石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 沢山の方々に応援されてるから
頑張って下さい!
※蓮舫
※香山リカ
※室井佑月
※青木理
※古賀茂明
※玉川徹
※玉木雄一郎
※小林よしのり
※未来のための公共
※九条の会他憲法なんちゃら系
※SEALDs関西
※赤旗政治記者
※市民連合
※首都圏反原発連合
※オクダーキ
※ほっしゃん
※キッチュ
@takapon8830 @keiko291fuku @sharenewsjapan そして総裁選後には必ず離党してね❤
@tokoton3hiyoko @sharenewsjapan それそれwなんの信念もないw
@sharenewsjapan 麻生政権の時に、閣内に居ながら、『麻生降ろし』を先導主導した事は絶対に忘れていません❗
当時、麻生副総理は、「俺の目の黒いうちは、石破だけは総理に絶対にしない❗」と言われた筈ですね‼

絶対に絶対的に裏切り者認定させて頂きます‼
@sharenewsjapan 別に離党するなとは言わないが、戻って来る必要がない
ずっと野党にいれば良い

和田政宗さんだって、初めから自民党って訳じゃないけど
主張してる骨太方針は一貫して、どこに行っても変わらない
そう言う人は信用できるが

石破には一切それがない
有るのは増税だけ
@sharenewsjapan その言葉、森元総理や麻生
副総理達の前で言えるのかしら?
下野した自民党で、
自分は、政権与党にいたいと
後ろ足で砂をかけて
出ていったのは誰?
@sharenewsjapan 何でも人のせいにするのは卑怯。

ますます安倍総理を尊敬するようになった。
第一次政権を病のために辞めざるを得なくなり、民主党政権になって日本がおかしくなり…
周りがムリだと諫めるところ総裁選に出馬し見事勝利。そして第二次政権の実績はご存じの通り。安倍総理は責任を果たしています。
@sharenewsjapan 確か、「自民党の時代ではなくなった❗」と言って、離党された筈ですが⁉
@sharenewsjapan 不都合は他人のせい、都合の良い事は自分の実績、保身の為なら背中から仲間を撃つ、こんな人の下で働きたく無い。ましてや政治家なんてもっての他です。隠居をお勧めします。
@sharenewsjapan 本当のところは若手議員を中心に、小沢さんに騙されて大量離党したというのが本当のところ。
まあ、騙される方も悪いと言えば悪いんだけどね。
幹事長の言葉を普通は信じるよね。
@sharenewsjapan 戻ってこなくて良かったのに。
@sharenewsjapan 今更なんで自分を擁護する様な事をおっしゃるの? 訳わからん。
@sharenewsjapan 早く野党へ行けよ!
次の選挙でサヨナラだな(ノ≧▽≦)ノ
@sharenewsjapan 言い訳は見苦しいですよー
@sharenewsjapan はい、出た。
ゲルロジック。
おつかれ〜。
@sharenewsjapan 「党で決めたことを党が守ろうとしなかった」本当にその通りなら、経歴で離党の事実を隠す必要がないし、ましてや自民党に復党すること自体が間違っている。
情けない言い訳。
@sharenewsjapan などと供述しておりますが、
また裏切って選挙活動している模様です。
@sharenewsjapan @3yQg0r6c2nq9sFL 小沢を信じてついて行った話だろ?騙された被害者みたいに言う人いるが、立場や役職など関係なく、小沢を信じて選んだ石破が悪いだけの話。
@sharenewsjapan @3OmMi4xnBUUglj7 だとしたら石破氏が今すべき事は、総裁選立候補じゃなくて離党なんじゃないかと。自民党に関して批判しかしてないし、勝つ見込みはまるでないし。
@sharenewsjapan 相変わらず、言っていることが意味不明。
たいして頑張りもせず思うようにいかないからと、諦めるような小さいヤツに、この国を任せるわけにはいかない。
@sharenewsjapan @PRADO150PRADO うわっ!ここへ来てどデカイ重機で墓穴を掘り始めた!!!
@sharenewsjapan その論理ならさっさと日本を出ていってくれ
@sharenewsjapan じゃあ、なんで帰ったの⁉️また、出て行っても誰も困らないから‼️
@sharenewsjapan @antoniocozy0925 人望が無い一議員が、代表者みたいな発言して恥ずかしく無いのか?😓
@sharenewsjapan 記事内容からの石破さんへの疑問

