枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara @mG0bUdPl81FritL バックの「まっとうな政治」の文言が白々しく感じますね。w 😂
@kazue_fgeewara @SUSHImedia2017 しれっとした顔でよくいう。
@kazue_fgeewara この程度の人。政権何てトンデモナイ
@kazue_fgeewara #立民
#文科省黒幕疑惑
#枝野代表「知見がないので答えられない」
#福山幹事長「大手メディアに実名が上がっていない出所不明の事に私が答えるのは適切ではない」
マタグラの政治資金規正法違反疑惑。
セメントいてとLGBT親子の関わる生コン。
ロリコン長男の6回目逮捕。
立憲監視大作戦の発令ですね。
@kazue_fgeewara 初鹿、青山の婦女暴行、強制猥褻事件も放置したままですよね😒 あと立憲民主会派の小川の息子の案件も🤫
@kazue_fgeewara @Zubenesch007 人に厳しく自分たちには底なしに優しいですね
@kazue_fgeewara もうどう思われようが
形振りかまわないご様子で(^^;;

ぐだくだ💦
@kazue_fgeewara 学生気分の抜けない小僧っ子が党首だとか笑わせるな、と感じさせる記者会見ですね。
@kazue_fgeewara 枝野は必死に安倍総理の暴力団事件を関連づけようと印象操作していますね。これは判決文を読めば一目瞭然、安倍総理とは全く関係のないところで反社がなんとか資金を得ようと脅した事件で、信憑性に乏しいと一蹴されていますよ。さすが、反社と関わりの強い方ですね。同じ手法で印象操作が得意。
@kazue_fgeewara @tomohiko0519 まぁ、自分の都合しか考えない、ダメ政党ですから(笑)
@kazue_fgeewara 終始逃げの姿勢の #枝野幸男 。まず党代表として調査してから出てこい!
@kazue_fgeewara @shin05100602 まっとうな政治が聞いて呆れます
@kazue_fgeewara 久しぶりにみたけど別人になっててびっくりした。
常人が受けるストレスの何百倍なんだろう。
1年で20年ぐらい老けそう。
立憲議員は不祥事だらけだから党首も大変だな。 pic.twitter.com/UyxUmsnKeN
@kazue_fgeewara @TOSHIYA38225944 戦後日本の学生運動の伝統守ってますね。
他人責めても、己は正しい、だから反省しない。その結果進歩なし。
民主党の失敗もそのまま当てはまります。
@kazue_fgeewara マスコミも加担しての党ぐるみの隠蔽ですよね。
立憲民主党の関与が分かってからの、マスコミの引き方は連携が取れてましたよね。
@kazue_fgeewara 安倍総理の事務所の話を何度も絡めて悪質とさえ思ってしまう
支持率が上がらないのは報道の仕方とか量が要因ではないです
@kazue_fgeewara この態度が支持されない理由。ずーっとおとぼけていてくださいな、支持率ゼロのままでいいから。
@kazue_fgeewara 他人には滅法厳しく、己には非常に甘いという典型
@kazue_fgeewara 偉そうな事を言われてるのに、自分に降りかかると対応がしょぼすぎですね…これは政治家としても信用できません( ̄∀ ̄)
@kazue_fgeewara @gorokings 立憲民主党の議員の中にはどうしようもない「わる」がいる。それも一人や二人ではない。だから指摘された議員の「わるさ」を調べようともしない案件が数えられないほど溜まっている!@CDP2017 @edanoyukio0531 
新しく生まれた党というのであれば、そういう「わる」は排除すべきだったのに!
@kazue_fgeewara @ksm_mam あれだけ加計学園問題で一般人の加計孝太郎理事長を嘘つきだの証人喚問しろだのさんざん叩いてくせに身内の問題には答えられないなんて言い訳が国民に通用すると思ってるのか。
@kazue_fgeewara この言葉だけみれば与党も野党もメクソ・ハナクソ。
しかし、詰問した側とされた側で考えれば、大人とクソガキの差がある。自慢気に自らが口にしてきた事を見直してみたらどうか。
何を自慢したいのかわからん本まで出して、全てが恥ずかしい事ばかり。政治家というより、人間としてあり得ない。
@kazue_fgeewara このコメントと、後ろのスローガンのギャップよwwスローガンがむなしく見えるw
@kazue_fgeewara スゴイですね。
知見がないでゴリ押し。
自分はこんなムチャな言い分で押し通しておいて、人には厳しく当たれる狂った人間性が野党の強さ。
@kazue_fgeewara 枝野は国会にいてはいけない人物だな。
@kazue_fgeewara これが立民の言うまっとうな政治らしい。
サヨウナラ👋
@kazue_fgeewara @Kagami_Shusetsu 党ぐるみをさらっと見たせいか
着ぐるみに見えた
枝野さんの中身とは!
@kazue_fgeewara 立憲民主党 隠蔽 組織ぐるみ 疑惑 文科省
@kazue_fgeewara @machicarmen 文科省疑惑のほかに〇川議員の御子息の連続犯罪とか…ゲフンゲフン
@kazue_fgeewara おとぼけ顔で情けないぞ、枝野さん。
@kazue_fgeewara @y_mcqueen20 こんなん奴らが日本の議員で能書き垂れて腹立つわ~
反吐が出るぜ!
@kazue_fgeewara 犯罪や倫理違反だらけ。しかもなんの説明もなし。それで政権を任せろって言える神経がわからないです。
@kazue_fgeewara 代表が、自分とこの議員の「疑惑」に知らん顔…
「まっとう」なのか…Σ('◉⌓◉') www
@kazue_fgeewara @ksm_mam 嘘を付くなよな、ダック枝野‼総務省所管 政治団体 関西青年同友会❗
@kazue_fgeewara 立憲は、いちいち文科省の問題位で物を喋ったら生コン、性犯罪、二重国籍、次々に話さなければならない。反社会的勢力その物の集団です。
@kazue_fgeewara 「立憲民主党ぐるみの隠蔽」

立憲民主党 定例会見 福山哲郎 平成30年8月21日
福山哲郎「大手メディアにもあがっていない出所不明のいろんなところに議論されてる事について、質問に答えるのは適切じゃない」
記者「障害者雇用水増し問題より立憲は吉田統彦について説明しろ」に対して
@kazue_fgeewara 枝野氏は自分の知見は一般国民よりはるかに低いという事を自ら告白しているのでしょう。議員の資格無しですね。
@kazue_fgeewara 質問する記者が毎回同じで、主要メディアが向き合おうとしないことも隠蔽だ。
@kazue_fgeewara さすが、悪徳弁護士ですな
@kazue_fgeewara 知見が無いなら検証して、身に着けろ。
それでも知見が無いなら代表辞職しろ
@kazue_fgeewara 党内調査委員会で調べて記者会見をお願いします。
@kazue_fgeewara 『安倍首相は自分に不都合な事実はどんな証拠を示しても決して認めない』
by 鮫島浩

 https://twitter.com/SamejimaH/status/1036218610866257920 
@kazue_fgeewara 吉田統彦議員をはじめとして自分の党の犯罪疑惑議員にはすべてメタタグを仕込んでますね。朝日と同じ穴の狢はやることが卑しい。

↓話題のニュースはこちら↓