フジテレビ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 24時間より

ぜんぜん面白いと思ったけど…
@YahooNewsTopics 27時間より『いいとも』『めちゃイケ』『みなさん』
を続けて欲しかった orz
@YahooNewsTopics あれま、録画してたので帰宅して夕食をとりながら観賞してたけど、面白かったですよ

去年の歴史といい今回の食といい。知らないことがいっぱいあったのでいい勉強になりました
@YahooNewsTopics ○○時間テレビ、見たら見たでそれなりに面白いのだろうけど、今の人達は他に時間を使いたいし、見る必要性を感じてない。
@YahooNewsTopics やってたことすら知らなかった。災害続きで、それどころじゃないというのもあるし。そもそも、20何時間も番組を放送する時代では無いんじゃ?
@YahooNewsTopics 自分が小さい頃は、生放送で1日以上ぶっ通しでやる番組なんて珍しいから、夜更かしして観るくらいワクワクしてたんだけど、今はネットとかでいろんなエンタメが溢れてるからね、、、今はマーベルシリーズ一挙放送とか観たいな笑
@YahooNewsTopics つまんないから仕方ない
SMAPの時のが1番面白かったし
感動した
@YahooNewsTopics 池上彰を使った時点でばればれ、たけしさんはおじいちゃん、テレビに忖度未だにテレビにしがみつきすぎ老人の気骨が感じ取れない残念な老人になったね( ̄∇ ̄*)ゞ
@YahooNewsTopics たけしに気を遣って作り笑いする芸能人を見る番組って雰囲気が強かった、、、
@YahooNewsTopics どっかの感動ポルノ、お涙頂戴、金頂戴テレビより、全然良かったと思うで。
@YahooNewsTopics やめた方がいい‼️面白くない‼️
@kayoko33354121 @YahooNewsTopics SMAPの27時間には、誰がきても、勝てないんじゃないですか
@YahooNewsTopics 見るメディアというのが放送開始された頃に比べて、多様化してきている。今の時代、視聴者(モニターの前で何かを見る人)がテレビでなくても良い時代になってきた。そういう意味ではテレビに関心が薄くなってきているともいえるが分散していっているともいえる。一昔前の視聴率とは別物。
@YahooNewsTopics フジテレビが悪いんじゃなくて
テレビ自体がもう古いのかも
@YahooNewsTopics やってることすら知らない人が増えてきたからだろうな。自分は受信装置すら持ってないし。
@YahooNewsTopics @TomoAles 私は面白かったけどなあ。
@YahooNewsTopics つまらないから仕方ないね
サザエさんは観たけど
@YahooNewsTopics @mori31266251 食の大切さはわかるけど
司会の、たけしさんや、さんまさん達が
がふざけすぎ
まだ、みやぞんが走った中京テレビの方が良かった!
@yaotomen_v @YahooNewsTopics なんだろうか?

最近たけしもさんまもさほど興味がない
テレビも見る気にならない

ツイッターメインのマイブームです😅
@mori31266251 @YahooNewsTopics 最近、バラエティー番組ばっかりで
バカみたいに騒いで盛り上がり
金貰ってる奴らを見ると頭が痛くなるんです、、😓

でも、みやぞんは素敵です!
何でもこなしてしまう

ダッシュ島も好きで録画してCM飛ばして観てます
@YahooNewsTopics 視聴率よりも視聴数の方がいいのでは?なんのためにビーキャス付いてるかわからん
@YahooNewsTopics 色々勉強できてけっこう面白かったよ❓
@YahooNewsTopics もう視聴率とかいいんじゃないかと思う。見たい人は見ればいいじゃ。っていうか、視聴率悪いんだから番組改編したらいいのでは?SMAPの番組無くした時の理由は視聴率だったような、、?
@YahooNewsTopics すぐチャンネル変えたわ
つまらなすぎて
@YahooNewsTopics ながら観、ちょこちょこ観だったけど、いつものつまんないアイドルや芸人がバカ騒ぎして現場だけが爆笑してるTV局の文化祭的なのより今年はテーマが良かったと思うけどなぁ。
@YahooNewsTopics 全然見てないわ~知らん間に始まってたし 気付いてからも見ようとは思わんかった...てか 27時間やる意味あるん?
@YahooNewsTopics 落ち着いて見れて、こっちは面白かったけど。
@YahooNewsTopics すごく面白かったのに…なんでだろう。為になる食の歴史とか朝からずっと見てしまいましたけど?食いしん坊には最高でしたよ☺
@YahooNewsTopics 絶対やらなきゃいけないの???
@YahooNewsTopics 27が始まって夏の始まりを感じ
24が始まって夏の終わりを感じてたからなぁ…
生放送もう一回してほちい
強い気持ち強い愛とかすっごく良かった!
@YahooNewsTopics もう視聴率とか気にしないでテレビ消したほうがいい。
@YahooNewsTopics たけしも視聴率とれない?
( ◠‿◠ )🍋
@YahooNewsTopics @hekukateboru 見てて、面白かったよ!くだらない事やってガチャガチャされるより、落ち着いて見れました。子供たちも「勉強になるね〜」って言ってましたし。
@YahooNewsTopics 27時間TV・・・全部録画しました。まだ最初の方だけど私的には、いろんな食文化が知れて良いと思いました。
@YahooNewsTopics 27時間ドキュメンタリーとかならみる。
@YahooNewsTopics 昨日の昼間見たけど変な歴史のドラマやってつまらなくてすぐチャンネル変えた。
@YahooNewsTopics あまり見れなかったけど、少し見た感じでは面白かったけどね☺️
@YahooNewsTopics 流石に全部は見れなかったけれど、つまらくなは無かった。ただ生では無いので、何か起こるかというワクワクは無かった。
@YahooNewsTopics ビートたけしさんのお姉さんがおにぎりを握っていて、それを食べた出演者が「美味い!美味い!」と絶賛してたところだけを見ました。その間、約10分、「もういいいや!」と思ったので、スイッチを切りました。以上、報告終了!
@YahooNewsTopics 番組の構成や見所がイマイチ無かった…
明石家さんまさんや北野武さん出演は面白かったが村上信五が微妙...
@YahooNewsTopics キャストもテーマもそれでいい。
だが生でやらなきゃ27時間じゃない!
1回目から見てきた中で一番残念な回だった。
@YahooNewsTopics 感動の押し付け24時間テレビよりマシだけどそれでもYoutubeを27時間見たほうが面白い
@YahooNewsTopics 明石家さんまの方は悪ふざけっぽくてダメだった。
@YahooNewsTopics カクレキリシタンや江戸時代の蕎麦のあたりが面白かった。ただ、ビートたけしのギャグが寒かった。
@YahooNewsTopics 27時間も見るやついたら相当な暇人。

↓話題のニュースはこちら↓