尾辻かな子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立憲民主党尾辻かな子氏の離婚妻、村木真紀がやってるLGBTビジネス https://jack4afric.exblog.jp/24679409/ 『この村木真紀という女性、実はあの尾辻かな子が2007年に参院選に出馬したときに選挙キャンペーンでマスコミを呼んで派手な同性結婚式を挙げて、落選した途端、離婚した相方の女性』しかも西早稲田2-3-18 pic.twitter.com/ghagX7c6zM
新宿区西早稲田2-3-18 の唄 https://t.co/ZubmaGI7uM
@camomillem やはり根っこは同じ。
@camomillem 差別だと掘り起こして、商売に結びつける。
@camomillem @CatNewsAgency 韓国のキリスト教ってキリスト置いてけぼりにされてる気がする…
@camomillem @hoyaminabe ビジネスLGBT
こんなのに税金を投入出来ないな。
@camomillem @Jizasu_Jesus 木村から村木へ改名。
次はウーマン村本と結婚でもして、木村→村木→村本、その次は本村とか微妙に変える作戦ですかね?
@wildtackexw @camomillem @Jizasu_Jesus 森村か村林になると予想してますね。
@camomillem なんだか、どっかの宗教団体の合同結婚式みたい
@Fukadamoe 分かりやすい。嘘はネットで暴かれる。
@Fukadamoe 思想信条や性的指向・人種が何であるにせよ、こういったおかしな人が大声でわめくことで差別が拡大し、真面目な者が迫害を受ける世の中になっていきます。有害な人はレイシストじゃなく「内部」にいることに何故お仲間は言及しないのでしょうか。
@Fukadamoe LGBに特権を与えると、偽装が一気に増えそうです。
すでになんちゃってが増殖中。
@Fukadamoe @AMIBAOFDEKU ぱ、ぱ婚?…パッコ〜ン ( ̄O ̄;)
@Fukadamoe 身内に経験者います。
20年以上前は出戻りってかなり世間体悪かったよ。
本人が悪い訳じゃないんだけど披露宴してご祝儀貰ってたりするから。
男女の結婚でさえ家族諸共ダメージあるのが離婚。
活動されてるLのカップルっで別れる率高い印象で何て切り替え早いんだろうと思ってた。
パフォなら納得。
@Fukadamoe どうしてそんなことをする必要があったのか。バイセクシャルでもなく正常なかた?国民をだました罪は大きい。パフォーマンスでしたでは済ません。リアルにLGBTの方々を馬鹿にしているんじゃないでしょうか。杉田氏云々言う前に自分が議員を辞職せよ。
@Fukadamoe LGBTの候補者を探すのではなく、ふりをするって、どんだけ卑劣なの。
@Fukadamoe 自分も偽装なのではと疑っていました。
LGBの人達に擦り寄って情報洗脳し、味方に付ける為の工作だったのではと感じます。
普通離婚したら気不味くて、一緒に協力して活動等出来ない筈ですし。
@Fukadamoe LGTB利権…とはね。はぁ〜(°▽°)
@Fukadamoe 苗字ってそんなに気楽に変えられるんだ
@amakitsann 権力と利権の権化ばっかりで胸糞悪い…デスネ
@reiko_o まじめなレズカップルの心中やいかに
@Fukadamoe 本当に断罪されるべき人々ですね。
①そこに差別があると言いつのり、
②市民を「その」差別は良くないよね、、」と賛同させ、
③その差別に反対と主張し、場合によっては組織化し、
④税金・寄付などを差別反対運動や、組織にお金が流れるようにし、
⑤それを収入(糧)として生きる、
許せない人々。
@Fukadamoe 使い勝手のいい法を💢💢💢💢💢
@Fukadamoe @NRTBKK7 偽物やないと声なんてあげれんやろ笑
ビジネスLGBT
@Fukadamoe @chidiremen11 売名やプロパガンダの為だけの、婚姻。
そりゃ、全般的に、生産性ゼロ。
@Fukadamoe キモいな。ゲイビジネス。
@Fukadamoe LGBTを装って、食い扶持にしているということだな。
@Fukadamoe 新たなビジネス?
@Fukadamoe 性欲さえも自由自在!!
@Fukadamoe @maminoha1218 日本は自由な国だなぁ。自由で無くしたい人が多いみたいだけど。
@Fukadamoe #尾辻かな子 も相手の #村木真紀 (#木村真紀) も売名で結婚した左翼活動家だってことだな。
@Fukadamoe どの政党も支持してないけどあなた発言に気を付けた方が良いのでは?

何時か名誉棄損で訴えられると思いますよ。

かなりまずい発言ですね。
@Fukadamoe 村木から木村?
そんなかんたんに名字は替えられないが、どんな理由なんだろう?
@Fukadamoe @yamako_neco 簡単に改名できるなんて

普通の日本人には不可能なんですが
@Fukadamoe レ点をつけていただきたい🤣
@Fukadamoe LGPTを政治利用し、利権を得ることに必死になって、こんな人間を二度と国会議員にしてはいけない。
関西生コンとも協力関係があります。
ただの会社ではなく、利権を得る為には反日活動でも何でもする組織です。国益にはなりません。
@Fukadamoe そりゃ民主党から選挙公認受けた後に、マスゴミ呼んで、オザーや鳩山から祝辞もらっての結婚式なんて、パフォーマンス以外ないっしょ('ω')しかも落選後に離婚。

今じゃその結婚が無かった事にされてるけど。
@Fukadamoe ほう、そういう世界?😱
@Fukadamoe 結婚って好きな人とじゃないとできないって思っていました。
@Fukadamoe もっと結婚という儀式を心から大事にしてほしいです。
この人と一緒になりますという神様への報告、周囲への感謝、幸せを咲かせる素敵なお式なんです。
ビジネスや選挙アピールで汚してほしくないなあ。
@Fukadamoe @violetnyanco 何だ何だ何だ!?
焦臭い事件が起きるの?
最近、2サスが低調だから頑張って作ってくれんかねえ
「LGBT殺人事件―レズの女に隠された過去」
こんな感じでさあ
😆😆
@Fukadamoe @chidiremen11 これぞ被害者ビジネスの代表例ですな。
@Fukadamoe 近頃リツで貴殿の発言を拝見し儂は自分からフォローはせんのだが先日掛けさせて貰った。海外の地下組織の件を正確に言っておったので普通はそこまで分からん。多岐に渡り精度の高いツィが多い。感心致した。
@Fukadamoe @NRTBKK7 西早稲田キターーーーーーーーー‼︎
何がダイバーシティだよ、鼻で笑うわ
@Fukadamoe パヨの日常です。

↓話題のニュースはこちら↓