安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ごもっともです
そんなのはただの権利の放棄だ
@Sankei_news 実績に基づいた状況説明、政策の説明ができる。だから未来を語ることができるし説得力も感じられる。100点ではないと思うけどあと3年全力で取り組んでほしい。
全体像をを掲載してくれていて、他メディアの切取りを補完してくれる良い記事でした。#安倍総理支持
@Sankei_news 安倍首相を批判するだけして、正論で返せば安倍信者だと言い返す。
反安倍の方々はそれ自体が変な宗教に嵌まってるように思える。
安倍首相だって絶対に正しい訳じゃなんだから、擁護にしろ批判にしろ論理的に行ってほしい。
妄想のぶつけ合いじゃなく、論理のぶつけ合いの方が民主的だよ。
@Sankei_news 中国共産党と経済連携を深め、再びサプライチェーンを中国共産党へ依存深化させていくということは、自由市場の日本,商人たちに中国共産党の操縦を依頼させており日本の政治や安全も中国共産党の市場を独裁的に操ったり監視したりして放牧する政治に放牧させてくるわけである。ご斟酌ください
@Sankei_news @takumii02021 悪いが、新聞やマスコミを使い、石破ブロックをしているから、新聞は読まない。フェイクだからだ!この大事な時に、公開討論会が無いのはおかしい、NHKで官僚と医者の裏口テープが出回ったら、いきなり担当が解雇同然のパワハラ受けたらしいが、あれが今の安倍政権の全て❗️論より証拠❗️
@Sankei_news 国民投票したいです。
反安倍界隈の安倍政権下での改憲は許さないとか意味不明。
国民投票をして意思表示すればいい。
@Sankei_news その前に議論をきちんと尽くすのが先だっていうことが必要な事、わかってますよね。民主主義、議会政治。理解できてますよね。手順をすっ飛ばして最後の国民投票の話をするのは、あなたがサボっているんですよ!休むなとは言わないが、ゴルフばっかやってないであなたの意見をまずは党内で議論して!
@Sankei_news 野党による民主主義の妨害を許してはいけない
@Sankei_news 全くもってそれ
国民の投票権利を奪っているのは野党たちである
@Sankei_news 確かにそうだ

改憲が嫌なら国民投票で否決すれば良い

日本国民が直接的に憲法に対しての意思を反映させることのできる唯一の機会

議論すらさせようとせずその日本国民の投票機会を奪うというのであれば断固として非難されるべき
@Sankei_news まさに安倍総理が言う通りでサボタージュと私も思います。
審議拒否して18日間も仕事しなかったり台湾旅行するような国会議員は不要です。
@Sankei_news 自民の議員が討論しているのは知っている。野党やマスコミが思考停止しているのも知っている。国民に問うという投票の権利を行使する機会を多く持つことは民主主義の基本だと思う。
@Sankei_news ろくでもない首相ですね。
@Sankei_news 反政府組織は、『安倍晋三が嫌だ』から国民の国民投票の権利を奪うのではなく、国民の国民投票の権利を奪うのを目的で『反安倍晋三』をお題目に国会を混乱させている。
目的が『国民が望む憲法改正』を阻止することで、その手段として『反アベ内閣』を使用している。
@Sankei_news コイツの話はいつも自分の世界に入ってしまうので嘘をつく子供のようだ。嫌だ。と言っているのでなくて、やった事が信用おけないと言っているんだ。自分のやった事に反省しないのか。まあ、反省したら辞任しなければならないのでシラを切らないといけないだが、よくこんな人間を総理にしているよ。
@Sankei_news 国民投票したいのはこいつとネトウヨだけなんだよなぁ....(笑)🤓🤓🤓
@Sankei_news 手続きとして存在するんだから国民投票にかける事そのものを否定するのはおかしい。単なる反安倍。
正式に手続き踏んで上がってきた案件なら当然投票しますよ。
否決されると思うけどね。
@Sankei_news 安倍さんの考えがよく反映されている記事かな、と思います。
移民政策は考えておられないとの事ですが、事実上の移民になってしまっている部分があり、そこに大きな問題があるのではと私は考えています。是非、そういった箇所にも注意を払っていただきたいと思います。
@Sankei_news まさしくその通り
左翼の方々は「自分の意見こそが正しい」で思考が終わるから逆の立場の意見がいくらあろうと関係ないからね
無視して国民投票しちゃいましょ
@Sankei_news 移民政策はやってると認めた方が良い。後世に嘘つきと言われますよ。あーあ、また賃金が上がらない…
@Sankei_news かしこまりました。ゆうこくにはめるします。
@Sankei_news @tsuneg11 あと10年総理大臣してもらいたい
@Sankei_news どの口がそんなことを言いよるかw #偽造捏造安倍晋三 お前はまず権力の座に就いて不正に染まりきった自らの体質にメスを入れるべき。朴槿恵政権の如く権力の座から不正を繰り返す、#安倍晋三 #安倍政権 の姿、これこそ政治への、民主主義へのサボタージュじゃないですか⁇
@Sankei_news 何故、「安倍晋三が嫌だ!」って言われているのか?考えたこと無さそうですね。それじゃただのいじめっこ、お山の大将ですね。まあ、いざとなったら暴力団使うくらいだから、なんでもアリなんでしょうけど。
@Sankei_news 各種世論調査で憲法改正賛成が圧倒的多数か少なくとも過半数以上を占めない限り発議する意味がない。国民の3割程度しか改憲に賛成していない状況下で「3分の2」だからと改憲を進めても理解は得られない。実際に第二次安倍政権発足以降国民の改憲への機運は急速に冷めた。改憲派にとって安倍晋三は邪魔
@Sankei_news 憲法を変えるなという人たちは↓を破っている。
第96条 この憲法の改正は、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
@Sankei_news 文句を言うなら、先ずは投票してから……かねぇ。過去に白票投じて後悔したのもあるしなぁ……沖縄の負担軽減は直ぐには無理でも頑張って欲しいなぁ。
@Sankei_news マスゴミに振り回されてる国民が多いから仕方ない。
@Sankei_news いっそのこと、非武装中立って憲法に追加するってのは?それなら国民投票賛成!
@Sankei_news 憲法改正の国民投票は両刃の剣だ。
@Sankei_news そうだ。勝負するべき。逃げ回っているのは野党とマスコミ‼️
@Sankei_news やっぱり産経相手だから本音を言えるんだな
@Sankei_news 安倍晋三が総理大臣している間に国民投票されるのは嫌なんです😞💨
@Sankei_news もっと疎遠でいい

