小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news みんな注目してるけどさ、当の本人はまだどうでも良いんだよ総裁選なんて。
@Sankei_news これと同じようなパフォーマンスですわな😀
自分がどうすれば、紙面を飾れるしか考えてないのがバレバレ‼️ pic.twitter.com/Ta1sw4nqGI
@Sankei_news #小泉進次郎
推薦人にはならない
どちらを支持するのか表明しない
ステルスに徹してリスクヘッジ?
#自民党総裁選 小泉進次郎氏が安倍首相支持の会合に誤って名刺を提出…慌てて回収  https://www.sankei.com/politics/news/180911/plt1809110003-n1.html  @Sankei_newsより
@Sankei_news 会議場の通路を大腕振って歩くのは何様気分なんだろ!?
現実認識の欠如か、ワイドショー視聴層へのへつらい忖度の意気地なしか、単なる勘違いか。
次の3年は既に冷飯確定だろ。
@Sankei_news この衣装
きっとナルシストだな
@Sankei_news 安倍さんと石破さんの一騎討ちの背景にはやっぱ進次郎さんの動向がカギを握りそうやな〜🤔
@Sankei_news どうでもいいいいです。なんでもニュースにするんですか?
@Sankei_news 小泉進次郎の動静がどうしてニュースになるのでしょう…。要りません!
@Sankei_news あれ?まだ自民党にいたのw
@Sankei_news 自分をいかに高く売るか、そればっかり考えてそう。
@Sankei_news 小泉(小)劇場。
オヤジと同じ劇場型でも、やる事がみみっちいのよ。
@Sankei_news なんの実績もなく、ただ人気があるだけの小泉進次郎さんがどちら側になろうと、どうでもいいんですけど、、、。
マスコミも、自民党内も、進次郎人気に注目してるけど、そんなことより、国民のためになるどんな政治をしてくれるかが大切だと思います。
@Sankei_news 風見鶏状態?
石破氏が負けるのが確実と思われますが、何に配慮しているのかな?
@Sankei_news この方は候補者2名を値踏みしているんでしょうけど、周りはその様子をつぶさに見てますよ。なんか勝ち馬に乗りたいから、判断を先送りしているようにしか思えないなぁ。
@Sankei_news
みっともない
「誤って名刺を出したのなら」そのままにしておけばよかった
その方が傷が少ない
恥の上塗りをしてどうする?
@Sankei_news 「14日の候補者討論会を踏まえて判断することを示唆した」

格好つけてるけど今の時点で決めてないなんて観察眼も洞察力もありませんって宣言してるのと同じだけどな。
@Sankei_news ( ´灬` )y-~目先の力関係ばかりに注力して、政治家として必要な芯がないから、あたふたと立ちまわり恥の上塗りをする。
@Sankei_news この方の動向が総裁選を左右するって、腑におちない。
有能でもなさそうだし。
@Sankei_news と言うことは、反安倍ってことで良いのかな。
@Sankei_news こんなのが将来の総理候補...お先真っ暗
@Sankei_news こいつは何を勿体ぶってるんだか

神輿担がれまくって調子乗りすぎ
@Sankei_news 名刺の回収ってみっともないw
@Sankei_news この人は何をしたいのかね…
石破と仲良くして一緒に自滅してくれ
@Sankei_news シンジローは風見鶏。信用ならない。
@Sankei_news もう、糞やね!「敵前逃亡、逃げ切り進次郎」
@Sankei_news 次世代を担う逸材とか言われてた頃が懐かしいなw 今は信用おけない若造に変質してしまったが。オヤジの影響かね?
@Sankei_news 小泉氏は地方票が多い方に入れると思います。
前の選挙で石破氏に入れたのは単に地方票が多かったからでは?
@Sankei_news 国民民主党代表の椅子が待ってますよ~🎵
@Sankei_news 勝負所で間違える人ってことかな。
もう公明にでも行っちゃった方が先が有るかもよ(笑)
 https://twitter.com/Sankei_news/status/1039185502421770241  @Sankei_news
@Sankei_news どう考えても間違える訳無いよね❗️
@Sankei_news 小泉進次郎らしい安倍首相の不支持表明だな。これで、日和見主義の議員は安倍首相の支持をするかどうか迷うだろうな。
@Sankei_news 支持表明が早すぎたと言う事❓
@Sankei_news 態度をはっきりさせないから、そんな事になるんじゃないの?
@Sankei_news 慌てるなよ 長いものには巻かれるんだろ 嫌々でもw
@Sankei_news ここ最近、発言する度にボロがでてくる人ですね。
@Sankei_news 小泉純一郎氏がメディア戦略だけで人気者になった手法が今でも通用すると思っているのだろうか。進次郎氏は政治家を辞めてタレントになった方が良い。
@Sankei_news ショボい男小池だとバレて、騙されるのはワイドショー脳のおばちゃんだけなんだよ
@Sankei_news 見事なクソっぷりw
こんな間抜けに国を任せたらと考えるとゾッとする。
@Sankei_news やる事なす事イヤらしいんだよな。顔見た通りだね、この親子は。
@Sankei_news ま、この程度の人間、、って事で。。
@Sankei_news この方ってルックスのいい石破氏でしかないよね

↓話題のニュースはこちら↓