後藤謙次

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 選挙すらない共産党より余程健全だと思いますがね。
@take_off_dress 理屈になってないぞ、後藤!
@take_off_dress 討論をいくら重ねた所で石破さんが選ばれることは無い。
数回の討論で人の心情や考えを変えれる程の信頼性が石破さんには残念ながら全く無い。
@take_off_dress 自民党員ではないんだから黙っていていいんじゃないかな?
@take_off_dress @takarin_7 権限も責任もないところから批判めいた事を言っても… ねぇ
報道番組は事実だけを報道し私見は討論番組で述べれば良い。
@take_off_dress 議員選挙じゃないのだから、討論などなくても、ちゃんと選びますから、放っておいてくれ。
@take_off_dress 政策なんて気にもせず【人柄が信用できない】と安倍総理を批判している人達は、自民党員が【石破氏の人柄が信用できないので安倍総理を支持する】というのが理解出来ないのか?
@take_off_dress 選挙制度そのものがこの人たちにとっては気に入らないってことでしょう

共産主義かな?

本当に後藤は日本の国益を害することに一生懸命ですな
@take_off_dress もうそこしか突っ込めない状況
@take_off_dress ただの言いがかりやな😑
どうでもいいコメント
@take_off_dress 党内選挙に口出しするのがおかしい😒
@take_off_dress そんなに不満なら石破さんに投票すればいいだけじゃん
それぞれの主張はわかってるから後藤がいちいち心配することじゃねーわ
@take_off_dress 石破のライフはゼロだから擁護しても無駄だぞ
@take_off_dress 討論する必要すらないんだよな〜。一択じゃん。
@take_off_dress そもそも後藤さん、なんでアンタはそこにいるんだ?
北海道が今大変ってときに軽々としゃしゃり出てくるな(*`Д')
@take_off_dress @ql3XEQzehQiRkKZ 投票権がある人は討論なんて聞かなくても日頃からちゃんと見てるから決めれる・決めてるでしょう。総裁選のシステム分かってない人位しか騙せないよね。
@take_off_dress 取材もしていない後藤謙次、自民党事務局から投票用紙の発送は、地震や台風の影響などから、10日になると連絡があった。
自民党党員や議員、選挙管理委員会に全く取材をせずに、妄想で解説している。
@take_off_dress 自民党の党員票でしょ。
あなたには、関係ない。
@take_off_dress 石破氏は実質的に8月から選挙運動してましたよね。
@take_off_dress 心身ともに疲弊した被災者の方に、石破先生の顔面を4Kでお届けするのはキツイって💦
@take_off_dress 下手に討論会に応じると、偏向編集したビデオを流そうと企む「報ステ」の罠にはまります。
@take_off_dress 討論させて切り貼りして、安倍総理の印象を下げるのだけを楽しみにしてたのにね、残念だったね。

討論しろ討論しろ言う奴の目的はみんなこれでしょ。ウォッチしてる人間にとっては、今さら討論なんかされなくても結構なのよ。
@take_off_dress 石破さんなんかは、この2年間閣僚にもならず、党の役職にも付かずひたすら地方回りをして党員票獲得に努めていたんだから別に問題無いじゃない。
それにしても外遊って言葉はいい加減やめたほうが良い。
@take_off_dress とにかく文句つけたくて仕方ないのがアリアリですね…
@take_off_dress はいはい。ケンちゃん、いい事に気がつきましたねー。えらいね〜。歯磨きして寝るんだよ。
@take_off_dress 赤い、石破茂氏は、テレビ及び会見等出まくっているし、安倍晋三氏は、5年間の政権を比べればいい。 石破氏は下野時に離党して、安倍・麻生両総理大臣を辞任に追い込んだ人物だし!
@take_off_dress 後藤さんって投票権あるのかな?
@take_off_dress 批判ありきの理屈づけに見えますね。
@take_off_dress 自民党員のみなんで、赤の手先みたいな後藤には関係ないですがね。
@take_off_dress どう逆立ちしたって石破さんが当選することはない。
ってか討論したら石破さんのメッキが剥がれるだけの話。
@take_off_dress 切羽詰まっている感。
今更、討論を聞いたところで心変わりするもんかな?
@take_off_dress しかしオールドメディアは安倍総理の一挙手一投足な注視し 触れなくてもいいような事まで 取り上げて 下手打ってさ ネット時代 魚拓取られまくって 後々 ブーメラン突きつけられて ただでさえ離れ行く顧客に加速させてるね 今の視聴率部数優先 後の若社員はどうでもいいような
@take_off_dress 頭おかしいわこの人。
@take_off_dress もうこんなことでしかイチャモンつけられないんだろうなぁ。
@take_off_dress 年中アベガーを言ってないと死んじゃう病に罹ってると思われます。3年後安倍さんが任期満了で総理総裁辞めたら、廃人になってるでしょう。某AI診断
@take_off_dress 一政党の代表選挙に討論が必要?選挙権を持っている様な人は、全員いわば身内だぞ。選挙権の無い後藤がとやかく言う事では無い。
@take_off_dress 部外者は黙ってていただきたい
@take_off_dress フェイクニュースしかない共同通信の元記者ですからね。
聞く価値もない戯言です。
@take_off_dress "外遊"って遊びにいくみたいになってますけど、そこはスルーしないと本題に入れない話?
@take_off_dress @takarin_7 なんか突っ込めないものか?と知恵を絞ったのがこれ。
@take_off_dress え、、、何回聞いても言ってることが理解できない。。
@take_off_dress 投票の3日は重要。
森加計の数百日は重要ではないのかな?
@take_off_dress 討論以前に決めてる議員の方が多いと思うぞw討論での安倍総理の言葉尻を切り取って揚げ足取る印象操作をしたいのがミエミエw
@take_off_dress ギリギリセーフだと思いますよ後藤さん
@take_off_dress 👴🏻「ギリギリアウト」

って言いたいんだろうね。
@take_off_dress @chidiremen11 問題ない。少なくとも、少なくとも

ギリギリセーフ。
@take_off_dress 確かに一様選挙なんだから、言いたい事はわかる
@take_off_dress 安倍さんに勝たせたくない。効くか「報ステ」判定。
@take_off_dress 後藤謙次さん、御意見無用です。
@take_off_dress 後藤「安倍総理が外遊するので選挙期間に空白が生まれる」

それって安倍総理には不利になるんじゃない?イシバには絶好のチャンスでしょ。
テレビには出放題だから、テロ朝で朝から晩まで出演させりゃあいい。

↓話題のニュースはこちら↓