokoro556 @kurawan111 超ポジティブシンキング良いですね。さすが日ころを裏切り自由党所属で現実が全く見えてないだけはあります!

がんばってくださいねっ
支持率皆無ですが(笑)
@marikokoro556 凄い。野党はずーっとこうやって事実無根の話を無垢な人達にして…
@marikokoro556 久し振りに笑わせてもらいました。
@enmaai_2014 @marikokoro556 あぁ!この人か!!
ありがとう♥
@marikokoro556 その前に自由党がなくなるわよwあなたが国会議員になることなど未来永劫ないのよ!!
@marikokoro556 それよりも、
「オザー尊師」の心配をした方が…

どうやら、文字通り #日本共産教 という宗教団体と手を結ぶようですよ(´・ω・`) pic.twitter.com/2NE21HaTMw
@marikokoro556 特定野党の方々はどのような外交、経済政策を提言するのでしょうか。果たしてそれは我々日本人が支持するのでしょうか。
今まで元民主等の野党の方々は日本人のための政策を実行しましたか?就職率、税収を上げることは出来ましたか?
@marikokoro556 日本のこころが泣いている
@markeringnet 私の中の「日本のこころ」は笑ってます。似非保守から開放されたことに…
@marikokoro556 日本のこころは似非保守でしたか?
@marikokoro556 消すなよこのツイ。 まぁスクショ撮られまくっとるんだろうけど。自分が如何に見えていないか来年思い知りな。
@marikokoro556 すげぇのが湧いてきたな。さすが小沢傘下。
@marikokoro556 党首は中国、党員は北朝鮮と繋がりがある党は絶対に勝てないから。
@marikokoro556 占い師でも始めたのですか?
でも、的外れでお客様もこれじゃこないですね~
@marikokoro556 大敗??
あー、それより先日のトラックの事故の件
何を根拠に言ってんのかな?
@marikokoro556 妄想よりも現実をご覧下さいねwwwww
@marikokoro556 小沢さんさんのとこにいるのかね。
@marikokoro556 美人なのにもったいない…
@marikokoro556 政治家にしては言葉が軽すぎませんかね。
@marikokoro556 その論拠は何です?
論拠なく論を述べている人物組織は、私なら警戒対象です。
@marikokoro556 いいですね!

心の眼でものを見て心の耳でものを聞く。

支持率なんかどうでもいい。
世の現実なんかどうでもいい。

小沢一郎と自由党だけが世直し出来るんだという信念。

素晴らしい。
鈴木様は今のままの信念で、是非とも頑張って下さい。
@marikokoro556 よろしいわかった
じゃあそうならないように徹底的にやってやんよ?
吐いた唾のみ込むんじゃあねえぞ
@marikokoro556 ボクもそう思うよ!
その為には自民に公明をくっつけた小沢さんが責任もって公明をひっぺがさないといけない。公明は軍拡に加担する大謗法路線から脱却すべきだ。
@marikokoro556 ときどき、むなしさ漂う女性が登場します。
共感性があるため、心が痛みます。
ご健闘をお祈りします。
@marikokoro556 自由党の今の支持率、、ご存知ですか??
@marikokoro556 じゃあね、そうならなかった時の何か罰ゲーム的なの決めようや

安倍さん退陣しなかったらどうする?なんかしてよ?
@marikokoro556 自由党の支持率の低さを自覚していない哀れな人間ですね。
@marikokoro556 >選挙大敗で安倍さん退陣です   

何回も聴いた台詞。聞き飽きた妄想ですね。
@marikokoro556 貴女にだまされた東京都民です。
変わったね、大丈夫?
@marikokoro556 自由党って…実在する政党なのですか?
@Fukoku はいしっかりと実在しておりますよ…それからあなたのような方が親愛なる秋篠宮殿下の名を使って欲しくないな…
@marikokoro556 @Fukoku あれ?貴方の尊師の小沢さんは天皇、皇族反対の共産党と手を組んでますが、その発言大丈夫ですか?中国に粛正されませんか?小沢さんの立場悪くならないですか?
@marikokoro556 ものすごい選挙違反を目論んでるんでしょうね。
高松市でやったように、自民党候補者の得票数がゼロになるような仕掛けがあるんでしょうね。
開票作業する人ってアレな人ばかりなんでしょ?
@marikokoro556 理屈は良く分からんが
とにかくスゴイ自信だ

大敗する根拠を教えて欲しいです
@marikokoro556 いつもながら分析がおかしいな(笑)現実逃避して何回負けてんだよ。
@marikokoro556 現実も見えてない人に政治を語る資格無し。

勉強が出来て仕事が出来ない典型的な人間と同じタイプだな。

世界は自分の周りだけじゃないぞ?
お上りさんw

↓話題のニュースはこちら↓