石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 観てました。ホント石破氏は中身の無い回答ばかりで見苦しかったです。要するに全てノープランなんですよね。落選する気満々?
@Sankei_news 笑える。
あれだけ「冷飯をくわす」なんて、安倍さんが言ったかどうかも怪しいことで批判してたくせに、自分は安倍さん使わないんだ…
@Sankei_news こりゃまた、わかりやすい(笑)冷や飯を食わすな!でも私は冷や飯を食らわす?
@Sankei_news 首相になったら→→いや、あんたなれへんし(笑)
@Sankei_news 石破さんを心おきなく徹底的に干しましょう!
@Sankei_news 冷飯嫌いなくせに人には食べさせるのね!キャー素敵!(≧▽≦)
@Sankei_news ブロック河野を使うとは言えないなら石破氏はありだと思う。
@Sankei_news 石破さんの揚げ足をとっている方々へ。安倍陣営を使わないとは言っていませんけど。石破さんの正直、公正のスローガンから外れる人事は望ましくないと思うのは当然ではないでしょうか。
@Sankei_news 使うって 総理にすらなったことない人が 5年も総理大臣をしてる方に向かって言う言葉なのかな😶
@Sankei_news 使う、なんて言い方しなさんなよ。品格ある総裁選て言ってる傍からさあ。余裕なくてみっともないよゲル。
@Sankei_news 私はテレビ観ないので内容はTwitterユーザーの発せられる事を垣間見て思いを馳せてますが、ラジオかネットで石破茂氏の言葉に駄目だこりゃ!と思ったこと。
それは総裁選出馬が固まって無い時?に「私が総理大臣になったら100日かけて政策を練ります。」…と。
異常発言ですね。
@Sankei_news どの口で言っているのか。ついこの間まで「冷や飯」を愚痴っていた癖に。

石破茂氏「首相を応援しなかったら“冷や飯”、おかしい」
 https://www.sankei.com/politics/amp/180805/plt1808050005-a.html 
@Sankei_news 我々が知るずっと前から自民党をクビになっていたんでしょうな。
@Sankei_news @nihonjintamasii この人はやっぱり自分のことしか考えてない。
@Sankei_news 冷や飯は食いたくないが、冷や飯を食わせたい、石破氏。
こういう方を、
身勝手
といいます。
@Sankei_news ちっちゃ!!:;(∩´﹏`∩);:
@Sankei_news これで自民をでなかったら、大笑いだ❗️
@Sankei_news 安倍首相が「見識」という言葉を使うのは初めて聞いた。意味が分かってるのだろうか?と本気で疑う。
@Sankei_news 「使う」という表現自体が侮辱だわな。

こいつがトップになったら人名軽視されるぞ。
@Sankei_news 斬られ役も楽じゃねぇなぁw
安倍総理勝たせるためにワザとやってるとしか思えない位に中身スカスカ。
@Sankei_news 石破が総理だって?
あり得ない、あり得ない😳😳😳
そんなギャグはないね😁
@Sankei_news 安倍首相の政策や施策に賛同できないのなら人事で考慮されるのは当然でしょう。
人材不足で立ち往生した民主政権が考え方が違うのに元・自民党代議士や保守系軍事評論家を入閣させて笑われたのをお忘れですか?。
@Sankei_news 顔デカいくせに肝っ玉はちっさい奴だな。
そこは「安倍さんや麻生さんと手を取り合って前に進む」とか、思ってなくとも言うのがオトナだろ。これで党員票も更に減ったな。
@Sankei_news 石破氏の発言は過去の発言と矛盾していてよくわからん。

希望していた討論でこのザマですか。自身の無能ぶりを晒すだけでしたね(笑)
@Sankei_news @YamatoTakeru_20 石破が持っているのは裏切りの見識
@Sankei_news 石破さん、意味不明。そんな回答なら時間の無駄では?
@Sankei_news 石破さんの頭の中は野党なみに「反安倍」しかないように思えます。
とにかく「反安倍」を言ったらメディアも野党も大喜びするぞという事なのかもしれないけど、命乞いをしてた割には強気ですね。
「私は何事も恐れない」を実践して見せたのかな?幼稚だよ石破さん。
@Sankei_news 石破は、懐狭いな
これじゃ、ボスになれんな
@Sankei_news 石破がいちいち政局利用しているようにしか見えないな。やっぱ石破は中身無い?
@Sankei_news 本当に中味のない男だね、石破氏は❗️自信の無さが目に見えるようだ。やはり、安倍さんとは雲泥の差がある❗️
@Sankei_news 石破さん、自分の言った事に責任持とうよ。元首相を使いこなせるとは思わんが…
@Sankei_news 石破、要らん心配はいいから現実を見ろよ。
@Sankei_news 石破心配するな、アンタの出番はない!
@Sankei_news もし石破さんが総理になって6年間も総理をしてきた方を何に使うのですか?きっと安倍さんも使われたくないと思いますよ‼️
@Sankei_news 首相になる確率0だろ。
@Sankei_news 石破には見識が無いってことじゃん🤣
@Sankei_news @PRADO150PRADO どの口が言ってるのか?

安倍さんに自民党から追い出されても知らんよ!
@Sankei_news 石破は私怨の塊だなぁ😰自民党の為、国家国民の為のビジョンが何も見えない。全て自己中心的。さすが石破の歴史は裏切りの歴史だね😧
冷や飯を自らが食うなんてゴメンだけど他人には恨み辛みを晴らすべく食わせて当然なんて考えがセコい。ちっちゃな男だ。
@Sankei_news @k03168452 あれ!?ノーサイドが希望だったのではないのですか、ご自分が敗れた時は❗ずいぶんとご都合主義ですね#石破氏
@Sankei_news もう、石破茂はどうでもいいので。安倍総理、総務大臣をなんとかしてくださいよー。なにも成果あがってないじゃないですかぁ。高市さんの再登板が適材適所ではないかと思いますが。 少なくても、それに準ずる人事をお考えください!!
@Sankei_news 石破さん 総論、目的設定論、課題設定論ばかりで 具体的なことが全然分からん 防災省庁 設置も作ればいいでしょ的なものでしかない
日本経済を具体的にどうするのか?外交問題をどう考えているのか 何をいつまでにどうするかを聞きたいのに こんな課題があります ではね〜そんなことわかっとるわい!
@Sankei_news いちいち突っかかるような言い方をする石破氏。陰湿。
@Sankei_news それを日本では捕らぬ狸の皮算用と言います。

↓話題のニュースはこちら↓