鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こいつらが閣僚だったり首相だったりしたんだぜ?
なお投手は米国打線を抑えて打って走って対米が無茶苦茶になった模様
なお9番の息子が仕事クビになって一時期ニートになった模様
@mynamekamikaze 「そうでしたっけ? うふふ」が入れないほどの強力打線。
@mynamekamikaze やば、結構どれが誰だかわかるwww
意外と覚えてるもんだなあ…嫌な連中だったからかな?
皮肉なものだな…(ーxー;)
@mynamekamikaze パワーワードの塊でしかないですな。日本の暗黒時代を象徴してますね。
@mynamekamikaze DH スーパー堤防はスーパー無駄使いって事で

を追加して下さーーい🤣
@mynamekamikaze 前監督 1番じゃなきゃだめですか
@daIkusam @mynamekamikaze あ~、もしもし、落選して無職になってしまいますた_| ̄|○…

公選法違反で5年間公民権停止\( 'ω')/ https://t.co/xzWDrgqioy
@mynamekamikaze @alpza518 投手でアイスティーふいた!www
@mynamekamikaze 代打 4年間は絶対に消費税をあげません
@mynamekamikaze 1番2番が打点すごく稼げる打線ですね。
@mynamekamikaze 代打:審議中にコーヒーを飲みに行く。
@mynamekamikaze 中継ぎ 母親から毎月1000万円のおこずかい
@mynamekamikaze ※参考までに
鳩山:トラストミー、腹案がある
菅:一定のメド
野田:近いうちに
田中直紀:もしもし
@mynamekamikaze 愛人に議員宿舎の鍵を渡す国家公安委員長
@mynamekamikaze 代打 あのー…もしもし?
@mynamekamikaze @ddack3 幸せになれる要素が何一つない
@mynamekamikaze (´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)まいぞうきんどこー?
(´・ω・`)ああアレは政権取る前の○○騙すためのことばだったわねらんらん♪
@mynamekamikaze 素晴らしい、次の選挙に勝てるとは思えない打線だなw
@mynamekamikaze ピーは外国人投手か
あ(・。・)「も」か?
@mynamekamikaze 『ニートの親は動物以下』は小川勝也議員に通づるのかな?
@mynamekamikaze ピッチャーwww
キャッチャーは誰が?🤣
@mynamekamikaze タイムマシンで、麻生内閣を存続させて後に安倍政権を誕生させたい!
@am8is9 @mynamekamikaze 三年後に麻生さんに、もう一度やって頂き、そのあとまた、安倍さんで、十二年安心。
てのはいかが⁉️
ま、その内には、次の太郎さんもよろしいかと存じます🙇‍♂️🤗
@mynamekamikaze 2番じゃだめだから8番w
@mynamekamikaze 控えで そうでしたっけウフフ も獲得してください
@mynamekamikaze ミスターは?ミスター年金
@mynamekamikaze ガソリンプールで泳いで筋肉をほぐす選手も居そうですよね。
@mynamekamikaze 日本は日本人だけのものじゃない、というのは、それより少し前でしたかね?
@mynamekamikaze ( ̄ー ̄)代走:学校のプールにガソリンをためれば良いと思う←俊足w
@mynamekamikaze 笑い事じゃ、ナイけど、笑っちゃいますぅ。
二度と、こんなフザケタ連中に政権取らせちゃいけない。ま、そんなこと、天地がひっくり返っても今後はなさそうだけどさ。
政界から綺麗サッパリ、吐き出してさしあげないと。
@mynamekamikaze 五番打者、デッドボール(死球)であの世へ出塁。
@mynamekamikaze なるほど!2番じゃダメなんですか?だから2番バッターでなくて下位打線の8番バッターになったわけだ。
@mynamekamikaze 松崎哲久の「俺を誰だと思っている」が入っていない
やり直し
@mynamekamikaze あと「言論封殺通達」「暴力装置発言」「素人がやるのがシビリアンコントロール」「敵前逃亡する防衛大臣」も追加で
…ホント自衛隊に喧嘩売ってたな民主党政権
@mynamekamikaze 8こそ2番に持って行った方が良いのではないかと。
@j893VYBPfU いや、ここは1番にしとくべきだったか
@mynamekamikaze ああ、その方が洒落が効いてますねw
@mynamekamikaze @ohka0327 あと「最低でも県外」加えてください。
@mynamekamikaze twitterのおかげでネット民は過去の時事問題が風化しなくなったのが民主党系の支持が伸びない理由。
@mynamekamikaze 「プールでガソリン保管」もインパクト大
@mynamekamikaze たった3年3か月で、よくそれだけインパクトのある言葉を残したもんですwww
@mynamekamikaze 懐かしいでも二度と後免‼総務省所管 政治団体 関西青年同友会❗

↓話題のニュースはこちら↓