アフリカ人

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@chidiremen11 資金援助とは名ばかりの現地産業に対する侵略行為では?
@chidiremen11 サンタだったから受け入れたんだろ。
そんなサンタいるかよ。自業自得だ未開人
自分たちで立つ力がないくせに他国を批判するんじゃねーよ。だから何回も植民地にされるんだろ
@chidiremen11 @StarSunflash21 ひでぇ、中国の奴ら資金援助とは、名ばかり最初からセネガル🇸🇳を経済的に支配するつもりだろ。
@chidiremen11 @joliechat2 世界に蔓延する中国人という
ウイルス😱
@chidiremen11 中国に言わせれば、インフラ資金さえ他国を乗っ取る「兵器」のひとつなのだろう。
中国は恐ろしい国だ。
@kenta_dappy @chidiremen11 この恐ろしさは
自国民にも脅威的😱
本当に
中国に中国人として
生まれなくてよかったと思う
@chidiremen11 つい2、3年前にメディアがアフリカに進出の遅れた日本企業を批判し、中国万歳となったアフリカを報道してたのを思い出すね。
@chidiremen11 @f0u7F3mkYxa5wmn 所詮、安かろう悪かろうの製品。安物買いの銭失いに気が付いた時にはマトモな産業は壊滅して使い捨て品質のものを買い続ける羽目になる。
@chidiremen11 @ikaryakuchan 中国の怖いところは、資金と共に大量の移民が付いてくるところ。彼らは独自のコロニーを作り、自国の出したインフラ事業に従事し、その金を自国に戻す。インフラは自国移民が利用しコロニーを拡大していく。そして民族浄化が始まる。
@chidiremen11 @shoetsusato 外資を国内に呼び込む目的は国内の過剰労働力を補足して景気を正常化するためのものでして
@chidiremen11 @shoetsusato 中国の外資は経済学的にアウト
@chidiremen11 @shoetsusato 日本もおかしい外資政策をしてますよね。GDPという外国人も含めた数字だけで数字合わせして,内容とか,目的とかどうでもいい官僚が責任逃れしている感
@chidiremen11 道路には中国国旗。
ふざけてやがる。

すぐパクって粗悪品を格安で売って現地の人々の生活を奪う。

世界中が中国に困り果てている。

中国は世界の癌だよ。
@chidiremen11 @ZBS2YyAjoWB16mz これを見て、「私たちは彼らに悪いことをした。謝ろう。話し合えばわかる、中国はおともだち」と主張する人は何を思うのだろうか。
@chidiremen11 これでまた質の高い物作りが減り、安いだけの粗悪品を売る中国語企業が幅を利かすのか。
@chidiremen11 アフリカを助けるというのは金や物資をくれてやって怠け者を作ることではないと思う。少なくとも中国はアフリカに資本主義の競争を持ち込んでいる。中国人よりも自国産業が弱すぎるアフリカ諸国にも問題がある。UNの限界を超える代替案としてはありだと思う。
@chidiremen11 特亜が世界を蝕み地球を滅ぼす。
@chidiremen11 中共に共存共栄とい言葉は無いね
@chidiremen11 @7KqlV6Y4SbEir6F 品質はどうなんだろ
中国の靴
@chidiremen11 アフリカは悲惨だな。

20世紀半ば迄各国植民地、それが終わったと思ったら今度は中国に経済的に植民地化、、、(;´д`)

中国は関わらないが一番‼️
@chidiremen11 @teruterumania 中国いよいよアフリカに目をつけたね!今度はアフリカを支配して乗っ取ろうとしてるのかな!危ない危ない!
@chidiremen11 靴を作るより軍で働いてそうなくらいの💪マッチョマンやね。
このガタイがあれば武器さえあれば中国人を倒せそうやね。
@chidiremen11 「支援」という概念が中国は違うんだと改めて認識させられる。
@chidiremen11 @555victory 安ければってのは決して全ての価値観を凌駕するものではないですよね。
トランプの不公平理論はこういう事に裏付けられて 同じ土俵で闘えと。
@chidiremen11 こうなる事は
みんなわかってましたよね。
残念です。
@chidiremen11 @ksm_mam 経団連会長は駄目ですね、自己利益しか考えていないです。
金とハニートラップですかね、中国人女でも愛人にしているんでしょうか!!!

