望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency おまいうの典型だね。
『フェイクに踊らされないようにしなければ』→イソ子はしょっちゅう、デマやフェイクニュースをRTしてるでしょ。安倍叩きの内容なら、真偽も確認せず何でも食いついているくせに。(笑)  https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1038429821548679168 
@CatNewsAgency 立件ミンス党も同じことを先日ツイートしてましたねw
←普通の人々「おまいらと一緒にすんな!」
@CatNewsAgency いいかげん東京新聞もクビにすりゃいいのに。できないのはこれに弱みを握られてるからかなと・・・?
@TakayamaShiina @CatNewsAgency いや、東京新聞の思想そのものだからじゃないんですか…
@CatNewsAgency @808cho 「踊らされないように」もなにも、躍らせる側ですから。
@CatNewsAgency @freeman_0622 あ〜!
管 官房長官が大好きなトンチンカン記者さんだ〜( ̄∀ ̄)
@CatNewsAgency RDDなら、高齢者回答でダブルスコアかも。でも、五十代以下はネット見てるから。
@CatNewsAgency @kami_joe999 少しお勉強したのでは(笑笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI お前らの記事も大概怪しいのばっかりだろ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 週刊誌や他の新聞から情報を集めてリークするの得意じゃないですか(笑笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI あれ?どうした?踊り疲れたか?
@ISOKO_MOCHIZUKI こういう「フェイク」を出すのは組織的な団体です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 頑張れ衣塑子!
そうやって地道に本道に戻る努力をしたら今君を批判している人もひょっとしたら君を評価してくれるかもしれない
ジャーナリストになるには大変だろうが自分の目で確かめて真実を伝えるのが真のジーナリズムだから
兎に角今迄の事は置いといて地道に自分の目と足で情報を集めるんだ
@ISOKO_MOCHIZUKI フェイクを流された!って事にするフェイクと思われ。
@ISOKO_MOCHIZUKI フェイクニュースしか書かれていない新聞社の記者が、口にする事では有りませんよ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 噂によると、公職選挙法違反を行なっている可能性があるようなので、メディアとして「公正で透明」な報道をしてください
@ISOKO_MOCHIZUKI 安心なんかできる状況じゃありません
これは前回の結果です pic.twitter.com/eZ3pYe32U1
@ISOKO_MOCHIZUKI これ、昨日Twitterに上がってた数字のまんまじゃんか!
もう騙されない!

明日は12市町村の統一議会選挙だ。
ここでも、新潟県知事選と同じ構図で、菅官房の機密費を使った陰謀が進行中!
@ISOKO_MOCHIZUKI まさに命を賭して沖縄の民意に応えるべく知事の職務を全うした翁長氏の後任知事選挙は、沖縄県民の良識が問われる。
誹謗中傷ビラや偽世論調査による印象操作、無責任な甘い公約等に対し、県民がどこまでアイデンティティーを持って新知事を選べるかだろう。
今沖縄選挙の結果は日本の趨勢をも決める。
@ISOKO_MOCHIZUKI フェイク屋「フェイクに踊らされないようにしなければ」
@ISOKO_MOCHIZUKI いつも、狂ったように踊っているじゃないですか!
@ISOKO_MOCHIZUKI 週刊誌やらの記事を元にして
ギャーギャー言ってる人が言うと
シュールですね(*´・_・`)

#頭狂新聞 #FakeNewsMedia
#東京新聞 #国民の敵
@ISOKO_MOCHIZUKI さすがフェイク記者。フェイクには詳しいね。いつも引っかかってるから、フェイクが趣味なのかなw
@ISOKO_MOCHIZUKI @RF2200 世の中がフェイクが多すぎて困る。
@ISOKO_MOCHIZUKI 玉城デニーさん選挙違反してますけど、それは報道しないんですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞に気を付ければ
良いんですよね?
解ります。
@ISOKO_MOCHIZUKI @tamakidenny さん、@shiikazuo さん、@edanoyukio0531 さん、総理が断ることができない沖縄県知事選で、国連の選挙監視団派遣を要請しましょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたの言葉に騙されない様にしようと言いたいのですね?
@ISOKO_MOCHIZUKI 玉城デニーさんの隠し子の記事は書かないのですか?
@narit_by @ISOKO_MOCHIZUKI 知見がないそうです。
地検にお世話に成りそうな人は
ウジャウジャいますが‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI アリバイ作りまでして・・・(;´Д`)
もういいって、機関紙つながりは。
「では、フェイク流したのは誰?」というムードを作りたいんだろうけど。
それを目指したフェイクじゃん。

なぁ、いそこ。
そんなことはいいからこっちおいで。
たっぷり愛撫するから。
@ISOKO_MOCHIZUKI フェイクニュースを作る側がフェイクニュースに踊らされるわけにいかないよね
@ISOKO_MOCHIZUKI 言っても無駄と百も承知で何度でも言います。 #期日前投票はイカサマの巣 です。9月30日の開票作業時には11市11町19村の開票立会人41名に「期日前投票分だけ先に点検しましょう」と言わせてご覧なさい。開票管理者が顔色を変えたら、玉城票が佐喜真偽造票に大量にすり替えられた証拠で摘発できます。
@ISOKO_MOCHIZUKI フェイクを凪がしているのは東京新聞だろが。
@ISOKO_MOCHIZUKI フェイクを見つけて注意喚起することも重要な仕事。ぜひやってほしい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月フェイ子に、フェイクに踊らされないようにしなければって言われても、フェイクにしか聞こえないオレwww
@ISOKO_MOCHIZUKI #琉球新報

「偽」世論調査???

「偽」報道はいいの?
@ISOKO_MOCHIZUKI お前が言うなっーの🤣🤣
@ISOKO_MOCHIZUKI 一日中ツイッター見てて取材しない記者がよく言うな!?
官庁もほぼ出入禁止状態で誰も取材に応じてくれなくなると、こうも哀れか。
@ISOKO_MOCHIZUKI 踊り踊るなら東京音頭、ヨイヨイ
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月衣塑子記者の記事や著書。私の所にも「読んでみろ」と回ってきたが、記事を読むとその真偽も怪しい所だ。フェイクに踊らされないようにしなければ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 打つ手がない。と言うことですネ・・いつも使う褒めて、撹乱、誘導選挙。永田町は最早、糞詰まりと言う事。
@ISOKO_MOCHIZUKI 此れこそバンドワゴン効果を狙った悪質なものですね!
@ISOKO_MOCHIZUKI 共産党と立憲民主党のデマはヒドイよね🤔
混乱を作り出すよう誰かに言われてるのかな👲 pic.twitter.com/nZLezSgJ0S
@ISOKO_MOCHIZUKI 「ちゃんと裏をとって週刊誌の受け売りではなく報道して下さい。フェイクは大衆を惑わすもの、私は絶対許しません。
取材は周到に、質問は簡潔に!をモットーにする東京新聞の看板記者の望月でした。」
@ISOKO_MOCHIZUKI 今度からしっかり裏取りしてから菅官房長官に質問しましょう。記事を書く目的ではなく、嫌がらせのために会見で質問に出ているならば威力業務妨害とかになりませんか?

↓話題のニュースはこちら↓