猪木

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news なんであなたを政府が利用しないのか?
あなたが北に利用されてるからだよ。
@Sankei_news @gogouanParis あれほど行くな!って政府から言われてるのに勝手に行ってるからでしょ。
そんな人、政府も利用したくもないわ。
@Sankei_news @yamatorevive パイプがある分、北朝鮮側の意見を持ってくるだけで日本側の要求飲ませないだろうし。
@Sankei_news 猪木さんはプロレスラーとしては神様かもしれないけれど、政治家としてはおかしい。
おかしなものを利用それても……そりゃ避ける意図を持つ人がいても、ね。
@Sankei_news むしろ北に利用されているだけ。
招待されもてなし受けて、懐柔されているのは情けない。
金平も一緒とか、信用できるわけがない。
@Sankei_news くだらん男...器の大小ではなく振ったら音が鳴るぐらいカラカラの中身のなさ。歓迎云々の問題じゃない( ̄▽ ̄;)
@Sankei_news なんで体育会系の人って政治家になりたがるの?
そのままプロレスやってりゃ
かっこよかったのにさあ。
@Sankei_news 北朝鮮ばかりに気を遣って、拉致問題を取り上げようともしないのでは日本に信用されないのはアタリマエだと思います。
@Sankei_news 年だけとって脳年齢が小学生並み。
@Sankei_news 利用する価値があればね(ーー;)
@Sankei_news 金を預けたりとか、ちょっとできない人だもんな( ・д・)
@Sankei_news 猪木さん何を糞話してるか‼️まず第1は拉致問題の解決です、その後は国交正常化してからの話でしょう、この犯罪行為が解決されるまでオリンピック参加なんて有り得ない!バッチ付けてるんならそれぐらい分かれや!
@Sankei_news それより、プロレスラーの時を知ってるから車椅子姿の猪木は見たくなかったなぁ。
@Sankei_news あなたは行ったきりになって拉致被害者をかえしてもらうようにお願いしたのに。国民の声は無視。
@Sankei_news 拉致問題について、従来の立場を示した。
あなた個人としては、大変に歓待をされた。
このような子供だましで、何を利用しろと、?。
日本の国会議員なら、もう少しマシな情報はなかったの?。
@Sankei_news そういう考えもあるね。与党の国会議員がアントニオ猪木議員に付き添いで同行するとか、方法としては、確かにある。単独で行ってもらいより、外交リスクは少ないだろうし #北朝鮮 #アントニオ猪木
@Sankei_news いや、利用する価値もないからでしょ笑
@Sankei_news 車椅子姿を、猪木氏なら見せないでしょう。
よほどの状態なのでしょうね。
@Sankei_news 東京五輪出る意思あるっぽいよ、拉致問題についても話したけど相手との約束で話せないよ、って一般のジャーナリストでも言えそうな話をドヤ顔でされてもなあとしか思えない。全額プロレス時代の蓄えで行ったのなら知ったこっちゃないけども
@Sankei_news 俺はプロレスラーのアントニオ猪木は大好きだ。日本のため働いている猪木も尊敬する。チャンス到来を待とう。我慢だ。
@Sankei_news 餅屋ではない人間に重要な外交を任せたり頼ったりするほど外交は甘くないと思うが。それに北朝鮮は、猪木を外貨を生むスポーツイベントの興行師としか見ていないのでは。デニス・ロッドマンも然り。
@Sankei_news 猪木さんの手柄になる事が許せない器の小さな政府なんです
第二次Abe政権スタート以降、拉致問題からは逃げるしかなく、トランプの行動によりチャンスが訪れた途端、まるでずっと拉致問題を扱ってたかのような態度を前面にだし、手柄を独り占めにしようと躍起になってますからね安倍晋三さんは…失笑
@Sankei_news それはね、今まで何度も北朝鮮に行ってるくせに何の実績もないからですよ。
@Sankei_news @747_ocean 使わないんじゃない。使えないんだ(無価値の意味で)。
@Sankei_news 拉致被害者を一人でも連れて帰ってから大口を叩け!
北に媚びているだけで何も出来ていないじゃないか!
@Sankei_news なぜ日本の議員なのに北で記念切手が作られたり歓待されるのか。
よく考えてみるといいね。
@Sankei_news こんなの利用する価値ないしー。
てか、この人何度も訪朝してるけど、拉致被害者はまだ帰国できていませんから。
何しに北に行ってんだ⁉️
@Sankei_news 北朝鮮と猪木さんの繋がりがよくわからない
それが日本に利するのか北朝鮮に利するのか判断材料が少ない
@Sankei_news @tetuomaesaki まずあんたが使える人間か示せよ。
今のところ北朝鮮の息のかかった元プロレスラーくらいしの評価。
@Sankei_news 日本政府が入手してない拉致被害者に関する極秘情報を入手してきてよ。猪木さん拉致問題で役に立ってないよ?
@Sankei_news 北朝鮮と交渉できる能力があるとは思えない、北朝鮮の要求を持って来るだけと思われてますよ。
@Sankei_news あっちに利用されるから。
@Sankei_news @Kttro51 えっ?……だって、大声出すしか能がないから。
@Sankei_news 「歓待」してくれた喜び組みの嫁とガキに会いに行くんやろな w
@Sankei_news 強行訪朝する以外に印象なし
@Sankei_news 伝書鳩より劣るからや。
@Sankei_news あれ?てっきりプライベートで行ってるものかと。
@Sankei_news 使えないから利用しないんです。
@Sankei_news プロレスファンだがあなたには外交を任せられん😤
これは外交ではなく人権問題です👿😠
#拉致被害者全員奪還
@Sankei_news なんでって・・・必要ないからとしか言いようがないでしょ。
@Sankei_news @keiko291fuku 役に立たないからだよ。
@Sankei_news そんなに北朝鮮とパイプがあるなら、拉致被害者を連れて帰って来てください。関係改善はそれからです。
@Sankei_news 北朝鮮に拉致された被害者を奪還できるなら利用するだろう。
できるならな。
@Sankei_news 改善なんてするつもりは微塵もありませんが。
@Sankei_news 流石産経好きの人のリプばかりだなぁ。
北朝鮮とのパイプが出来るのが怖いらしい。
拉致問題が解決出来るなら悪魔だって利用すれば良い。
そのくらいの覚悟が無ければ解決出来ない問題だと思うけどなぁ。
@Sankei_news スパイ扱いでしょうよ
@Sankei_news げ、げんきですか?
@Sankei_news 明らかに北朝鮮側に立ってるからでしょw
@Sankei_news 日本人から信用されてないってこと。

↓話題のニュースはこちら↓