藤井裕久

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 なんだ 民主党時代のご老人か(><)
@chidiremen11 この方は基本的に的はずれですよね。未来より過去の美化にいそしんでる。
@chidiremen11 日本を悪くする原動力はおめーだよとツッコミたいですよw何かにつけてケチをつけているだけで中身が本当にありませんし非論理的ですw
私が司会者なら、どのような過去の例と見なして言ってるのか詳しい説明を求めたいですwせめて概要だけでもねえw言いっ放しで印象操作できればいいんでしょうねw
@chidiremen11 同心円を作れず不安定で無力な日本だったころにご活躍された藤井氏。
自分の時代が正しいのと、日本にとって正しいのと、まったく意味が違う。
@chidiremen11 反町さんが司会だったら、苦笑しながら首をかしげて、鋭い質問していたんだろうなあ。
@chidiremen11 藤井翁。
外国人労働者問題等で「安倍総理、そこは不同意」という声も保守派から出ています。
同心円?
幻想ですよ!
@chidiremen11 @bukettibukke 何で今更この人が出てるの?この番組しばらく見てないけど終わってる。
@chidiremen11 この藤井さん、安倍総理のことを品性がないってプライムニュースでほざいてた💨😠
@chidiremen11 核とは利権の分配のことでしょうか?。勉強不足ですみません。
@chidiremen11 藤井氏はうそつき💢
@chidiremen11 この歳まで国家の為の貢献や成功が一つもない政治家とかw
@chidiremen11 こんな終わってる人達を出演させて印象操作させるメディア💢
@chidiremen11 この人と、白川方明日銀総裁とでやらかした異常な円高とデフレ、その結果どれだけの自殺者が出たことか。
@chidiremen11 @AcerPalmatum123 絵に描いたような老害じゃねーか。
@chidiremen11 ( ̄ー ̄)石破さんじゃ円の中心には置けません。安倍さん、麻生さん、菅(すが)さんと素晴らしい円の中心核があるじゃないですか。
その中心核を河野太郎さん、羽生田さん、小野寺さん、上川さん…有能な方々が多すぎてwww
@chidiremen11 ジジイ、ボケているのか?
こういう老害多いのも日本のかわいそうなところだよ。
@chidiremen11 なにいってんだよ、藤井は民主党政権の財務大臣で、金融政策に反対でデフレになにもできなかったくせに。同心円とか意味不明。
@chidiremen11 それでうまく行くなら民主党政権はなんで終わったの?wwwww
@chidiremen11 @nekorondene 藤井さんって、こんなポンコツの残念な人でしたっけ?
野党議員の中でも、もう少し賢い方だと思ったが。
@chidiremen11 最近の政治家って気持ち悪い人達ばかりですねぇ😓
日本を良くしようと考える政治家いないんでしょうか😓
@chidiremen11 @KZ0024 元大蔵官僚の言辞は信用出来ぬ(透明性も説明責任も果たさず更に実績さえ無い科挙の戯言)此の一人善がりの延長が先の大戦の軍官僚、今は民主共産などに通底;世界の識者や論客と対峙すりゃ抽象的、とても経済学とは思えぬ代物と一笑に付される(高橋洋一博士は大蔵族だが世界標準の頭の持ち主・地頭)
@chidiremen11 財務省の回し者
「今の野党は財務省中心の同心円にしようとしてる。これが日本を悪くする原動力。必ず社会が衰退する。過去の例がみんなそう」
@chidiremen11 円高万歳の子泣き藤井。コイツは我が国がまだ固定相場制と思っている(笑)
@chidiremen11 後輩が自分のたどり着けなかった立場になり、かつ評価が高いと気に入らなくていちゃもんを付ける先輩→長老・重鎮
@chidiremen11 はいはいお爺さん早く帰っておやすみなさい
@chidiremen11 なんだよ同心円ってw
で、同心円がどうやって日本を悪くするんだよwww
@chidiremen11 歳、とりましたねー
@chidiremen11 だから何が言いたいんや?さっぱりわからん😑
@chidiremen11 具体的に突っ込んで話を引き出さない、こういう薄っぺらい衆愚政治を平気でさせてしまうところが番組が深まらない所以ですね。
@chidiremen11 散々日本を破壊した骸骨が何か言ってますね(´・ω・`) はよ棺桶に入れ(´・ω・`)
@chidiremen11 @KZ0024 なんの影響力もない老人が久し振りにテレビに出してもらってはしゃいでる姿は滑稽。
@chidiremen11 @seven460 頭ん中の経済情勢を一切更新せずに自身の栄華を極めた頃の僅かな成功例に執着しながら現状をしたり顔で語る。
エリートの末路を身を以てご披露いただいてる点については甚だ感謝申し上げるほかないわけないわ!
@chidiremen11 このような老人が活躍しすぎると、日本がダメになります。
@chidiremen11 @singeki_mizuki2 過去の例を示して下さい。(笑)
@chidiremen11 @couki2622 民主党政権時の財務大臣。民主党政権発足後急速に進んでいる円高に財務大臣として為替介入を全くしなかった。これにより当時の大手企業の収益がガタ落ちになり、下請け中小企業の廃業と倒産が相次いだ。日本経済崩壊の張本人。
@chidiremen11 増税に尽力した財務省的英雄。
だから今でもこうして新聞などでは定期的に重鎮扱いでコラムが載ったりする。
@chidiremen11 @UK25X259VQbU5vv ジジイは黙ってろって思う。
こいつらの世代のせいで現代があるのに偉そうな事言うな。
@chidiremen11 @sakurasaku1106 離党した過去の人間にとやかく言う資格はないだろ!⁈
@chidiremen11 藤井裕久氏の話は意味不明。日本を悪くしてきたのはこのような政治家たちです。自分たちの無能さを棚に上げて、安倍首相を批判するのは笑止千万。まあ、安倍首相に対する嫉妬があるのでしょうね。
@chidiremen11 これは被害妄想だけど!老化現象だな
@chidiremen11 アベガーはなんとしても安倍総理と悪いを組み合わせたいが根拠などは示さずに希望のみで語る
そんなに嫌なら国外に行くってのもありなんだけどな
@chidiremen11 この方wikiによると

自由党時代の1999年から2003年にかけて、「組織対策費(議員名の領収書があれば使途の説明を求められない支出)」として31億円が藤井宛に支出されていたことが判明した。名義借りの疑いが浮上している。

ありましたねぇ。結局逃げた印象しかないです(´・ω・`)
@chidiremen11 楕円の理論。これは正しい。
しかし、安倍さん一人なのだ。相方が居ないのだ。安倍さんが悪いのではない。
対峙する人が石破さんでは役者不足なのだ。

国民目線での問題は多々あるはずだ。
・9条+αの改憲・法曹界へのメス・国会議員への罰則強化・スパイ防止法...etc.
だからダメなのだ。
@chidiremen11 民主党政権時の財政ブレーンだったというだけで
聞く価値なし。
@chidiremen11 注視藤井さま御存命でしたか。

(しかし、すげぇ時代だぬ) pic.twitter.com/o8Zo5gpl6l
@chidiremen11 こんなのが鳩山政権で財務大臣だったんだよな

↓話題のニュースはこちら↓