野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 7月の終わり
仮想通貨醜聞でGACKTと野田聖子議員揃ってアウト!!
 https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180727/TokyoSports_1075039.html 
これ1か月経ったけど"一度もテレビで報道されない"って異常過ぎるでしょ
だからTVニュースは信用を無くしていくんだよw https://t.co/83QAtkUXHV
@Sankei_news 恩着せがましい、わざとらしい。
@Sankei_news 無能で実績のない万年自薦候補、都知事選の立候補するだけの多数候補と同じ存在なのに何様のつもり?マスゴミもこの人の記事は書く必要もないのでは?
@Sankei_news もうこの豚さんは大臣辞めてほしいです😒
ぜひ三選目の内閣改造では総務大臣を再び高市さんに☆
@Sankei_news うん、まぁ、そりゃそうでしょ‼️
だって、今の一騎打ちって、

『自民党 対 自民党離党予備軍』

のたたかいですから😅
@Sankei_news 安倍首相にとっては迷惑な事ではないでしょうか。
@Sankei_news 二回も不戦敗になってて草
何気にポスト狙ってて草
@Sankei_news 『支持をするので大臣据え置きでお願いします』と言う副音声が聴こえてくるのは私だけでしょうか?
@Sankei_news 進次郎がこれで石破支持したら、政治センス野田以下ってことですねw
中谷後藤田の政治生命完全に終了でしょ
後藤田は #そこまで言って委員会 出演してアベガー
中谷は #プライムニュース 出てアベガー
石破本人は #報道ステーション に出てアベガー
する道しか残っていません😊
離党して輝けゴミ共✨
@Sankei_news @5kMtNqNCLLze2bO 遅い、どうぞ石破氏と共に道を進んで下さいと背中で言ってます。
@Sankei_news でも、次は入閣させないで欲しいわ
スキャンダルで迷惑かけそうだしね
@Sankei_news 「一円を笑うものは一円に泣く」の譬えもあるように安倍さんは表面上は笑顔でこの"一円"を大事にするだろうけど、本心じゃ今さらこの女史の支持なんぞ歯牙にもかけない心境でしょうねぇ。
野田さんもいい加減に己の器を認めた方がよろしい。
@Sankei_news 偏向報道が指摘されるなか、現行の放送法の課題改善を否定。憲法改正の実現に向けては、今ある安全保障問題を、どう解決しようと考えてるの?支持?
@Sankei_news 与党の議員、しかも大臣で詐欺?に加担しても野党にもマスコミにも叩かれないのはなぜかなぁ?
#野田聖子
#ガクトコイン
@Sankei_news ゴマすりか!?
ホントこいつは嫌いだな。
@Sankei_news 石破の目論見大外れだな笑
@Sankei_news 支持するなら考えは一緒って事でしょ。始めから出馬なんか考えなきゃいいのに。
@Sankei_news 「立候補辞退」と「安倍支持」が官邸からのセットでの要求だったのだろう。飲まなければ次の総選挙で別の公認候補を立てると言われたかも知れない。
@Sankei_news 安倍さん今一番強い時だからなぁ…石破もなんも理解してないんだな
@Sankei_news 今なら安倍のケツにでもキスしそうな勢いだなw
@Sankei_news 冷や飯食いたくないって言ったの?
@Sankei_news そんなことしても総務大臣は解任ね💓
@Sankei_news 干されない様におべんちゃら。
@Sankei_news 次の総裁選は私を支持してねってことね
小泉ジュニアの前にやらないと出来ないからね
@Sankei_news 総裁選の票をナンボ持ってくるのかって話
岐阜は石破多数とかあり得る話
@Sankei_news 推薦人も満足に集められない政治家が……。

トップに立つ器ではない。
@Sankei_news 何がしたいのか分からない。。。逆らったり支持したり。。。
@Sankei_news このブス なにかと嫌い
@Sankei_news だから後継は私にね♥

って、絶対に言うなよ!
@Sankei_news @moea0708 やっと 自分の能力に関する勘違いを 認識したのでしょうか? …それにしても 気付くのが少し遅かった。🤣
@Sankei_news 野田大臣を事なかれ主義で庇うという事は何か爆弾抱えてるのか?と疑われても仕方ない自民党。
自民党も自民党支持者にも出来ない国益に叶う行動の動画をご覧下さい。ついでに移民政策に反対の方は是非、全国各地で行われる反移民デーに参加を検討してください。
 https://youtu.be/s1LinP_Em10 
@Sankei_news 安部総理に恩を押し売りしたらって感じかな?
でも総務大臣はクビだろうな(^^;改憲前にマスコミ改革は必要だからなぁ🎵
@Sankei_news こいつに支持されると内閣世論の支持が下がる
@Sankei_news 自民党は何故この議員を大臣のままにしてるのか。
これこそが自民党。
報道しない自由を自民党も利用している。
@Sankei_news だから総務大臣のままでいさせて、でしょ。総理が懸命な判断をすることを望む
@Sankei_news ガクトコイン議員の支持は要りません

#ガクトコイン
@Sankei_news つか、野田聖子グループって2人か3人しか居ないんでしょ?

もう派閥ですらないレベル

↓話題のニュースはこちら↓