自衛隊

twitternew_thumb
養殖ものの限界を感じて打ちのめされています。 pic.twitter.com/9lBejzhZdM
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】










【ツイッターの反応】



@stop_abe_seiji 発想がすごい
凄すぎて常人には理解できませんよこんなの
@stop_abe_seiji これは凄い逸材ですね。
しかしこの手の天然物をみる度に、天然パヨを煽り自衛隊を中傷させる事によって、自衛隊や自衛官に対する世間の同情と自衛隊をヘイトする九条教徒への反感を誘い、改憲への後押しにしようとアベが工作しているのではないかという疑惑が生まれました。
@stop_abe_seiji 私もです。涙が出るほど感動して打ちのめされたので、ツイートを報告しておきました。
@stop_abe_seiji あの天候の中、オスプレイを救助用ヘリコプターに使い、関空内に取り残された人達の中にでも突っ込めば立派な殺人としてアベを責めることができますね。素晴らしい天然パヨの計画です。
@stop_abe_seiji モーツァルトの才能に触れたサリエリの気分を味わえますね☺️
@inu_to_niwatori @stop_abe_seiji 神に愛されし天才と平凡な秀才の差は天と地ほど違う・・・みたいなね。
くそっ!天然モノめ✩
@stop_abe_seiji 義務教育では救えなかったパヨクがいる世の中をアベ政権が支えている悲しみよ
@stop_abe_seiji くそっ!くそっ!
エリート面しやがって!(>_<)
@stop_abe_seiji 並の人間では思い浮かばないこの思考回路は純粋培養されてる強みかもしれませんねw
@stop_abe_seiji 救助用ヘリならこの天候でも離着陸できるはずだ!人殺し用のヘリでは無理!ということか
@stop_abe_seiji 養殖というより、粋がった偽モノに見えなくもないです
@stop_abe_seiji やっぱプロは違うなあ(小並感)
@stop_abe_seiji パヨとしては相応しくない発言ですが、果たして佐藤外務副大臣に「自衛隊の特殊部隊」を出動させる権限があるのでしょうか?まさか、自衛隊出身だから出来ると思っているのでは…。
@stop_abe_seiji @kaminokuni_2600 逆に貴重な天然モノな気もしますけどね。しかも活きが良い!日本以外のところでリリースしたいところです。
@stop_abe_seiji …鍾乳洞に閉じ込められた子供を救助する為にゼネコンに出動要請したり、イスラム国に捕まった人を助ける為に安倍ちゃんに辞任要請したり……こんなんばっかり‼️

どんだけ頭が悪いんだよ⁉️ pic.twitter.com/6cmz8ROQfM
@stop_abe_seiji botさんもまだまだ。
このアカウントもきっと 関空のブレーカーを上げ下げしながら
アベが書いていたのでしょう。
@stop_abe_seiji すごい!我々も見習わねばなりませんね
Botさん弟子入りした方がいいですよ。
@stop_abe_seiji お客さんお目が高いね、此奴は天然物も天然物、八年以上は泳いでるホンモノだ、成ろうったって成れるモンじゃねえよ。
@stop_abe_seiji この人は自衛隊に何かされたのでしょうか?(´・ω・`)
@stop_abe_seiji 天然と養殖……?
ハッ!

仮面ライダーアマゾンズ………!#違う
@stop_abe_seiji (´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)まーこの人は周りの反応を鑑みるに昔っからこうみたいだししゃーないとして、ふぁぼってる人たちの真意が知りたいところね…
@stop_abe_seiji 朝から民間の船が
神戸まで無償で運んでるんですわな
( ^∀^)ゲラ
@stop_abe_seiji あらかじめ空港を空にしておく必要がありました(空にしろとは言っていない
@stop_abe_seiji しかし平和を愛する良識的市民や進歩的文化人の御仁らにとってはこの御仁は「立派な市民」になるのです。
しかし、養殖モノにだって養殖モノなりの味があるのです。
それを極めましょう。
@stop_abe_seiji 関西空港から、神戸空港行きの船が出ますので、ご利用下さい。
@stop_abe_seiji 勝てる気がしない…。越えられない壁というのは実際にあるのですね。 pic.twitter.com/nwKTFhjBAX
@stop_abe_seiji 天然はやっぱりすごいですねw
でも養殖には養殖の良さがありますから!
@stop_abe_seiji 知性や恥の概念というリミッターのない天然モンには敵いませんね。
@stop_abe_seiji 正直アベのせいにする気が最近感じられません。頑張って!
@stop_abe_seiji むしろ悪天候の中、悠々と飛行できる乗り物が無いのはアベのせいではないでしょうか?
@stop_abe_seiji ありとあらゆるツイートに対して、手当たり次第にイエスかノーか聞き続けてみたい香ばしさですね
天然物の粋の良さには脅威を感じます
@stop_abe_seiji この人、私のリプに結局レスしてくれませんでした。
何がいけなかったんでしょう?(すとぼけ)
@stop_abe_seiji なんか質問の仕方がコニタンみたい・・・
@stop_abe_seiji 世界のアベさんが限界を感じて打ちひしがれてるのもアベのせいですか?
@stop_abe_seiji こういうことを言わせないためにアベは憲法改正したいとも言ってるのに、これじゃあ9条に自衛隊明記をしなければと思わせて改憲の方向に持っていこうとさせてるのはアベのせいなんだろうけど、さすがに「自衛隊は人殺し」とかネタにする気も起きない。
@stop_abe_seiji @SUSHImedia2017 それもこれもアベのせいですから、気を落とさず頑張ってくださいw
@stop_abe_seiji @tadataru 天然アベガーの真髄を見た思いです。
@stop_abe_seiji 被災地や防衛の最前線で任務を遂行する自衛隊を人殺しと呼ぶのは、ネタでも中々言えない。

流石はパヨク。
@stop_abe_seiji この天然さんの立場(プロフィール)が気になります😞😓😱
@stop_abe_seiji 久々の天然「アベガー」を発見したんですねwww
@stop_abe_seiji アベノミクスの弊害です。
治療の専門病院建てないのはアベの怠慢。
@stop_abe_seiji さすがモノホンのサヨクは違いますw
@fumiotan23 @stop_abe_seiji 瞬間最大50m越える風の中、飛べる乗り物があるなら、逆に教えて欲しいわw
@motojirou3 @stop_abe_seiji 彼らに物理法則はありませんからねw
@stop_abe_seiji @yoss_2525 言いたいことはわかるが、おバカさんだね(⌒-⌒; )

自治体から要請がなけりゃ軍隊を出せるわけがない。これが一番の歯止めですよ。救助して欲しけりゃ、自治体へ。

↓話題のニュースはこちら↓