hqdefault

twitternew_thumb
死者の政治利用始まる。
知事の末期を感じさせる写真を
団扇にしたり、
昨日のデニーのコンサートでは
こんなパネルが掲げられた。
死者に頼り県民感情を煽り
振り向かせる戦術。
これが政治に携わる者のやることだろうか。
亀次郎はアベ政治なんて知らないぞ。 pic.twitter.com/ugUUogaxwQ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fm21wannuumui 真ん中で歌?をうたっている人、#玉城デニー さんですよね? 追い詰められている感がすごいw しかし、#翁長知事 の一番みせたくなかった画像ですよね…それに「ありがとう ありがとう 合掌」ってなんですか? #沖縄県知事選 #沖縄知事選 #沖縄県知事選挙 pic.twitter.com/JS1KZyQM0i
@Koshi19910419 @yume6tsumi0 @fm21wannuumui 翁長さんをこんな風に利用してるのは玉城さん側ですが、翁長さんが玉城さんを推したという音源は公開されたんでしょうか?それが候補浮上のきっかけなのに、真偽が不明です。
 https://twitter.com/Koshi19910419/status/1039140477470040064 
@chidiremen11 @yume6tsumi0 @fm21wannuumui >音源は公開されたんでしょうか?

公開されていないと思います。
@Koshi19910419 @chidiremen11 @fm21wannuumui 音源公開はウヤムヤで
隠し子の件は支持者しか見れない特定の機関紙で姑息に否定〜
でも本人の代弁もどきの記事で呆れた。 pic.twitter.com/DWFV7YOUxv
@fm21wannuumui 弔い合戦ですか?
利用できるモノは老人子供だけでは無く、死者まで使う‼️
流石左翼はやり方がエゲツないですね。
@fm21wannuumui 亡くなられたばかりの方をしかも
団扇に怒り💢ですね! 😠
翁長氏には生前腹が立ちましたが!
亡くなられた方を雑に扱うのは許せない‼️

後、瀬長カメジローさんと
安倍総理って接点ありますかね????
左には、あまりにもマヌケが多いなぁ…🤷‍♀️ pic.twitter.com/wwnITUagc9
@fm21wannuumui 遺言であれだけ揉めた連中がなんで翁長の意思を継ぐとか言ってるの?
@fm21wannuumui 酷すぎますね。すべてにおいてやり過ぎにも程がある。
@fm21wannuumui 亡くなった先輩の写真を飾ってコンサート?
よくわからない(((((゜゜;)
@fm21wannuumui 魂になっても利用される翁長知事😅
@fm21wannuumui サヨク陣営は、なりふり構わずやってくるので、要注意ですね。
@fm21wannuumui なんか宗教じみて気持ち悪い。生前から神輿担がれてる感はあったけど。
@fm21wannuumui 最低だ
ガンジーじゃないんだから
@fm21wannuumui 沖縄知事選挙だけは負けられません。頑張って下さい🙇
佐喜眞候補はもっとSNS発信をすべきでしょう🙋
@fm21wannuumui 玉城さんは衆議院議員辞めたのですか?そのまま出馬しているのですか?
@fm21wannuumui 気持ち悪〜‼️😱
そもそも翁長知事って人気あったのかなぁ⁉️
政治より新しい宗教団体を作ったら😤😤
@fm21wannuumui え、決起集会かなんかですかこれ
@fm21wannuumui そして、しれっとレインボーフラッグ🏳️‍🌈までも、こんなとこで又々政治利用…。もう喧嘩売ってるとしか思えません。
@fm21wannuumui 宗教じみてきましたね…
こんな事しても引かれるだけだろ、とか思うんですけど年配の人には受けるのかなぁ。
@fm21wannuumui そりゃそうですよね。
若い子には付いていけないセンス。
あの様子見ただけで「この人に投票してはいけない」と思ってしまいますよ。
正直ドン引きです。
@fm21wannuumui @sUAQYDmzfZ24iPi この人達の思想にはついていけない
只気持ち悪い。
吐きそう・・・

