台風

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Natsuno_owri 風里もめちゃびっくりしました 😭
@_____fuu16 これ私が撮った動画なんやけどなんで?笑
@_____fuu16 今あなたに出来ることは 警察 消防におおよその住所と状況を伝え 万一人が在宅だった場合の被害を通知することです
@_____fuu16 @vm_k7 家の人大丈夫なんですかね?
@_____fuu16 うちの近所もぼろぼろやわ。
車のボンネット飛んでくるし、家の破片いっぱい飛んでくるし
@_____fuu16 119に通報されましたか?
@_____fuu16 ここ5年前に俺が電話工事した家かもしれへん、、
@_____fuu16 屋根飛んでった?やーねー
@_____fuu16 こりゃマスゴミ押しかけるな
@_____fuu16 @ikuta_renachihi どこのいえぇ〜?がめっちゃ笑った。
あの家の人ほんとに大事に至らなかったらいいけど
@_____fuu16 @YSr2EGREwcUMle9 FF外から失礼します!┏○))
これ本当に家!?って感じますね…
やばいです………( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
@_____fuu16 大変な状況のところ、突然のご連絡で失礼いたします。フジテレビ「めざましテレビ」スタッフです。
furiさんの投稿についてお伺いしたくご連絡しました。
お手数ですがこのTwitterアカウントをフォローしていただき、DMにてやり取りさせていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
@mezastaff @_____fuu16 これパクツイの可能性あるぜめざましさん
@_____fuu16 電柱も巻き添え……
@_____fuu16 めっちゃ風強いもんなー(´・ω・`)
@_____fuu16 @KIRI_S2000 お気をつけてください。
@_____fuu16 家が、ひっくり返るって 👀‼️
   なんでやねん 家の中の人大丈夫か心配やわ🐤
@_____fuu16 @skpnks39 Ren氏放送報道局の者です。ご自身や周りでお怪我をされた方はいらっしゃいませんでしたでしょうか?現在は安全な場所におられますでしょうか?この動画を撮影された時間などについてお伺いしたいのですが、フォローしていただきDMにてやり取りをさせていただくことはできますでしょうか?
@_____fuu16 @KIRI_S2000 怖いですね。お気をつけてください。
@_____fuu16 @Tamon_Hinosika こわいですーーカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
@_____fuu16 あかんやつや…ほんまに
@_____fuu16 ひえ~😱 箱ノ浦大丈夫やろか
@_____fuu16 はじめまして!
あれ、家すか?やばい
@_____fuu16 @komukai_anna バチバチしてるやん(・Д・)
@_____fuu16 家の人大丈夫ですか?これ!水は電気を通しやすい、雨の日に放電なんかしたら大変ですよ?家の人感電してないといいですが。無事を祈る

↓話題のニュースはこちら↓