ブーメランが言い方が正しいかわかりませんが

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 全力で岩盤死守じゃんな
@YES777777777 この「一緒にやろうね感」とか凄く曖昧な発言してるから、政治家としての核になる部分がないと言われるんですよ。感覚で政治を語ったらダメ!
「私なら、こうする!」という具体的な事を言わないと。だから石破はダメだと言われる。この人の口癖かもしれんが、何も響いてこないんだよね
@YES777777777 @SUSHImedia2017 やっぱり反町さん。夜のプライムニュースに帰って来てください。
@YES777777777 その2年間で達成出来なかった理由を分析出来てないとw
せめて明治以来の体制の問題点位は明確にしないと・・
企業だと「あんた2年間何やってたんだ?」で首でしょうねww
@YES777777777 @EyldykYiFuiBkml リーダーになる資格が無い‼️ということが確信した発言である。
@YES777777777 ほんで大阪が地方で真剣に考えて提案した「大阪都構想」を「わけのわからないもの…」と大阪で演説の時に言ってるんだから、本当にこの人信用できませんよ。全く。
@YES777777777 @himeitomaki 論理的な考え方で仕事をしてほしい。感覚で総理大臣は駄目でしょう。
@YES777777777 いつも姑息なケムマキ論法だな
10年経っても「明治依頼の~」って言ってそう
どこからも崩せない石破4条件は
すぐに出来たのにね
@YES777777777 結局何も残せなかった。
二年間の実績を具体的に言えないわけですね。一般の会社なら無能扱いだと思います。
一緒にやろう感?
だから一緒に何をやるのか、具体的に言えてこそのリーダーです。
この人にはリーダーは向いてない。
@YES777777777 イイワケは一流ですな。
@YES777777777 結局何を仰っしゃりたいのか分からなかった。反町さんの質問良いですね。
@YES777777777 まじ、石破さんなに言ってるかわかんねー
@YES777777777 石破さん、地方創生担当大臣の時の実績が思い浮かばない。
石破さんが、防衛大臣の時も決めれない大臣だったと認識している。
この方の話はもっともらしいことを言うようで、中身がない。
中身がない政治家ってどうしようもない気がします。
マスコミはよくこの人を応援するけど、国民は見てますよ。
@YES777777777 技量が伴わなかったと言うことですね。
@YES777777777 「(特亜・特定野党と)一緒にやろうね感」
@YES777777777 「○○だよね」も口グセ。
@YES777777777 石破さん、申されてることが、さっぱりわかりまへん
@YES777777777 あかんわ…
この方を支持されてる議員も含めて、
これ政策でもなんでもないやん…
みんなでやろう感って。何?
@YES777777777 @Aahi69Mai 自分に理解力がないのか……。
反さんが色々引き出してくれようとしても、石破氏が何を言いたいのかサッパリ分からん。_| ̄|○
@YES777777777 じゃ総理になっても任期3年だし、もっと何も出来ないしないって事な。自白してやんの(笑)
@YES777777777 じゃあ100年かけるつもりか。
@YES777777777 これじゃ自民党の総裁には問題外、そもそも政治家としても問題だらけ。

と、思ったけど、国民民主党や立民党の代表ならいけるかも。
@YES777777777 ネチネチタラタラと喋くりやがってイライラする。LGBが利権を獲得したから差別発言になってしまうが、「オカマ野郎!」と罵りたい。
@YES777777777 ダメだな。
話にならん。
@YES777777777 甘い言い方、紛らわし凄い‼️
最悪‼️😡💣⚡
@YES777777777 相変わらず何言ってるかわからない うちの子供の方がまだ具体的にわかりやすい未来語るぞ!
@YES777777777 雰囲気で騙そうとしているだけ。政権詐取前の民主党と同じ。
@YES777777777 この前後がわからないが、「2年という限られた期間の中で○○をやりました」とかじゃないのか。「一緒にやろうね感」って何だよ。一緒に何をやったか、何をやりたいかを言えるようにならないと政治家としては期待されにくいと思うぞ。
@YES777777777 全力でやったことが獣医師会からの賄賂を受け取っての妨害工作
@YES777777777 ?2年じゃ足りなかった?へ、じゃ何したの?そこ言わないとw
@YES777777777 @Aahi69Mai 結局石破氏は概念しか言わない。
具体性に欠ける。
@YES777777777 石破さんて昔からお寺の住職口調でお話しますが、結論が無いんですよね...
全力でやっても結果が繁栄されなければ意味ないんですよ。
@YES777777777 結局タラタラ喋ることは、自分の話か、自分の『思うところ』か、有権者に話しかけられて嬉しかった話でした。
反町さんに質問されても、話をはぐらかすかのように、『こうしたい、こんな事をやります』みたいな事は一切話しませんでしたね。
@YES777777777 ならば、やっぱり安倍総理はあと三年頑張ってもらわなくてはいけませんね❗
@YES777777777 一緒にやろうねって、趣味サークルじゃあるまいし。
@YES777777777 @tomohiko0519 フィーリング重視の政治を志向しているんじゃないですか?😂
@YES777777777 @chidiremen11 「一緒にやろうね感をどうやって作るかってことだと思います」
だからどーやって作るのか具体策を聞いてるんだよ!
@YES777777777 石破はどうでもいいけど反町さんをプライムニュースに返して
@YES777777777 何を言ってるのかサッパリわからん。
@YES777777777 @chidiremen11 見てました。
何言ってるかわかんない

何がしたいかわかりません

反さんももっと突っ込んで欲しかったけど壊れちゃうかな?
これは総理むり
@YES777777777 “地方創生担当大臣”、途中でぶん投げたくせに。何言うか?石破!
@YES777777777 @chidiremen11
2年で出来なかった『以前の問題として』
続投する気なら続投出来たのに「放り出した」のはどう説明するなのだか……
@YES777777777 一緒にやろうね感を出す人は責任感が欠如している人が多いが…。何かあったら自分の責任にしたくない人の典型では?
@YES777777777 いや、他人事のように長々クドクド言ってますけども、だからなんでそれを大臣の時やってこなかったんだ?と。
しかし反町さんのツッコミやっぱいいわー(笑)プライムニュース帰ってきてー
@YES777777777 総理大臣に値するオーラ、風格が全くといって言いほど感じられませんね。情弱層のウチの嫁ですら石破があの顔で総理になるのはイヤだと。

結局は反安倍層の受け皿(マスコミ用)でしかなく、拮抗してる世論調査は恣意的な意味のない数字。
石破はテレビに出て小銭を稼ぐだけの男、舛添と同じ末路。
@YES777777777 感じない!
リーダーシップを1ミリも感じない。
@YES777777777 「政治は結果」では? 2年間何してたの?
@YES777777777 @chidiremen11 総理になっても何も出来ない宣言ですねえ。

↓話題のニュースはこちら↓