華春瑩報道官

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 勝ち目ないじゃん(笑)
核で脅せば戦争になるし。
結局 中国共産党員は海外逃亡。小さな国がいくつもできて200年前に戻る。
ただの市場。
@Sankei_news 圧力かけるのはお好きですよね。
@Sankei_news 中共はずっと恥知らない
@Sankei_news 圧力は通用します,中国共産党が国内に対しても圧力で通じてるんねえ
@Sankei_news 日本も、
ネジなどの精密部品の
輸出を禁止しよう❗
@Sankei_news 本当にこの人嫌いだわ。もちろん中国と呼ばれている国も嫌い。なぜこんな国を放置しておくのか?トランプ大統領に踏み潰してもらいたいものだ。
@Sankei_news 弱い犬ほどよく吠える🐩
@Sankei_news 特亜って語るに落ちるってのを実践するのが凄く得意だよね
まあ通用しないってなら心配せずにアメリカの世論が納得行くまで制裁できますね、これにはトランプ大統領もニッコリですわ
@Sankei_news その強気な姿勢...好きだぜ🤮
@Sankei_news 国の質が違うから,事を運ぶ考え筋も違う。とくに,表現の自由を論及したのは本当にそちら通用してないです。
@Sankei_news 圧力かけるのは得意なクセに、かけられるとすぐに逆ギレ。
@Sankei_news こんなこと発表してる時点で、効いてますって言ってるようなものですね。
@Sankei_news じゃ日中通貨スワップもいらないよね?日本企業は自業自得だし。
@Sankei_news 報復合戦では、中国は勝ち目がない。中国のアメリカへの輸出額は、アメリカからの輸入額の約3倍近い。
@Sankei_news アメリカから制裁食らったZTEが大赤字でヤバいみたいだけど、国もヤバいよね。
強がるのは構わんが、足元崩れて来てるぞー
@Sankei_news こういうコメントを出すところが
圧力が堪えている証拠だね。
@Sankei_news 中国はだいぶ制裁が効いているみたいだな。強がり言ってる。
@Sankei_news ホント老けたなぁ!
@Sankei_news こんな戦争の形態もあるんだね。アメリカが我慢くらべをしただけで、フラつき始めた中共。まさに張り子の虎。日本はちょっと依存し過ぎてるから心配。
@Sankei_news 経済圧力が最良の方法・・中国共産党には圧力しか効かない。
経済で何百億ドルも恩恵を受けている国を
乗っ取ろうとすればこういう結果になる。
中韓とも日本が助けると必ずそれ以上を盗りにくる国。
@Sankei_news 産経は中国に嫌われるような事したっけ?しまくりかぁw
@Sankei_news 中国は圧力に屈しず、周辺国へ圧力をかけ続けるって事ですかね🤔

 https://twitter.com/sankei_news/status/1035525034956050433?s=21 
@Sankei_news 屈しなくても続けよう。
いつも中国がやってることだ。
@Sankei_news そういう裏で、日本は稼ぐんだろ。
@Sankei_news いつも圧力かけまくってるくせに、自分が圧力かけられると、圧力かけないでと泣きまくり!情け無いお国ですな。
@Sankei_news アメリカが中国に本腰を入れているから、中国も溜まったものではないだろう・・・

アメリカの強烈な圧力に中国もビビっている状況だから、
かなり相当効いているし、焦っていると思う。

このまま、アメリカは中国に容赦するな!徹底的に中国を叩き潰せ!!
@Sankei_news なるほど!

日本へのスワップ申込みをやめてくれたら理解しましょう!
@Sankei_news アメリカは、中国は公害対策に金をかけない事で価格競争力を維持している!と批判すれば、反論され難いんじゃないかな。
@Sankei_news 圧力をかけてるのはお前だろ
@Sankei_news 泣き言かな?
わかりやすい態度とる人だよな
@Sankei_news ほぅ、その口で「日本政府は産経を教育しろ」とか言ってたね。自己論破?
@Sankei_news トランプさん こんな事言ってますよ。徹底的にやって下さい。
ほんと腹立つわあ 中国。
@Sankei_news どうぞ。どうぞ。
@Sankei_news 同じ言葉ソックリ返すよ‼️
@Sankei_news 翻訳: もう圧力ヤメちくり~~!!
@Sankei_news 効いてるのか。分かりやすいなw
@Sankei_news お前らはどこまで圧力かけてんだ!
@Sankei_news はったりで吠えまくるのがチンピラの典型的特徴(笑)
@Sankei_news じゃもっと圧力かけても問題ないんだな。
@Sankei_news へぇ、通用しないんだぁ…。じゃあどこまで耐えられるか見物だな。
@Sankei_news 中国政府「対等の立場での対話」?…☆違法な南シナ海占有等国際法の無視…ウイグル弾圧等人権問題…数多くの国際間の知的所有権の無視等…☆端から法も「対等の立場」も守らず徹底した賄賂攻勢で各国を混乱に導く中国政府…☆嘘に嘘を重ねる外交には「力」しか通じません…
@Sankei_news 「効いてない」報道しちゃった時点で「効いてる」ということだな

↓話題のニュースはこちら↓