玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura 立憲民主党も、青山・初鹿議員のわいせつ・セクハラ事件、立民議員の文科省汚職への関係疑惑、関西生コンに支援を受けている議員など、たくさんの疑惑がある。枝野代表、福山幹事長は、これらの疑惑を記者会見で問われたのに、まじめに答えず逃げ回っているからなぁ。野党は、どこも終わってる。
@shunchoukatsura こんな気が利かないデリカシーもない人が議員とか😂 先が見えるわ。地元の方々どんだけ不幸なんだ。
@shunchoukatsura 他人に無駄に厳しく!自分にはとことん甘く!
政治家ではなく批判が仕事の政治ごっこ屋の真骨頂ですね
@shunchoukatsura 自民党追及より大阪に炊き出しに来い!と思った大阪人はどれくらいいるだろうか!
@shunchoukatsura @mfgjp ホント、この人もセンス無い。しばらくyoutuberやって、叩かれまくって修行だな。
@shunchoukatsura 支持率0%の代表ってこんなもの‼️揚げ足も取られない、これ以上下がりようがない‼️
@shunchoukatsura @ko2406 やる事なす事、全て裏目に出るんだよねこの人w
狙ってるんじゃないかと思うくらいのブーメラン得意だしww
@shunchoukatsura 興味がないのはもちろんですが停電でテレビ見れないので大丈夫ですよ(笑)
@shunchoukatsura この方、四国が地元でしょ。
何でこんな言葉が出てくるんでしょうか?
@shunchoukatsura @meraneco 「バッタバッタと、投げ倒していく」

その結果、毎度のようにブーメラン大量発生して、大笑いされるだけ。

次の代表選まで党の存続が怪しいコトに。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@shunchoukatsura まあ、支持率0.4%の党の党首なんていないのも同然という考え方からすれば、批判の声がないのも当たり前の話かと。耳を傾ける人もいないのですから。
@shunchoukatsura 何度も代表選やっている印象…希薄すぎな参院野党第1党
民主→民進→希望→国民
→立憲
国民は次期党首選2021年らしい…まずは存在していないと感じるな。
@shunchoukatsura @mighty0715 どうせ次の総選挙では消滅するから、どうでもいい( ´-ω-)
@shunchoukatsura どちらにせよ気が狂ったように批判し合うのであった。
@shunchoukatsura 大丈夫ですよ。
この人自身に、そんな力は
ありませんから
@shunchoukatsura この方がこの台風を呼んだのですね!
@shunchoukatsura 台風の中ご苦労様です。😡
@shunchoukatsura うん、ただの揚げ足とり‼️安部さまの発言を追うともっと揚げ足とれますよ😀
@shunchoukatsura 脈絡無いけど台風のことを昔は【野分け】と言ったそうな。
@shunchoukatsura 野党の言葉狩りをしても…

建設的ではないような…

二重で当を得ていない…
@shunchoukatsura 新代表と言うか珍代表ですね。
@shunchoukatsura @slimeariasan 関西では停電で真っ暗で不自由な夜を過ごした世帯も多いというのに、空気読め
@shunchoukatsura 7月の西日本豪雨と時政権を何かとこじつけて非難したメディアや野党。
今度は知らん顔。
大した連中だこと。
どこまでも卑怯なことがわかる
@shunchoukatsura 有権者はバッタバッタなぎ倒した後のことを知りたいんですけどねぇ…既存の野党戦略では支持率はそれほど上昇しないって今国会で分かっていたと思うのですが違っていたようですね…
@shunchoukatsura 支持率0%の党の代表なんか陰でコソっと決めればいい
@shunchoukatsura @nekorondene こいつが代表になったら、支持率マイナスになるかもね。
@shunchoukatsura 「今日は代表選挙だー!」と思ったらそれしか頭にも目にも入らないんでしょうね。脳味噌のちっさい、政治家というより人としてのセンスが無い男だ。
@shunchoukatsura こんな時こそ、与野党関係なく動かないといけないんですけどね。関西に住んでいると腹が立ちます。百歩譲って、代表選をするのはしょうがないとして。
@shunchoukatsura それは、政権与党側の発言だったら当然、批判されますよ。何しろ政権与党だから。
@shunchoukatsura 日程は仕方ないと思います。コメントは気を使ってほしいですけどね。
@shunchoukatsura ツイートするだけ春蝶さん優しいw
@shunchoukatsura @yukachandax 何せ支持率ゼロ政党だからね。誰も興味なしだよ(笑)
@shunchoukatsura 👿電柱がバッタバッタなぎ倒されただけに……
🐼冗談ゆうてる場合ちゃうアル
👿今も停電のところ多いですね
🐼お先真っ暗は御党も同じアル
@shunchoukatsura @miki1969max 日本国民の災難を見ない自己中の政治屋さんなのでしょう。
@shunchoukatsura この党には一切票は入れない。死ぬまで
@shunchoukatsura @ponkohaha000 途轍もなく利己的で自己中心奇声虫でイヤいや寄生乗っ取りホイホイでなんともかんとも放心せざるをえんほどに呆れ返るなあ
秋進み愚人の声を虫が消す
@shunchoukatsura 玉木さんには良くあることなんですよね(笑)
@shunchoukatsura それより、貴方の敬愛するどこかの総理な対して言うことは無いんだ。へー。
@shunchoukatsura 近い将来解党となるでしょうね(-_-;)
@shunchoukatsura そりゃもう現政権がこんな事言った日にゃ業火の如く不謹慎ダーの大合唱ですわね、、、
どこまでも身内に甘い野党であると国民は呆れつつシッカリ見ていますからねぇ。
@shunchoukatsura どうせ、間もなく消えてなくなる政党ですから、そうか、昔の名前で出ていますとかになるような政党ですから‼️
@shunchoukatsura @MA15617648 このツイート見た玉木んは目が泳いでいると思いますよ〜🏊‍♂️ pic.twitter.com/TjZ2kXvioE
@shunchoukatsura これ安倍総理が言ったら
めっちゃ報道して
めっちゃ批判するのだろうなぁ
@shunchoukatsura 同じコメントを自民党総裁がしたら
マスコミ、野党、左翼連中
大騒ぎでしょうね。
@shunchoukatsura まぁ所詮は泡沫無責任声闘ですからwww
@shunchoukatsura 被災地への配慮が足りないとは遺憾の意、
さすが一日政党作って助成金ガメるだけはある(๑•̀ㅂ•́)و✧

 https://www.j-cast.com/2018/05/08328010.html?p=all 

↓話題のニュースはこちら↓