鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio これをパワハラと言わなくても、あなたが政治資金関連の不正のすべてを秘書の罪に押し付けたことはパワハラと言えると思います。
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI 鳩山さんは、関西生コン問題をどのようにお考えですか?関西生コンは、辺野古移設反対問題でも名前が出ているようですし、複数の野党政治家に献金したり、複数ね有名なジャーナリストのお名前も出ているようですね。関西生コンを擁護しますか、しませんか、明快にお答え願います。
@hatoyamayukio 鳩山さんは辺野古移設にはどう考えてるんですか?
ちなみに総理大臣に就任されていた頃は容認していたそうですが
@hatoyamayukio 結局イカサマ仲井真さん。最低でも県外とか真っ赤なウソでした。
人間として信のおける人が知事になるべきです。仲井真さんは鳩山さんを攻撃しながら、沖縄の人を騙した。そばにいたくない人間だ。そんなのと同類の知事はご容赦。
@hatoyamayukio あなたは、無責任ですよ。
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI 鳩山さん、「学べば学ぶほど抑止力が必要との思いに至った」はどこへ行ってしまったのですか? 今度は「翁長知事の遺志を国民全体が守ろうではないか。」とまた極端なことを仰る。今度は国民全体が守るですか?とさらに虚誕なことを。あなたの言葉を軽いと思っている大多数の国民をお忘れですか?
@hatoyamayukio これを詐欺師と言わずに何を詐欺師というのだろうか。 pic.twitter.com/u8QTHMNRK1
@hatoyamayukio @kikko_no_blog アベ政権のやり方は、どこを切っても金太郎の飴のように暴力団の本性が顔を出します。
@hatoyamayukio あなたが悪いよ、鳩山さん( ˘ •ω• ˘ )
@hatoyamayukio あなたに沖縄の事をとやかく言う資格はない。
@hatoyamayukio そういうのを国会で追及すれば良いのに!
証拠があるなら国会で戦え!
@hatoyamayukio @jougucom 鳩山由紀夫のくせに生意気だぞー!
@hatoyamayukio 何としても知事選で勝利しましょう。
@hatoyamayukio 記事を貼らないのは何か意図があるんですか?
@hatoyamayukio これは明らかにパワハラだ。
@hatoyamayukio @HideakiMIYATA これで一般職員まで損害賠償請求が来るなら、原発の爆発、五輪、モリカケはどうなるんだ!?
@hatoyamayukio @mikataro1559 鳩山由紀夫さん、あなたが解決しなかった産物ですよ。ずーっと現在に至っているんです。
@hatoyamayukio 安倍総理史上最大級のパワハラ
@hatoyamayukio 陰間の噂は本当ですか?
@hatoyamayukio 鳩山さんへの皆さんのtweet、全て納得です!素晴らしい!
@hatoyamayukio @ISOKO_MOCHIZUKI 脅しではないだろ。最高裁判決が確定した以上 法に従う義務がある。引っ掻き回してここまで問題を拗らせたのは貴方ですよ。
@cabinaiifilter @hatoyamayukio ホントに🐸の面にショウベン!

鳩山由紀夫さん!貴方が全て引っ繰り返す真似をしたのでしょ(--)

貴方言いましたよね〜
【最低デモ沖縄県外】

【やはり沖縄以外無い】と言いましたよね!

