枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@CDP2017 いよいよですね。
立憲民主党の、枝野さんの目的が叶う訪米となりますよう祈っております。
いってらっしゃいませ!✨✨
@CDP2017 目的達成を大いに期待しています。
@tukinosizuku88 @CDP2017 【民主党政権がした事】
●消費税を増やして大企業には減税
●格差拡大協定「TPP」を強く推進
●南スーダン自衛隊派遣を決定
●共謀罪も進めてた
●生活保護など社会保障も削減

これで、「自民とは違うタイプだ」と言う方が無理がある。
@CDP2017 初の外遊なんやてな。
国益につながる成果、楽しみにしとるで、知らんけど。
@CDP2017 自民党公認ネットJ-NSCの野党に対する嫌がらせやヤジデマ捏造言いがかりやっかみが本当に必死過ぎて酷い森友裁判で日本会議も出てくる安倍は身の保身のために「春のBAN祭り」と銘打ちネトウヨを使い証拠隠滅を図ったそしてネトウヨは切り捨て #安倍応援団は自分で自分の首を絞めてることに気付かない
@CDP2017 NHKの入手した東京医科大学お近づきになりたい官僚リストには内閣の文字も名前は2名、誰かな~?安倍はバレたくないから必死に文科省叩き。因みに書かれているのは省庁のみで党の名前はない。リストが前年補助金を貰った加計学園からシフトしてきたのなら名前は多分今井、柳瀬 #安倍とヤクザと火炎瓶70
@CDP2017 あちらの親中派と会うの?
@CDP2017 世界の現実をしっかり見極めてきてください
お花畑じゃ蹴散らされちゅうよ
@CDP2017 枝野代表いってらっしゃいませー。
立憲民主党らしい関係構築してくださいね!
@CDP2017 菅野完も連れてってあげなよ。支持率上がるかもよ。
@CDP2017 オバマ前大統領いわく「専制政治の効率の良さは嘘の約束である」
@CDP2017 え、北海道の震災はまだ復興が始まったばかりだけど外国へ行っていいのか?
政府の邪魔しない為か?
ならばOK。長期OK。
@CDP2017 一歩一歩確実に、敵ではなく味方を増やして欲しい。分断や対立ではなく対話の中に道を開いて欲しい。心に暖かみと余裕と笑顔と希望をもってください。
@CDP2017 遊びでしょ。今の米国政権では左巻政党は相手にされない。米民主党も無理でしょう。支持率がゼロに近い政党では。行くなら、自費でお願いします。
@CDP2017 世界ぐるっとグルメ旅アメリカ編かな。何食べるのかな?
@CDP2017 お友だちの菅野連れていかないの?
@CDP2017 立憲民主党が日米同盟を重視していたって?(笑)沖縄から基地を追い出そうとしているくせに笑わせるな。枝野はもう日本に帰ってこなくていいから。
@CDP2017 税金の無駄だな!何処を観光するのかな?
@CDP2017 えー!台風、地震で大変な時に外国に遊びに行くんですか?えー!
@CDP2017 枝野党首が外遊してどれ程の成果が有るのか眉唾ではあるが。
党オフィシャルの情報発信としては正しい。

今後は[御党に都合が良いだけの]民間ニュースサイト記事をリンクする事なく、誠実に情報発信すべき。
@CDP2017 バカだなお前らは(๑¯ω¯๑)
「断腸の思いで訪米は中止し、災害支援、復旧に全力を尽くします(キリッ」 くらい言えば多少は支持率も上がんのにバーカバーカ
@CDP2017 えだのん、25年間何してたのかな?
@CDP2017 日米同盟重視。しかしシンゾーとワシはちゃうで❗️ということを言いたいのだろうが、どこまで伝わるか?
@CDP2017 何しに行くん?誰が会ってくれるん?
@CDP2017 いよいよ本格的に立憲民主党が海外に向けて正しい日本をアピールし、国際的な関係を築いていかれますことを期待しています。
@CDP2017 いや、せめてオバマ元大統領と会えよ⁈
@CDP2017 真面目に意見させていただくと、アメリカ人も馬鹿じゃありませんので、事前に代表の人間性や党の性質に関しての調査はしています。人としての信頼を得て人間関係を築けると、相手が考えると思うのでしょうか?傲慢が過ぎますね。アメリカを相手に知見がないでは通用しませんよ。
@CDP2017 疑惑山積みで、知見がなくて、あの支持率で。
責任も取らずに税金で物見遊山かー。

いいなー、特定野党の党首って、楽な仕事で。
@CDP2017 行ったところで誰があってくれるのか知らんが、どうせ大した役に立たないだろう。
無駄な金使うくらいなら被災地に寄付でもしたほうがいいんじゃないか?
@CDP2017 やっぱり外遊って大切なんだね。
@CDP2017 日本の中で認識・理解されてきたから、支持率が低下なのに。。。
@CDP2017 国内でも何も出来ないのに、渡米して何が変わるのかね〜
@CDP2017 菅野完連れてって引き渡してこいよ
@Lullui2017 @CDP2017 弁護士は擁護する側だからなあ
@CDP2017 このような時に、外遊などしている場合なのですか?
「被災地ガー被災者ガー」
@CDP2017 などと、台風被災者が言ってみた。
@CDP2017 アメリカ政府に立憲民主党に対する知見があるのかね?
@balibalihoo @CDP2017 そんなもの微塵もないかと。
さらに言えば枝野に米国政治に関する知見も全くないこと間違いなし!
@CDP2017 日本は憲法を改正し、中国と北朝鮮に備えた軍備を完ぺきにします。かの国の軍艦が太平洋を渡ってアメリカの前に現れるなど一切させません。なので安心して沖縄から基地を撤退させてください。

と、きちんと説明するのですよ。
よろしい?
@CDP2017 言葉通り、本当の"外遊"ですね。
この訪米がどう国益に直結するのか、その成果を是非お知らせ頂きたいと思います。
@CDP2017 中国詣では終わったの?近平ちゃんに許可もらわないと、嫌われちゃうぞ😛
@CDP2017 結果報告お願いします。
成果が出ないなら外遊でなく旅行です。
日本の国益に繋がるんでしょうね。
沖縄どうするんですか。
過去と現在で方向が変わっちゃってますね。
@CDP2017 エダノン手土産持ったか?
蓮舫おすすめのプラグ忘れんなよ('ω') pic.twitter.com/QQMxy0G36g
@CDP2017 極左集団としてアメリカ国民から嫌悪されることでしょう。
@CDP2017 アメリカでもデマを流すのはやめてください

↓話題のニュースはこちら↓