裏金もたっぷり貰っているんでしょう
20年くらい前は中国政府系の人も金が無かった。。。

 https://twitter.com/Saikou_Nippon/status/1035923570998689793?ref_src=twsrc%5Etfw 
@chidiremen11 めっちゃわかる 笑
ホント国へ帰ってほしいて切実に思う。
@chidiremen11 どこに行っても、迷惑しかかけない特亜
@chidiremen11 @3t8455bf セネガル・ダカールには10年前にはもう中国人商店があちこちにあったねぇ。
中国留学組の若手会社員が多くタクシー運転手も片言の中国語話していた。
@chidiremen11 @Fuchan40388340 良い品質の靴をそのうち選択するようになるでしょう。
それまでは辛抱してほしいもんだな。
@chidiremen11 質の悪いヤミ金と同じ。

いや、それ以上だな。
@chidiremen11 経済協力の皮を被った、経済植民地化ですね。
『一帯一路構想』も同じ狙いです。
🇨🇳に協力をお願いしたら最後、ケ〇の毛まで抜かれます。
@chidiremen11 【経済協力🇨🇳編】
①途上国🅰️が支援要請
②🇯🇵等と競合も🇨🇳決定
③🇨🇳大量の資金を🅰️へ貸付、開発開始
④労働力の中国人が本土から大量流入
⑤各種中国企業も進出で中国村出現、経済活動を中国人が牛耳る
⑥🅰️国民失業
⑦🅰️経済低迷→借金返済不能
⑧🇨🇳更に深く介入
⑨植民地化完了
@chidiremen11 【経済協力🇯🇵編】
①途上国🅰️が支援要請
②🇨🇳等と競合も🇯🇵決定
③🇯🇵資金を🅰️へ貸付、開発開始
④労働力は極力現地調達、現地企業へ技術教育
⑤経済活動が活性化。
⑥🅰️国民生活向上
⑦🅰️経済発展、借金返済
⑧自立を見届け🇯🇵引き上げ
⑨🅰️自立🙌
@chidiremen11 問題は、狙いがバレバレなのに、
『なぜ中国に依頼するのか?』
と、言う事です。
金に目が眩み、国や国民を売りとばす様な輩に、国の舵取りを任せては駄目なのです。
海外だけの話ではないですよ~😓
@chidiremen11 中国の進出はまるで経済侵略のようだ。
その国の経済システムが崩壊する。
その国の上層部は、中国のワイロまみれで、
ケツの毛まで抜かれる。
去った後はぺんぺん草も生えない。
@chidiremen11 @ksm_mam 中国は国策で海外から企業秘密を盗もうとしていますからね
日本なんて良いカモですよね!!!中国人排除が必要ですね

最終的には米中戦争に発展すると思います
その時には綺麗に成ると思いますが、どうなることやら。。。

 https://twitter.com/no_payochin/status/1036202800609353728?ref_src=twsrc%5Etfw 
@chidiremen11 中国の経済侵略。沖縄も県民が道を誤ればこうなる
@chidiremen11 サンタと思ったらサタンだったわけですね
@chidiremen11 @yoshidakoichiro 任せちゃったケニアにも責任はありますね❗️
@chidiremen11 マハティールさんが言ってましたが
中国から鉄道企業と銀行の融資が来ますが
まず、鉄道の見積もりがボッタクリ
な上に、銀行の融資も高利貸し
工事始めても、難工事でさらに掛かりますって余計にボッタクリしてきます

払えないからリスケしましょうって
港を90年租借地とかにされます
@chidiremen11 ボビー・オロゴンが以前、「日本には魚の釣り方を教えて欲しい」と言ってたけど、ボビーの希望通り、第一次安倍政権からずっと「民生支援」「自立育成支援」に力を入れてきた。これらは「移民流出」自体を減らすことにも繋がることになる。アフリカもきっと気付くと思う。
 https://twitter.com/megasametaro/status/887215684970725377 
@chidiremen11 気付くのが遅い。
テレ東の例の番組で、中国大好きみたいに笑顔ではしゃいでいるアフリカの人達を映していたのを見たけど、あの人たちもいずれは気付くのかな?
@chidiremen11 国自体、中国資本に買収されてるだろ...
象牙密猟組織の黙認がいい例だろw
政治家も警察も買われてるんだってねー
@chidiremen11 返せないなら踏み倒せばいいね。どうせ相手は国際法も守らない無法国家なのだから。
@chidiremen11 そんなことは初めからわかっていたことなのに。

↓話題のニュースはこちら↓