玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @access2access まさか証拠が沢山ある公示前の選挙違反のことを“デマ”とか言ってないですよね?
@take_off_dress これで玉城デニーが刑事告訴しなかったら脅迫罪とかって成立するんだっけ?
「出るとこ出ますよ?」って言って、実際には何もしなかったら脅迫罪とか書いてる新聞記事見た記憶あるんだけど、それで収監されてくれたら御の字やね。
こっちが手間をかける事なく勝手に落ちてくれるんだから。
どうやら、これだけではなんらかの罪に問われることはないようですね。
もしそうなったら、こちらが手間をかけるまでもなく自滅してくれるので非常に良かったのですが。
@take_off_dress では、まず初めに公職選挙法違反に関するデマからお願いします
@take_off_dress @takarin_7 こんなことぐらい選挙活動中に跳ね返すことができないなら知事なんてできないぞ‼️

もう自分に力が無いことを明らかにしたね‼️

あー情けない‼️
@take_off_dress そういうのってまず何がデマに当たるのか言わなきゃいかんのではないのかなぁ
@take_off_dress 芸能界や著名人の告訴するする詐欺は
今に始まったことではないので
ふぅ〜ん。
程度で良いかと。
告訴しました!
で、やっと、そうなんだ。
って感じですね。
@take_off_dress 橋下さんと討論させた方がいいんじゃない?( ̄∇ ̄)
@take_off_dress 「オール沖縄」を先導する共産が悪知恵を働かせて、ネット民に恫喝してきたと解釈してよろしいので?
@take_off_dress 誰を何の罪で訴えるのか分かんない
@take_off_dress 私もネットに騙されたくないから、
どれが真実でどれが虚偽なのかしっかりと玉城デニーさんは答えて欲しい。
@take_off_dress 辺野古の業者から金もらってることか?
あっちはガチなんだけど?
まずは何がデマかを言え。
@take_off_dress @kanpou2012 先々週沖縄行ったときにたまたま彼の事務所(だと思う)の前を通ったけど旗もって歩いたよね?デニーさん?(*´ω`*)
写真とってあげてればよかったな。
@take_off_dress 小沢氏の豪邸工事の件?

何をデマとし訴えるのか内容を明らかにしないのは脅しでしかない

口を開けば、平和外交、平和外交、基地をつくるのは相手に不誠実とか言ってる人のする事じゃない

自分が攻められたらすぐ過剰に反応するのはどうかと…

モリカケの時の安倍さんはポロンチョに言われてたぞ
@take_off_dress @liyonyon オール沖縄はホント裁判とか争う事しか考えてないね 争い大好きって印象しかない
@take_off_dress @liyonyon 気を付けなきゃいけないのは、玉城側が故意にデマを流すこと。
それに乗っかって拡散させたりしないようにしないと❗
@take_off_dress @CatNewsAgency 告訴内容によっては、逆告訴されるかもね。
@take_off_dress 普通の県知事選でも選挙期間中にデマみたいのを流されるってよっぽどだぞ。それ自体この人になにか後ろめたい物を持っているってことを現しているんだよなぁ。
@take_off_dress 自分もYouTubeでデマ投稿してるくせにね。
@take_off_dress 何言っているんだ??この人は(笑)
@take_off_dress @liyonyon 選挙期間中だけはと必死に抵抗する姿は辻本清美が元TBS記者に行った手法と全く一緒か
@take_off_dress 単なるネット民への脅しでしょうね。
@take_off_dress 隠し子報道では?恫喝訴訟は問題だが…ネットの誹謗中傷を目にすると訴訟もやむなしかと。あなたもせいぜい訴えられないよーにね…
@take_off_dress @theokinawatimes 公職選挙法違反の疑いではないのですか?
@take_off_dress 脅して情報止まるはけないじゃん!
出るとこ出てやりなよ!
@take_off_dress どうして正々堂々と戦えないのか?きもちわるい
@take_off_dress これを大きく報道してるのが沖縄地元大手新聞社
情報操作だよこれ。やり方が汚い。玉城デニー
@take_off_dress @CatNewsAgency 非難された事象が、たくさんあって、いちいち列挙出来ないのかも。
告訴して、受理された案件だけ、発表するのでは?
@take_off_dress 単に被害者面したいだけかも。負けた場合の予防線として。
とにかくまずその「デマ」を明確にしてもらいたいものです。
@take_off_dress ネットに〜まぁ沢山の協力者がいないと、お1人でお忙しい中、大変ですね!
@take_off_dress 何がデマなのか明確にすればデマではないものがが明るみになるから、それはできません。あれと、あれと、あれは事実なんですw
@take_off_dress @liyonyon 沖縄の未来が またダメになる‼️
政府の天領にしたほうが 上手くいく‼️
@take_off_dress 俺はデニー玉城だ、玉木じゃねえと福島瑞穂を訴えるんかな
@take_off_dress 自分の存在がデマなのかな?(^^;
@take_off_dress デマ被害を過大に見せて、他の「都合の悪い事実」から目を逸らさせる。

デマには「法的手段」
事実には「だんまり」

常套手段です。
@take_off_dress 保守派の立候補者がこんな事したら、絶対にメディアが黙ってないよね!
左派系がやっても、問題視されないの?凄いね❗️メディアも司法も懐柔出来るって、日本は法治国家な筈だけど、沖縄県では適用されないらしい⁉️
@take_off_dress 以前、ネットの呼びかけに応じて1000人が一斉に弁護士に対する懲戒請求を行ったところ、弁護士側が反撃し、損害賠償請求すると記事があったが裁判準備しているのだろうか?
謝罪の連絡が相次いでいるとあったが、裁判しなければ単なる脅しだ。
@take_off_dress 公選法違反の事前運動ばかりする玉城デニー陣営のことかな⁇
@take_off_dress 早速の言論封殺。イメージ悪くなってる。
@take_off_dress スラップ訴訟を示唆しての、言論封殺ですね。
@take_off_dress 話題を増やしたいだけ!
沖縄人にも賢者はいるはず!
@take_off_dress 元知事の遺言だの、胡散臭い話しか聞こえてきません。

疑われている方が証明するのが野党の理屈でしたけどね。
朝日と一緒でやましいことあると自白したようなものです。
@take_off_dress 隠し子の件?それとも別荘の件?
@take_off_dress 虎ノ門ニュースで百田さんが「今週、文春砲が出るようだ」って今さっき仰っていましたが、さてどんな内容なのかなぁ~ww

↓話題のニュースはこちら↓