金銭、技術援助は全てなし💢
@Sankei_news 国民投票は民主主義の糧だから否定する気は無い。しかし、媚米の固定化が大前提の三項加憲は絶対に反対です。永遠に主権が回復出来なくなる。真っ向から二項・戦力不保持を改正すべきだし、自民党草案や石破案にも明確な言及が無い武官・軍隊のシビリアン(民主的)・コントロールを前提にすべきです。
@Sankei_news 大した影響も無さそうな所は変更したが、地位協定の抜本改定にすら踏み込めない状態で、三項加憲とはアメリカに国を売る気してるんでしょうかね。

三項加憲程度に収めたいなら、アメリカとも軍事交渉・戦略交渉が出来るのだと証明するのが先です。
@Sankei_news 外国人材受け入れるのなら、医療保険制度の悪用をさせないのは勿論ですが、

・反日デモ活動などで国内の治安を悪化させない事
・来日して一時経つと行方不明になる外国人を出さない事
・反日国家の工作員を入国させない事
・工作活動をさせない事

防止できるように、絶対してほしい!
@Sankei_news @boku231970533 話に筋が通らないのが日本の左翼。
#国民投票 は立派な #国民の権利です
左翼は民意を反映させたくないだけ。
@Sankei_news @sin007777 おっしゃる通り!その通り!

ならば、安倍晋三を問う為にも、国民投票を実施すべきなんです。

国民投票で決着をつければいいのに、野党や左翼は嫌う。

選挙でも民意が既に示されてるのに、それでもケチ付けたり、国民投票を阻止する行為こそ、民主主義を真っ向から否定しているじゃないか!
@Sankei_news RT
・尖閣は守り抜く。
・「ポスト安倍」ですか?…リーダーは自ら育つもの…。
・改憲は政府が発議するわけではない。「安倍晋三が嫌だ」と
…国民から国民投票の権利を奪うのはサボタージュ!
◆安倍首相の真意に売国はない。
…与党内にも綱引きが潜在し…諸問題も山積み。
◆国民も安倍政権に期待
@Sankei_news @AbeShinzo
その通りです、安倍総理。
@Sankei_news 【憲法改正】は国民投票で決めましょう|・ω・)

野党は【投票】までさせない様に 妨害してますが 安倍総理 よろしくお願いします

安倍総理しかいません‼
安倍総理しか出来ません‼
@Sankei_news 良いインタビューだ。日本が直面している様々な国難に真正面から応えている。改憲や外交上の脅威、この国の行く末に対してTVのワイドショーの嘘、印象報道に騙され大局を見失い、思考停止に陥っている人々には冷静によく考えて欲しい。民主党政権を選択してしまったあの過ちを繰り返してはならない。
@Sankei_news 日本国が日本人の住む国である内に一日も早く憲法改正を実現させて下さい、
@Sankei_news 憲法9条は国連憲章に合致するのが普通なのですが、それでは国民の認識がついて来ないと言うことでしょう…何事も現状維持を願う国民性の負の側面は如何ともし難いですね…☆国民全体の歴史認識が正常にならない限り、本来の日本人的精神を取り戻すのは難しいでしょうね…
@Sankei_news @SingleCarb 前にも呟いたが、改憲案が国民投票で否決されれば、倒閣への最短距離だと思いますけどね?
むしろ反安倍派は国民投票に積極的であるべきでは?

↓話題のニュースはこちら↓