櫻井よしこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news BSフジのプライムニュースのような番組を地上波でも増やして欲しいですね。 見応えあります。
@Sankei_news 私もそう思います。
ただMCしてるだけならまだしも流れを誘導する司会されると見る気も失せる😑
@Sankei_news 政治の話題がないのでつまらないです、同じ話を朝から晩迄、うんざりしています。
@Sankei_news 今日の出来事、櫻井さん大好きで、よく見てました。今は見たいと思うテレビ番組もありません。
@Sankei_news 確かに実のある番組何て皆無です 独自の切り口(今のマスゴミがやらないこと)の番組ができればいいのですが まぁスポンサーの関係で無理ですかね~それこそ地上波だけど月額会員制でやれば可能ですかね? 新規放送局の設立もしくは電波オークションが必要ですね
@Sankei_news ただ自称専門家の薄っぺらい自慢話に追随するだけ。内容が時間の無駄っぽい。
その時その時の無責任な反応、そして台風追加後や事件解決後に我が物顔で「だから言うたやないですか!」な言い方してるゴミを何度も起用してる点はニュースなんて本当はどうでもいいと考えてるみたい。
@Sankei_news 地上波で反町氏の討論番組でも作れば良いのに。反町氏の鋭い問題追求は見応えがある。BSプライムは反町氏が降板してグダグダになってしまった。残念。
@Sankei_news 息をするようにウソを吐く民青池上にイライラしてるんだけどw
@Sankei_news テレビ自体見てません。
あと、キャスターの意見を求めてはいません。
今、そこで起きてる事を伝えるだけでいい!
@Sankei_news @shoetsusato 地上波は視聴率絶対主義。限界があり目指す方向性が狂っている。まさに不快の塊である。唯一まともであったテレ東までが最近はおかしくなった。BSの方が報道も娯楽も安心感がある。プライムニュース、日経プラス10、酒場放浪記、私はこれしか観ていない。
@Sankei_news 同感です。今のTV局の現状、視聴率しか気にしていないから、逆効果。
@Sankei_news 朝から晩まで同じニュースを垂れ流し。
@Sankei_news もはや「芸能人」としてお茶の間を楽しませてくれた時代は無くなった。
「芸能人」は芸の無い或いは能力無い「芸NO人」と言うオヤジギャグにも劣ります。
@Sankei_news @kotamama318 テレビ局はお気に入りの人しか使ってないようですし、面白くないです、、、
@Sankei_news 何の背景も知らず、新聞のボー読みですから…。
@Sankei_news @minajyounouchi NHKで子供相手に遊んでた池上彰。それが今や番組でお笑い芸人相手に新聞 雑誌を読めば誰でも分かる政治ネタを したり顔でコメントしてる。こんな程度のキャスターもどきが他の番組に苦言を呈す、って⁇ 苦言を受けるのは池上お前だよ。
@Sankei_news TVの時代は終わりましたね。
昔親父に「TVばかり見てると馬鹿になるぞ!」と良く言われたもんです。
政治的意見は余り持っていない父でしたが、
でも今、それが本当だったと、改めて父の正しさに気付かされます。
@Sankei_news ほんとに。
不勉強なタレントが雰囲気で反政府的な発言してるのをよくみます。
発言に責任持てるのか。
@Sankei_news ワイドショーは低俗な情報番組と割り切るしかないが、スポンサーの問題でもある。
@Sankei_news 夕方のニュース。特にevryはバラエティ化が顕著。
情報番組では演出など認められるが、
報道と情報番組の垣根がなくなり、
信憑性にも関わる。
意図して演出で歪めた情報を報道風に放送することもできてしまう。
@Sankei_news 今の、テレビは面白くないね。
@Sankei_news 正しい。アホな芸能人をニュース番組にだす品のない報道番組が多すぎ❗️
@Sankei_news いまに始まったことじゃない
@Sankei_news 誰もテレビの報道番組?には期待していないから、大丈夫ですよ。
@Sankei_news 民放のワイドショーが面白い。
台風情報は義理程度。野次馬タレント裁判官を集めて、こぞって体操協会のスキャンダル、塚原夫妻の人民裁判をやっている。これで朝日生命体操クラブは崩壊、宮川選手も選手生命奪われたも同然かもしれない。
@Sankei_news 人気の観葉植物です。悪口ではない。ないよりあった方がよい。キレイな人は特なんです。
@Sankei_news 櫻井よしこさんは、偏った思想の持ち主ですよ。キャスターには不向きかと。
@Sankei_news それなら知識のあるキャスターが事実と異なる偏向報道をして視聴者を騙し洗脳する事はええんか?
一般の視聴者を舐めたらあかんで。
今はちゃんと見ていないようで、偏向報道をして視聴者を騙そうとしている番組やキャスターやコメンテーターをしっかりと見ているからな。それを忘れたらあかんで。
@Sankei_news あのね、よくなくいくはいいんだ、ちゅうようがなおさらいいんだよ。
@Sankei_news 池上彰もおんなじようなもんやで!中身のない、誰かが調べた事をドヤ顔で喋ってるだけ。基本的にパヨクやし。
@Sankei_news もうね…似たような情報を何回も手を替え品を替えて垂れ流し、誰が楽しいのか分からない、内輪で盛り上がる番組ばかり。

製作者も、アイデアも知識もないのかな?と思うわ。

出演者も知らない事に口を挟むな、と言いたい。いくら決められたシナリオに沿っていてもね。
@Sankei_news 淡々と事実を伝えるメディアが欲しいだけなのだがそれがほとんどない。
NHKなんて無表情でずっとニュース読んでりゃいいのに、ニュース番組自体がほとんどない。テレビはみるもんなーんもない。BSプライムも反町さんのときは見てた。今のプライムは地上波もBSもあんまりおもしろくない。
@Sankei_news 朝から晩まで吉本とジャニタレ
日本では、お笑い芸人が政治経済を語れる
国なんですか(笑)
@Sankei_news この人々、外野から物言いするだけの逃げきり世代
vs
低学歴芸人+壊れ系高学歴の物言い

外野から物言いするだけの人々!
@Sankei_news ミヤネ屋がその最たるもの
@Sankei_news 都市部が恵まれ過ぎて…壊れた。
・学力だけの高学歴
・低学歴の芸人+アイドル+アスリート
政治・メディア・芸能界を行ったり来たりするシステムだから仕方ない。
@Sankei_news リアリティの欠落?アイドルや芸人は盛り上げて要員でしかないよね。意見はバラエティー番組乗りでしょうね。
@Sankei_news 色々な立場の人の意見を聞けて良いのでは?池上彰さんのコメントもいいけど、それに流される人が多いのはいいのかな。
@Sankei_news もう観ないしどうでも良いわ❗️
@Sankei_news @FreshMixedBerry 時代は、変わるなぁw
茶の間の人間が思っている事を聞ける様になるとは
@Sankei_news でもまだ信じるアホもいるんですわ。
中にはホンコンみたいな正論を言う芸人もいるんだが地上波は出さないな。
@Sankei_news @rakisis568 池上彰のミスリーディングもかなり悪質
@Sankei_news 文科省疑惑、GACKTコインより
スポーツのごたごたを嬉々として流してる
低俗なメディアに期待してもムダだし
それが情報源の老人もしかり
@Sankei_news 国民バカ化TV。
いつまでもつやら(笑)

↓話題のニュースはこちら↓