琉球新報

twitternew_thumb
新聞って本当に崖っぷちなんですね。今更感のネトウヨ特集。
ネトウヨはオウム真理教信者と似てる、安倍総理支持者、野党批判者はネトウヨ、極めつけは「政治そのものから離れるのが一番」だって(笑)
政治に関心を持つなー!
マスコミの嘘がバレるー!
というマスコミの断末魔の叫びが聞こえるわ(笑) pic.twitter.com/wZqkId3fUF
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@surumegesogeso 自分たちの主張に反対したらネトウヨだもんな
マスコミによる言論統制だろこんなの

つーか洗脳
@surumegesogeso 実際新聞読んでる方々の方が政に積極的。沖縄県民は政治に関心の無い層も結構いる。。そんな方々は昔ながらの『戦争憎し基地反対!オナガ知事の弔い合戦だ!』と息巻いて大声あげてる人の勧誘にホイホイ票を持ってかれる。。。それをどうにか出来ないだろうか。。
@surumegesogeso @Fuchan40388340 新聞離れが深刻なんですよ...。職場で「新聞取ってる人はいる?」って聞いたらわかります。焦りですかね...こんなんじゃ高齢者以外ますます新聞見なくなるのに。ネットチラシが普及する中本当に必要性がなくなりますね(´・ω・`)
@surumegesogeso 何処の新聞かと思ったら東京新聞かぁ。
こんな新聞だったんですね。
@surumegesogeso 左翼特集もしてほしいね。
でも、マスコミがすると、左翼を擁護する記事になるね。
@surumegesogeso 新聞読者層に呼びかけているのがさらに悲しい。ネットじゃオールドメディアに勝ち目はないからな。
@surumegesogeso おかしな世の中になりましたね。
「ネトウヨ」とかどうでもよくて、現実を直視して現実的な意見をすれば、この記者が言う「ネトウヨ」とやらにたどり着くだけのことなのに、歪んだ政治観とはね…それはあなた方反政権マスコミとその勢力のことではないかな(笑)
こんな記事書けば余計に嘘がばれますよw
@surumegesogeso 東京・中日がやっちまった記事のど頭を見つけました。当方、約1ヶ月前に購読を止めましたが、もはやこんな記事を平気で出すとは。(;^・ヮ・^)つ  http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2018082902000184.html 
@surumegesogeso 琉球新報ってすごいんだね。低俗な週刊誌以下の新聞なんだね。
てか新聞じゃないね。
@surumegesogeso まあ主観の違いと言えばそれまでだけど、「自分は聖戦士 信じていた、ゆがんだ政治観、人生を無駄に」ってモロにサヨク活動家に当てはまりそうなんですけど。やっぱこの人達と相互理解なんて不可能なのかな。
@surumegesogeso 中立の報道とは何処に行ったのやら(笑)

呆れ果ててものも言えぬわ、どちらかに肩入れしてどちらかを貶めるのが彼らの中立なのか?
@surumegesogeso ネットで真実が明らかになるのが怖いんですね。
@surumegesogeso 俺なんて何回ネトウヨと呼ばれたか分かりませんwww
@surumegesogeso 一番の問題は、原因を責任転嫁している点ですね。
SNS等でいくらでもチェックされる現状から取り残され、信用されず、売上激減を他者のせいにし、悲劇のヒーローヒロインを装う。

自浄は望めません。
@surumegesogeso livedoorニュースで紙で読めと↓
「情報源をスマホに頼るのは危険」なワケ
「ニュースはスマホで読んでいます」という人は多いだろう。しかし、帝京大学の山本博幸教授は、「情報源をスマホに頼るのは危険」と警告。その理由は、「読むべき記事」よりも「読みたい記事」につい目が行ってしまうから。
@surumegesogeso 新聞、なんて不様な……
@surumegesogeso 民主主義では国民が政治の中心なのにダメじゃん😆
@surumegesogeso ネギ持ってクネクネ踊ってるような奴らにオウムっぽいとか言われたくないわ
@surumegesogeso 最近新聞の腐敗は顕著です。私が批判しなくても、国民は気が付いていますよ。
報道の自由を勝手に行使しているのは、きわめて悪質です。
@surumegesogeso @brand_furugi Twitterの中で批判されまくっているから新聞という一方通行で憂さ晴らししているんでしょ。悔しいのう悔しいのう😂
@surumegesogeso @Fuchan40388340 憐れ!マスゴミ哀しみここに極める。
@surumegesogeso ネトウヨvs中核派+共産連合ってのが今の図式?
@surumegesogeso こんな特集をして自分達がデタラメな情報を流してきた非を認めないところを見ると、やはり某国と某党の工作機関だったんだなと改めて強く感じます。
@surumegesogeso 凄い新聞

もう新聞として終わってる

政治に関心無かったら 新聞 読む必要ないじゃん

野党と一緒に 新聞も地に落ちましたね(·∀·)ニヤニヤ
@surumegesogeso @pyonnakoro756 左翼の断末魔ですね。こういう洗脳にどっぷり浸かっている同胞をいかにして洗脳から解くか。 それが課題。
@surumegesogeso 人民日報 沖縄支局の琉球新報が何を言うか。
@surumegesogeso 記事によるとうちの職場は全員ネトウヨかぁ(失笑)
@surumegesogeso @yamatokokoro #安倍政権支持
#がんばれ安倍総理
#偏向報道を許さない
多様性、多様性と言うわりに安倍政権を支持する思想は認めない、悪だと?
ダブルスタンダードやん。
これは安倍政権をどんどん支える必要がありますね。
@surumegesogeso @gifu_chunagon3 琉球珍報が絶賛火病中ですかwww
@surumegesogeso 皆さん言えますか?『私は・俺は聖戦士!!』
…こっぱずかしくって私は言えない…
そんな感じの人は見た事があるけど…『アベハヤメロ!』と叫んでました。
@surumegesogeso 「反社会的勢力」の「打倒安倍」は最早宗教でしょう。反安倍のためなら殺人すら厭わない集団がそのうち出現するかもしれない。
@surumegesogeso これ、朝日でしょうか?
朝日は読者投稿とか言いながら絶対記者が書いてるだろこれ!
みたいなのばっかですからね。

左翼マスコミは他を批判する前に自らの愚かさを反省する方が先である
@75Ftu @surumegesogeso 左下の写真をよくみると、琉球新報と印刷されてます。
@surumegesogeso 新聞紙面で「ネトウヨ」なんて言っちゃってる段階でもう完全にくるってますなw もう歯止めは効かない状態なんでしょうね。
@surumegesogeso マスコミ記者の自己投影じゃね?
自分は聖戦士とかwwwまさに左翼の記者そのものwww
@surumegesogeso 新聞に洗脳されない人が増えている。情報が少ないと洗脳されてしまう。沖縄は二紙が同じ論調だから洗脳しやすい。心配です。
@surumegesogeso 一般国民まで人格攻撃。極左プロパガンダ紙の本領発揮だな。
@surumegesogeso 琉球新報こそ、自分を聖戦士だと思っているのでは?
@surumegesogeso @miki1969max この紙面に一言でも「そんな彼らを救おう」と書いてあることを祈る。

じゃなければ自分たちと同じ思想の弱者しか救わないと言っているも同じ。

何が多様性だ
@surumegesogeso ネトウヨなんてどこにもいないのに・・・(笑)

↓話題のニュースはこちら↓