・何故復党したのか
・党が改善するよう努力したのか

いずれにせよ、石破さんが今後、正道に戻ることは無いだろうけど。
@sharenewsjapan 裏切り者じゃん!
後ろから、何回さしたかな?
@sharenewsjapan 出てって帰って来るなよ💩破‼️🤬
@sharenewsjapan こいつは何でもかんでも人のせいにして ここぞとばかりに党が悪いとか 安倍4条件とかよく言うわ💢
@sharenewsjapan じゃ戻って来るなよwww
@sharenewsjapan 離党しなくても良かったやん。入ったり出たり、そりゃ裏切りものって言われてもしゃあない。自民党だけじゃなくて、どこの党でも裏切りもの扱いされるでしょう。
@sharenewsjapan 「党で決めた事を私が守ろうとしなかったので、離党せざるを得なくなった。そもそも自民党が下野したのも、党のイメージが国民から嫌われちゃったし、その理由も私が党にいたから… 私が嫌われ者で、真の裏切り者になったのも、私が与党らしくなかった為…」🤣
@sharenewsjapan こういう人が外交で相手国のトップと友好関係を結べる能力なんてないとよーくわかる反論ですね。ありがとう!あなたには総理になってほしくない!
@sharenewsjapan あんたの言い訳なんざ聞きた。
左巻から支持されてるあんたはさっさと出て行きなはれ。
@sharenewsjapan でも、自身の保身のためには復党するんでしょ。

何でもかんでも他人のせいにしちゃいけないって学ばなかったの?
@sharenewsjapan 石破氏が日本国首相として相応しい人物か?と考えると自ずと答えが出ますよね。下手な自己弁護に徹する小狡い人間や!!
@sharenewsjapan 「党で決めたことを党が守ろうとしなかったので、離党せざるを得なくなった…」
どの面下げて戻ってきたんだ?
この裏切り者が
#自民党総裁選 #石破茂 pic.twitter.com/MNJGGCCJko
@sharenewsjapan 自民党に戻って2015年夏頃に文化芸術懇話会において7月1日に自身を支持する議員の会合で、「自民党がガタガタとするのは政策よりも『なんか自民党、感じが悪いよね』と国民の意識がだんだん高まっていったときに危機を迎えるのが私の経験だ」と述べた
なら離党しろ
@sharenewsjapan “口”とは便利なものですね~
後から何とでも言える。
@sharenewsjapan @PRADO150PRADO はい、石破終了。
鳥取で余生をお過ごしください。
@sharenewsjapan そのまま野党で踏ん張るという選択肢はなかったわけだwww
何とも都合のいいwww
@sharenewsjapan 石破がこんな論理を説明するなら、早く日本から出ていけ。
それ以前に石破は裏切り者ですけどね。
@sharenewsjapan 愚痴ばっかでうぜー野郎だな。
@sharenewsjapan @ootam25 それを我が日本国では言い訳といいます。
諦め悪いですね。諦めが肝心ですよ。しつこいのは嫌われます。
@sharenewsjapan 具体的に何のことを言ってるのか書いてない(具体的な発言がなかった?)。
党で決めて党が守らなかったとは何のこと?
少なくとも、今の石破氏がやろうとしていることは、その党で決めて党が守らなかった時期に戻りたいということだと理解できます。
@sharenewsjapan 言い訳ばっか。泥船は乗れないのよねー。
@sharenewsjapan もう一度離党お願いいたします❗
日本の為に✨

↓話題のニュースはこちら↓