大坂なおみ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wgt_cosmos @AbeShinzo 何言ってるかわかんねーけど
めっちゃ悔しいですぅぅぅぅぅ!
っていうのは伝わったwww
@wgt_cosmos @AbeShinzo あんたみたいな人が居るからKーPOPファンの印象が悪くなるんだよ。これ以降気をつけてくれ🙏
@wgt_cosmos @AbeShinzo 思想は自由ですが、だいぶ偏ってますね(^_^;)
@wgt_cosmos @AbeShinzo 一国の首相をヒトラーに例えるとかケーポペンの恥
@wgt_cosmos @AbeShinzo トップ画が、ゲッペルスみたいな奴が何か言っててワロタ pic.twitter.com/t92OREaduD
@wgt_cosmos @AbeShinzo ちょっと何言ってるのか解らない
@wgt_cosmos @AbeShinzo 他の人はヒトラーだの何だの言ってるけど、なんかよくわからん。唯一分かるのは、少なくても1人じゃなくて2人以上で勝ち取った物じゃね?1人で勝ち取ったなら、大坂さんコーチもいない事になるよ?
@wgt_cosmos どーした、、((( ;゚Д゚)))
@wgt_cosmos @AbeShinzo 早く日本から出ていってね。
( *・ω・)ノ
@wgt_cosmos お前めちゃくちゃKーPOPのイメージ落としてるぞ
@wgt_cosmos @AbeShinzo とりあえず、お前の根性が腐っている事は伝わった。
@wgt_cosmos お前首相に親でも殺されたんか?
@wgt_cosmos 君それ「彼女1人の力だけでここまで上り詰めた」って言ってるようなもんやで
@wgt_cosmos @AbeShinzo No she was there as a representative of Japan. She plays for Japan team... She will also play for Japan in the olympics. Tennis players, like in other sports play for a country.
@wgt_cosmos @AbeShinzo ふむ。
ヒトラーと同じ、と表現するなら、安倍総理はドイツにおいては存在が「違憲」という事になる筈なんだが・・・
あれ?総理は何度もドイツに訪問してたねw
政府に歓迎もされてたね。
安倍総理=ヒトラー は、ドイツから正式に否定された図式という事にwww
@wgt_cosmos @AbeShinzo 国際スポーツ大会の表彰式では、優勝選手の国の国歌を演奏し、表彰者の国旗が掲揚されます、オリンピックも同様です、これは世界共通で行われていることですよ。その意味をもう少し考えたほうがよろしいのでは?
@wgt_cosmos @AbeShinzo 日本人だから嬉しいです。
サッカーだって優勝国の人達は物凄く熱狂しますよね。
日本の首相として一言あるのは普通の事ですよ。
まぁ、発言が無かったら無かったで…(笑)
@wgt_cosmos @AbeShinzo 安倍氏のツイートが扇動的に見えたのかwww
@wgt_cosmos @AbeShinzo 突然ヒトラーが出てくるのは意味がわからないね
@wgt_cosmos @AbeShinzo 祝辞を述べているだけなのに何故叩けるのか不思議です
日本人として初の快挙を成し遂げている人をお祝いすることすら許されないのですか?
@wgt_cosmos @AbeShinzo 何言ってんのあなた
みんなで応援しちゃ悪いの?
安倍晋三が応援しちゃ悪いの?
@wgt_cosmos @AbeShinzo おまえが金正恩信者的なのはわかったw
@wgt_cosmos @AbeShinzo つべこべ言わずに喜べ。
@wgt_cosmos @AbeShinzo 貴方みたいな人はすぐにヒトラー使う。
@wgt_cosmos @AbeShinzo その発言はヘイトだかいいんだな?
@wgt_cosmos @AbeShinzo それはちがう
大阪選手は決してひとりじゃない
ここまでサポートしてくれた家族、コーチ、トレーナーがいて応援してくれるファンがいてこその優勝
それを見て元気をもらってるんだからありがとうと言ってることに否定するような返信はいらない
@wgt_cosmos @AbeShinzo とりあえず深呼吸しろ。なっ。
@wgt_cosmos @AbeShinzo 分かります。クーベルタンも普仏戦争で負けた腹いせに近代オリンピックを作った。ナオミちゃんを応援出来たらナショナルになれる。さあ、どうする? 民俗主義者よ!
@wgt_cosmos @AbeShinzo ヒトラーと同じなら数日で貴方は表の世界を去ると思いますよ。
@wgt_cosmos @AbeShinzo 大坂なおみさんにも失礼かも、とは考えませんでしたかー?
@wgt_cosmos @AbeShinzo テニス選手褒めただけでヒトラー呼ばわりはガイジ
@wgt_cosmos @AbeShinzo 羽生クンのときも、首相賛辞にこんなこと言うヤツいっぱいいた。周回遅れ過ぎなので却下
@wgt_cosmos 歪んどるのう。
ホンマは「世界大会規模の競技」やのうて「世界規模の競技大会」て言いたかったんやろ?
@wgt_cosmos めっちゃ面白い!
なんでそんなに面白いこと思いつくんですか?
支離滅裂で全然意味わからんです!
@wgt_cosmos @AbeShinzo なんだこの人⁉️
その発想が怖いわ😱😱😱

↓話題のニュースはこちら↓