またまた引っ繰り返す真似をしている!
貴方の真意が分からない!
立場で二度三度発言変えるの止めてください!
@hatoyamayukio あなたの「最低でも県外」が問題の発端になってる、すなわち問題を作った張本人なのに、今の国のやり方とか、翁長知事がどうとか、国民がとか言う資格はありません。口出し厳禁。黙っておきなさい。
 https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1035814356481503232 
@hatoyamayukio 枝野さんも鳩山さんも政権与党の時には現実を痛いほど認識していたのに、無責任野党となった途端に記憶喪失。野党に信を置けないのは、酷い空手形を乱発するから。ネクストごっこまでやって国民を教育してくれたのは民主党
@hatoyamayukio 沖縄県民への血も涙もない悪質な政府からの嫌がらせ、本土も他人事ではない。
いずれ本土でも政府に抗議すれば同様の嫌がらせにあう。
沖縄で起きていることは、日本の未来予測図だ。
@hatoyamayukio この問題は米軍基地の沖縄押し付けの問題ですよ。
故翁長知事の意志を日本国民全体が守るって何?
翁長氏が我慢していた沖縄人差別問題に火を付けてしまったのは鳩山由紀夫でしょ?
何を言っているのか?
あなたが沖縄と本土の対立を深めたんでしょ!どう責任取るつもりだよ?
@hatoyamayukio 詐欺師と民主党の手口は同じ、騙されないように。
@hatoyamayukio @yumidesu_4649 まさにヤクザ並みの恫喝政権だな!
@hatoyamayukio そんなに好き勝手にさせていいのか❓
今の政権の暴走をはっきりと国民が分かるように行動しろ❗
とやかく言ってるだけでは何も変わらない❗
@hatoyamayukio @yuuki117t SNSでこんなん言うんやったら
国会で直接言ってくださいよ。
仮にも貴方政治家でしょ?
@hatoyamayukio 国民が守りたいのは日本の安全です。
@hatoyamayukio 最高裁判決出てるのに何言ってんの?
日本では法を遵守しなくていいんですね。最高裁など関係ないんですね?やはり親中だけありますね。チャイナへ行けば?
あなたと一緒になんて日本護りたくないわ。
@hatoyamayukio これはね。鳩山さん、なぜ地位協定を改定しなかったのか。この理由を国民にそろそろ言ってもいいんじゃないか。安倍晋三のめちゃくちゃさをみて、自民党がもう保守政党でなくファシズムに限りなく近くなっているとわかっているはず。わかっていて止めないのは、保守じゃないと思うよ。
@hatoyamayukio 何度も言うが話を拗らせたのは
アンタだよ!
@hatoyamayukio いっそ沖縄が独立して、落ち目の日本を見捨てた方が得なのではないかと思います。
@hatoyamayukio この悪魔のような政府を指示している奴に人の血が流れているのか!
@hatoyamayukio 安倍の政界パワハラが、スポーツ界のパワハラを凌駕する。
@hatoyamayukio だから、お前が事の発端だろうに何善人面してんだよ。
@hatoyamayukio 国同士の話し合いで合意に達していた取決めを、最低でも県外で覆したのが原因では?まあ国同士で不可逆的と合意しても反故にし、履行しない国もあるけどね。
@hatoyamayukio 法治国家を否定するってことですか
@hatoyamayukio アンタが余計に拗らせた問題だし
アンタが官僚のコントロールを間違えたから
その後の沖縄が世論分断に陥ってしまった
普天間・辺野古は何とかしなきゃいけないが
この問題に一番首を突っ込んではいけないのは
鳩山由紀夫アンタだよ!
@hatoyamayukio そもそもお前が原因だろうが!
@hatoyamayukio 全てを台無しにした張本人が何言ってるんだか・・・(-_-;)
@hatoyamayukio 他人事のようにおっしゃっていますが、そもそもの原因は貴方の発言ですよ。しかも「学べは学ぶほど~」発言は総理としての発言です。
いい加減、思いつきで発言をなさるのはお止めになっては如何ですか?
@hatoyamayukio パワハラって言葉使いたいだけのマヌケっ 笑っ
@hatoyamayukio 結局、最高裁で負けたんですよね?
負けましたよね?翁長知事。
だったら、作業出来なかった損害に対する損害賠償請求されても仕方なくないですか?
『そんなもん、国なんだから免除しろ』と?
止めている間に業者に払うのも、税金やぞ!

↓話題のニュースはこちら↓