(ー。ー#)
@fm21wannuumui これじゃ、晒し者だよ(怒)
@fm21wannuumui こんなことで騙される県民ではないと信じています。
@fm21wannuumui ボギーさん、この歌謡ショーは酷すぎます。これ、是非、中央選挙管理委員会に通報してください。本当は、沖縄県選挙管理委員会なんでしょうけど、信用できないので、中央選挙管理委員会へ通報を。
@fm21wannuumui 亡くなった方を粗末にしている。
@fm21wannuumui 死者に対して罰当たりとさえ思えますな~
まあ遺言でこういうことやれって言ってたとしたらあきれたもんですが
@fm21wannuumui うわあああ(´д`)
ドン引きですお(>_<)
@fm21wannuumui コレはいかん😝不謹慎 極まりない
@fm21wannuumui 公示前でこれか・・・公示後には「翁長前知事の守護霊が!」とかオカルト路線もやりそうだな、デニーたまきんは。
@fm21wannuumui 悪いけど、画像の人々、何処か考え方がおかしい……
ワシがその場を通ったら、ドン引きするなー🤔
@fm21wannuumui 思想信条ではなく、ただただ悲しい気持ちになります。
@fm21wannuumui うわぁ…ヤバい宗教そのものじゃん
どんどん気持ち悪くなってくよ…
@fm21wannuumui 合掌の文字の後ろで歌と踊り、
わたしには理解出来ません。
未だ49日前だよ。
@fm21wannuumui 御遺族の事を考えたらしてはいけない。この方達は、身勝手ですね。思いやりのカケラも政策と同じで、見当たりませんね!
@fm21wannuumui 亀次郎強かったですからね
おじいおばあが感化されんか心配ですね
それにしてもやり方が汚い
@fm21wannuumui こんなことして果たして故翁長氏は喜ぶのでしょうか?生前の氏に対しては意見の違いで対立していましたが、今は故人の安寧を祈るのみです。然るに玉城某氏のこのPerformanceはまるで死者を冒涜しているかの如くにしか見えず不快感しか覚えないのは私の心が狭小なせいでしょうか?
@fm21wannuumui まさしく死者に鞭打つ所業ですね。
@fm21wannuumui 玉城氏も佐喜真氏も翁長知事の意志を受け継ぐと言っていますね…
沖縄ではそう言っておいた方がいいのでしょうか?不可解です。
@fm21wannuumui これはひどすぎる。寒気がします。
@fm21wannuumui ご先祖様を祭祀するならこれでもいいだろうが、
亡くなったばかりの故人を祭祀する状況ではない。
@fm21wannuumui コイツ等、前知事を剥製にする気かと思ったけど。本当に墓を掘り起こしてやりそうな気配
@fm21wannuumui @yakoni753 弔い合戦(?)という大義名分で有権者から沢山の支持を得たいんでしょうね。 コレで佐喜眞さんはかなり苦戦してるとの事ですが・・・・
@fm21wannuumui 元共産党傘下のSEALDsの
カラ騒ぎと良く似てる
やっぱりネジがハズレてる…
沖縄県民よこんなのが知事になるとかって恥ずかしくないかい?
@fm21wannuumui @Jon2hz7wo5iQ ボギーさん、お疲れ様です。
こういった事を内外からどんどん、伝えていきましょう!
僕らにとっても、
#沖縄 は、とても大切な場所。
日本が誇れる場所である事を伝えていきます。そして、
沖縄県民がどれほど苦しんでいるのかも伝えたいと思います。
@fm21wannuumui 利用出来るものは病人でも子供でも、障害者、死者までもトコトン利用するって事でしょうね。
弔い合戦のつもりなのかも知れませんが、死者を利用しているとしか、、、

↓話題のニュースはこちら↓