台風

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@LUCIEN0206 崩壊前にその下を通っていた者です。
崩れる前で良かったです。

実は大工さんですかね、
人身災害にならぬように
びしょ濡れになりながら
通らないで下さいと交通整理を
行ってくださいました。
ファインプレーですね。

大工のおっちゃんに感謝です。 pic.twitter.com/7yBhigkqQi
@LUCIEN0206 これどこですか( ☉_☉) パチクリ。
@On_Your_Side__ 大阪の土佐堀通りです!
@LUCIEN0206 古いビルやったんですかねぇ…ビルでも安心出来ませんね:(´◦ω◦`):ガクブル
@On_Your_Side__ @LUCIEN0206 ビルが崩れたんじゃなく建設工事の仮足場ですね
@nama2015 @LUCIEN0206 あ、足場かぁ!iPhoneの画質が悪くて壁面が崩れたように見えたんで、ありがとうございます
@LUCIEN0206 @yatteyaruzetaro @haginohagi 有り難うございました。ビックリマーク❗🈶かな?
@LUCIEN0206 どこどこ?と言ってる人、画面下端中央に「土佐堀一丁目東」という標識があるので見ましょう。
@LUCIEN0206 FF外から失礼します、解体現場の防音パネルが足場材から剥がれ落ちた所ですね。
@LUCIEN0206 これ、大阪市内ですか??
@LUCIEN0206 @lalahearttwit これって、旧 東洋ゴムところだ!
@LUCIEN0206 たいへん😖💦
怖いですね❗️
被害が、少ないことを祈ります‼️
@LUCIEN0206 @gorihamu8181
身の安全を確保して下さい😵🌀💦
@LUCIEN0206 @kakkou0412 いま、これテレビで見た!
@LUCIEN0206 ひぇー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
同区内です😨
@LUCIEN0206 @POPN_WAKABA_vv やばいですね!気をつけてください!
@LUCIEN0206 防音シートですか?
@LUCIEN0206 なんだコレ???ヤバすぎ><
みんな気を付けて・・・
@LUCIEN0206 徐園横らへん?!テレビよりツイッターの方が広い範囲での被害がわかります。。。
@LUCIEN0206 Hi. Hope you’re safe. Would The Sun be able to use your video across our different platforms with credit to you? Thanks
@LUCIEN0206 @eat_U_darling インデペンデンスデイですか?
@LUCIEN0206 これを見て、アメリカのどこかと思ったのは私だけですか?
@LUCIEN0206 おとんは無事?気をつけてねΣ(゚д゚lll)
@LUCIEN0206 けがした人いませんよね⁉️
大丈夫ですよね‼️
@LUCIEN0206 うわ、ヤバイわあ❗

下に人がいないことを祈るわ。
@LUCIEN0206 土佐堀昔よく通ったから、怖い、、、
@LUCIEN0206 @ayanekotunami 此処わ、よく通る所だー!
ヤバすぎるわ台風21号😱
@LUCIEN0206 お父さんは大丈夫なんですか?気をつけてもらってください
@LUCIEN0206 職場付近なんでビビってます……
@LUCIEN0206 @bearice 你在贵国要小心一点,不要被哥斯拉踩到呃
@LUCIEN0206 @kankimura え!、土佐堀ですよね!え!!
@LUCIEN0206 突然の連絡失礼致します。イキスギテレビ社会部です。現在安全な所にいらっしゃいますでしょうか。可能でしたら、投稿されている内容に関してお話を伺えればと存じます。ご多忙な中大変恐縮ですが、「ダイレクトメッセージ」で連絡を取り合わせて頂けると幸いです。ご検討宜しくお願い致します。
@LUCIEN0206 @rei_SMR144 土佐堀1って結構なビジネス街だナ…
@LUCIEN0206 えぐっ!土佐堀えらいこっちゃ(´⊙ω⊙`)

↓話題のニュースはこちら↓