安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi 利用者のために必死に復旧してくれた相手にこれかよ…酷すぎ
@adachiyasushi なんでもかんでも、安倍さんに繋げるんですね。一日も早い復旧をさせることが、大切なんでは?言っていることと、やることが違うのは前からだけど。ここまでくるとあきれる。
@adachiyasushi きっと、これが鳩山さんや菅さんなら、賞賛されるんでしょうね。何をしたかではなく、誰がしたか…がこの人達にとっては重要なんでしょうね。マスコミが言うことと反対のことをすれば、うまくいくと思ってる。
@adachiyasushi おはようございます☀
マスゴミより虎8🐯の方が、取材能力があるという事ね
松井さんが、声で登場して 関空の事お話しました
マスゴミは、自身で取材能力衰退化 真っしぐら
プライドがないのかな?呆れちゃう!
@adachiyasushi 迅速に復旧するのを目標にするのが
交通インフラの使命で実行すると文句って
まず人としてどうなの?
聞くなら安全性を確保できたかでしょうに
@adachiyasushi マスコミの人間たちにとって関空の復旧が進む事に不都合があるのだろうか?空の交通の要衝なんだから、早い復旧は良いニュースのはずなのに。日本の交通網が麻痺して喜ぶ存在ってどんな連中なのか、考えてみると日本のマスコミの在り方や後ろにいる存在が、なんとなく見えてくる気がする。
@adachiyasushi 訂正します、日本の交通網の麻痺を望む人たちではなく、正しくは『安倍首相が迅速な対応をする事を望まない人たち』です。
@adachiyasushi 大マスコミは情報の悪徳仲介業者が多すぎますね
@adachiyasushi こんな人たちに、長い間、情報をコントロールされていたのか…と思うと
頭痛がする😣
@adachiyasushi あ、今もだった…💦
@adachiyasushi そりゃ、安全が第一ですけど、企業として1日も早く復旧させるのが本来のあり方なのであって、安倍総理の忖度もへったくれもないだろうに。
また、指示というのも、関空会社が可能だというのがあって、じゃあ、明日からっていう流れになったとするのが自然でしょう。
マスゴミの発想力の乏しいこと。
@adachiyasushi 同感です。

忖度したとすれば、それは安倍総理ではなく国民(利用者)に対してです。
そんなことは分かりきっているのにそんな意味わからない質問をするなんて・・・。
@adachiyasushi いろんな意味でやべー奴らです。そんな人達にも家族がいたりするんでしょう。
@adachiyasushi 「復旧が進んでよかったよかった」と思わんのかな。
さもしい人らやな。
@adachiyasushi @Makiko885218791 こう言う時にマスコミの馬鹿さ加減が露呈する😓
@adachiyasushi もはや狂気の沙汰としか思えんわ。マスコミ様ご乱心。
#マスコミ様ご乱心
@adachiyasushi マスコミはいつも気楽だねえ
@adachiyasushi 非常時に、間髪入れず政権の悪口をツイートしている議員もどうかしてると思った。
@adachiyasushi 極亜の国への忖度ができなくなるでしょう
@adachiyasushi マスコミの皆様は明日もアベガーがしたかったのでしょう。
@adachiyasushi @nhk_news この場合忖度したって良い話しでしょう、
@adachiyasushi 真面目な話、どうかしてるってレベルじゃないですね。狂信的な新興宗教じみてて怖いレベルです。
@adachiyasushi @MinominoMtm2000 被害が無かった第2ターミナルを使うそうですね。
@adachiyasushi 「総理の表明を忖度したのか?」これ言った記者の名前教えてくれ💢
@adachiyasushi 早くても文句、遅くても文句。
マスゴミは総理批判ができれば何でもええねんな。
@adachiyasushi 日本のマスコミは落ちるところまで落ちたな。
不思議なのは、まともな新聞社(産経新聞社くらいか)やTV局がいないこと。
日本ではまともなメディアは生き残れないのか。
@adachiyasushi 遅いと「まだなのか!」と批判するまでがワンセット
@adachiyasushi 万万が一仮にそうだとして、何の問題がありますか?
@adachiyasushi 早く再開できるための、様々な人たちの影の努力を想像すらできないおろかな人たちがマスコミを牛耳ってます
@adachiyasushi 本当に腹ただしいマスゴミ! 航空会社からすれば一日も早く再開して欲しいんです。
駐機してるだけでもお金がかかるんで、飛ばさないと赤字ですよ。
@adachiyasushi 総理の表明は、関西空港運営会社の報告を受けてからですね。
運営会社の会見をTVで見ました。お客様への対応などで会見できる状況でなかったと言われてましたよね。
@adachiyasushi 濁点つけ忘れてまっせ マ ス ゴ ミ
@adachiyasushi 遅くても文句を言い、早くても文句を言い
結局何をしても文句しか言えない口をお持ちなんでしょう。
@adachiyasushi 普通なら
「こんな酷いのに本当にできるのスゲぇ」
…ってなもんで、それこそ「日本の技術力はスゴいんだ」と特番を組むぐらいだと思う
@adachiyasushi 議員はマスコミに忖度せず無視してください。いそこ
@adachiyasushi どこの記者?NHK?朝日?毎日?
@adachiyasushi 東京しか日本と思ってない人達に言う事は違いますね。信じられない💢
@adachiyasushi @mam_pw 復旧が早まることが気に入らないと? 現場の努力をどう捉えているのか。

#マスゴミは国土と国民の敵
@adachiyasushi マスコミは、首相・府知事批判のために関空閉鎖が長引いてほしいのでは?
@adachiyasushi 復旧が早いと突っかかるって意味不明。
@adachiyasushi 控えめに言ってメディアは頭がおかしい
@adachiyasushi マスコミの捕まったら、頑張る者がむくわれない社会環境にされそうです。

関係者は必死に復旧にあたっただろうに、早急の再開は大変ありがたく、感謝しかない。
@adachiyasushi マスコミは被害が大きい方がいいと思っているのだろうか?

台風の時も、インタビューで水道はどうか?と聞いて「水道は大丈夫です。」と答えたら
「えっ?大丈夫なんてかー?」って何を期待してるのか😠
それは一つよかったですね。と何故言えない❔
@adachiyasushi 普通は関空社長を褒めるだろう
@adachiyasushi いいえ、あの状況でどうやって飛ぶの?
@cPJLonMTl2QWoSN @adachiyasushi 第2ターミナル、滑走路は、利用できます。
神戸からの船もあります。
関空橋も、片側よりバスが往来してます。
@43FQ49m7ZXXLrZN @adachiyasushi 水もはけて、電気が通ってるって事ですか?
@cPJLonMTl2QWoSN @adachiyasushi 第1ターミナルが、水びだし。滑走路の灯りがないし。一部電力がない状態です。

国内線なら出国審査場いらないからね。
@43FQ49m7ZXXLrZN @adachiyasushi そうなんですね。
早く復旧して欲しいですね‼️
有り難うございます。
@adachiyasushi 早く復旧していくことを素直に受け止められないのかマスコミ。松井知事にも言ってみろよって思います。
 https://twitter.com/chidiremen11/status/1037527656030298112 
@adachiyasushi 早ようて、えらいすんません

↓話題のニュースはこちら↓