小池晃

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 本当にごく一部の極端に偏ったイデオロギッシュな集団
↑えっとお・・・共産党さん、おたくらのことでは・・・?😅 pic.twitter.com/iFW9WSOQap
@N74580626 @Regulus83 おい誰か鏡を貸してやってくれ!(笑)

#お笑い共産党
@N74580626 最近旧民主党が離散集合繰り返してるから曖昧になってるけど、

政党はそもそもイデオロギーを同じくする者たちのイデオロギッシュな集団です。

民主主義の基本がわかってないのは知ってたけど、政党制の概念すら知らないって。

さすが共産主義は古い思想だ。現代社会に適応できてない。
@N74580626 @takarin_7 今まで戦争で死んだ人間の数より、お前ら共産党が虐殺した人間の数の方が遥かに多いんだよ。
共産党より危うい存在なんてこの世にはない。
@N74580626 今日のおまゆう会場はここで間違いないですね。
@N74580626 @tomohiko0519 選挙で過半数を獲得しているので、間接的にその分の民意を反映しているのでは?共産党こそ、その事実を踏まえるべきでは?
@N74580626 ごく一部?
自分たちのことかな?
@N74580626 @Saboiya ここにも天にツバをはく輩が。
@N74580626 @jazz1725 これってテレビを使った印象操作ですよね?
@N74580626 貴方に、そんな事言われたくない。反社会集団の幹部の貴方に。
@N74580626 自覚なし、っていうのがよくわかる😅
@N74580626 共産党員では無い多様な民意を言論弾圧、拘束、粛清などで共産主義思想を反映し赤に染める言論情報統制を党治安維持軍で国民を監視して共産党と党員の繁栄に繋げることを目指すっていうことだな…これらは丸で中共ぽいな日共の最終形態は中共と連帯する恐怖独裁政権政治という事か!
@N74580626 小池君!自分の言ったことを良く噛み締めて考えてみよう!😅
@N74580626 自党の評価でしょうか?
@N74580626 絶対に潰さなければいけない政党イヤ悪党どもや‼️
@N74580626 確かにそれは真実かもしれないが、そのまま当てはまるあんたらに言われたくないw
@N74580626 ほんとにおまいう状態ww
それといくら政権与党でも他党をそういう批判する??
政党って同じイデオロギーの集まりってのが政党の意義じゃないの??
もしかして多種多様な自民党を褒めてるの???
@N74580626 >イデオロギッシュな集団

なぜか、脂ギッシュが脳裏に浮かんだw
@N74580626 何でも言える国だ日本は
@N74580626 自分自身に言い聞かせるべき
@N74580626 @ksm_mam 共産党の自己紹介はいつ聴いても恐ろしいね
@N74580626 ごく一部の、ってじゃあどうしてこんなに長く政権とっていられるんでしょう。
ごく一部は、貴方たち。
@N74580626 おや小池さん、貴方それ自己批判ですか?(笑)
共産主義何て、失礼ですが世界的に見てもかなりマイナーなんですがw
自民批判なさる前に、きちんと総裁選なさってトップを決めて見ては?
@N74580626 #共産党
#小池晃書記長「(自民党は)国民の多様な民意を反映する政党じゃなくて、本当にごく一部の極端に偏ったイデオロギッシュな集団になりつつある。これはちょっと危うい」
自民党はごく一部の40%の方が支持、共産党はとても多く2%。
日本テレビ世論調査8月24〜26日
@N74580626 凄い発言ですね!上方お笑い大賞でも狙っているのかも(−_−;)
@N74580626 この時の小池晃日本共産党参議院議員の提言は『ブレない』でした。共産革命を目指していたかつての日本共産党を思い起こさせるこの提言に、未だに心に秘めている日本共産党よる武力革命宣言と感じた。
@N74580626 @shoetsusato 自民党に的外れなことを言って、自分たちにブーメランが飛んでくる
@N74580626 自衛隊を何かと言うと、人殺しというイデオロギッシュな集団が何を言うか?って感じです。
@N74580626 なんか毎度自分たちの事を話されて、ブーメランとかおまいうとか、、、言うのも飽きてきた。臆面もなくよく言えるものだ。精神疾患かとさえ・・・
@N74580626 @FW9KZ 悪口の語彙は、大抵、自分が言われたこと以外に増やすのは難しい
@N74580626 @PPWFNuF9tiQ22om イデオロギッシュって初めて聞いた!笑
@N74580626 @nondakure56 こいつら、ごく一部の偏った共産党から言われる筋合いはないわ
@N74580626 極左暴力集団の赤レンジャーが何かいっております
@N74580626 @shoetsusato 視聴者を笑殺する気か

Live視聴で無い、我の指も腹筋も、未だ震えて…
@N74580626 ヤトーは
国民の生活のためになる議論などを考える政党じゃなくて、
事実に基づかない分析でシュプレヒコールに参加するだけの
オカルティックな集団になりつつあるw
@N74580626 @5kMtNqNCLLze2bO 国家国民守る気のない自分たちがそうだからって…
@N74580626 「本当にごく一部の極端に偏ったイデオロギッシュな集団になりつつある。」のは、当の共産党でしょうが‼️アンタとこ、そんなにたくさんの国民に支持されてると思ってるの⁉️その勘違いが怖いわ😱
@N74580626 自民党は一番カオスな政党なのに
何言っているんだコイツ?
そもそも日本共産党って組織が、ごく一部の極端に偏った
イデオロギッシュな集団やろw
ギャグとしても寒すぎる。
@N74580626 自民党が幅広い要求を受け入れる国民政党だと暗に認めてるんですね
もはや、おめーのイデオロギッシュに付き合う義理はねえと思っただけだろ…あんたの党の方が変わればいいじゃん
@nanbu_somosomo @keifun2012 @N74580626 また、ブーメランか?
危ういのは
あなたの政党では?
@Kttro51 @N74580626 もう・・
ブーメランってレベルじゃ無い
訳の分からないレベルですわ
@N74580626 ごく一部の極端なネトウヨと言いたかったのかな??
にしても選挙でちゃんと勝ってる自民党や応援してる支持者に対して危険とかよく言えるねwww
共産党員の方がかなり怖いよwデモとか見てるとヤバイですよねw

↓話題のニュースはこちら↓