蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【デマ注意】
10:16 立憲民主党が断水になると煽るも,
10:49 市がそれを完全否定.

存在感アピールの為の,悪質なデマにご注意ください.
今までの常識で言えば,公式マークが付いている公的な組織がデマを流すことはありえませんでした.しかしそれが覆されてきている. pic.twitter.com/shXLYNIt45
@CDP2017 #蓮舫 がシラーっと消した、これか? pic.twitter.com/fo3pSz7DdJ
@CDP2017 @renho_sha 先に蓮舫議員に注意する方が先だろう。
@CDP2017 いや普段からデマの総本山の君たちは日本に関わらないで下さい。もう政党として解散してください。
@CDP2017 もう口も手も何も動かすな!
それだけで少しは安らげる人がいる。
@CDP2017 デマの総本山のアンタらがよくこんなツイートできるな💩
@CDP2017 デマ流すな!余計なことするな!烏合の衆 #立憲民主党
@CDP2017 菅元首相の様な無能者が右往左往したり、枝野元官房長官の様に「ただちに問題とはなりません」等と曖昧な国民を騙すかの発言を繰り返す事をしなければ、悪質なデマとは成らず。全ては、リーダーたる者の誤誘導と、事実を検証しないマスメディア、それに馴らされリテラシー能力の欠如した輩の責任。
@CDP2017 蓮舫さんのことですね?なんらかの処分が科せられりのですか?
@CDP2017 デマの発信源が言うことじゃないだろが(=`ェ´=)
@CDP2017 デマには気を付けないといけませんね。自民党は平気でフェイクニュースを垂れ流しますが(笑)
 https://hbol.jp/169088/2 
@CDP2017 @renho_sha 自戒するならもっと前からじゃない?民主党政権時代まで遡ってみては?皆さんその頃いらっしゃった方々ですし(・ω・)
@CDP2017 自戒って何なん?
デマでも流したん?
@sexdiet2018 @CDP2017 断水の予定が無いのに断水するってデマ流しました
で、後から「間違いだったから」と訂正せずに削除して隠滅
@CDP2017 @lovejapan_2020 「自戒」しなくて良いから「自壊」して下さい🤭
@CDP2017 もう日本の事に関わらない方がいいよ。
@CDP2017 普段からデマを流してだけのことはありますね。
さすが、国民の敵!
@CDP2017 間接的なソースからの情報を鵜呑みにしないこと。
とりわけ、立憲民主党などのように信頼できない組織を経由した情報は、まず疑ってかかるよう、注意が必要。
要約すれば、これだけ。
@CDP2017 一般人の書き込みと、公党の正式アカウントでの書き込みでは、その重み、信頼性がまったく異なってくるという自覚も必要ですね。

まあ、正式アカウントでも、信用のおけないのが掃いて捨てるほどあることは、情薄者でない限り周知のことですが(笑)
@CDP2017 政党自らデマ流してんじゃねえよ!邪魔するなら黙っとけ
@CDP2017 な、何度も忠告したろ。情報の裏を取ってから責任を持って発信しなければならない。
あの……。

…まあ、災害対応中の今でなくてもいいんですけどね。
新潟県知事選挙のときに貴党が拡散させた、福島の鼻血デマ。

何度も何度も何度も何度も何度も何度も指摘しましたが、無視され続けてきました。
いつ謝罪と訂正してくださいますか…?  https://twitter.com/CDP2017/status/1037855531472281600 
こちらに詳細を記しています。
訂正をお願いします。
 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56153 
@CDP2017 あ、杉田議員に対する人権蹂躙事件のことですね。ようやく反省を始められましたか。ひどかったですからねえ。
@CDP2017 @renho_sha デマを自戒するんなら 知見がないって
誤魔化さずに 説明責任を果たすべき
黙ってたら?
真偽わからないなら。アンタは。

RT @CDP2017: 自戒を込めて、シェアさせていただきます👇
【北海道地震】災害デマのパターンは決まっている 止めるために知っておきたいこと  https://www.huffingtonpost.jp/2018/09/05/earthquake-dema_a_23518610/ 
@CDP2017 で、鼻血デマはどうしました?
@CDP2017 御党の蓮舫氏もデマツイートをリツイートしておられたようですが?
@CDP2017 フェイクニュースにつられて嘘情報拡散とは…
呆れて物も言えません pic.twitter.com/BngbIzQOPc
@CDP2017 自戒?

蓮舫追放くるーーー!??
@CDP2017 迷惑ばっかりかけるんだから
もう何もすんな
@CDP2017 いやあ…災害デマのパターンっていろいろあるんですね
でもまさか政党がデマ流すとは思いませんよね(笑)
@CDP2017 埋蔵金はなかった、デマを信じた自戒?
@CDP2017 デマ党が何をいってるのか(笑)
自戒というか自虐でしょ
@CDP2017 デマ流してるから自戒を込めるんですね
@CDP2017 山井和則にデマのやり方教えてもらいなよw
@CDP2017 デマを拡散したくないなら、もう何も情報発信しない方が良いのでは?
@EastMirror @CDP2017 民主党政権時からの伝統芸かも。
大切な事は代表が「知見がない」で誤魔化す。
「立民は新しい党」で逃げないで。
@genzo_007 @CDP2017 立憲民主党は、自分達はデマで貶められていると思い込んでいるのと同時に、デマで倒閣できると信じている政党です。真実は何もありません。
@EastMirror @CDP2017 はい。「真実」や「事実」を隠す党だと思ってます。
@CDP2017 立憲民主党がデマ飛ばしといて被災者の方々に不安煽っといて何言ってんの?

もういい加減に立憲民主党は黙ってろよ!!
@CDP2017 政党がデマ流すとか最低だな!!
だから支持率消費税以下なんだよゴミ!!
#デマはよくない pic.twitter.com/fpQkYlpyvU
@CDP2017 またブーメラン。
デマの発信源が。
@CDP2017 おたくらが流したデマです。検証能力が無いのなら災害ツイート止めたほうがいいのでは? pic.twitter.com/683ZF12hJI
@CDP2017 普段からデマだらけの立憲民主党を消滅させ、議員は全員辞職するのが一番の近道やろ。
@CDP2017 自戒を込めるならば、これ以上の混乱を避けるために黙りなさい!!
@CDP2017 @renho_sha つか、元Tweet自体も、
読んでもなんの解決にもならないんだけど。

「ゼロにはならない」って、
本人も言ってるし
@CDP2017 さすがはブーメラン党www
デマ流して慌てて削除wwwwwwwww
デマを流しとるんはお前らやwww

↓話題のニュースはこちら↓