福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 共産のたつみよりひどいwwwww

昨日か一昨日か三日前か四日前に1兆円の補正ってあったやないか。
ずっと沖縄におってガッツポーズまでしといて、こんなツイよくドヤ顔でできるなwww

 https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1039073427376635904?s=21  pic.twitter.com/o9U8KHgtjL
@mizuhofukushima あの、7日に菅官房長官が激甚災害指定と補正予算編成に言及されておられてますよ。
@mizuhofukushima 補正予算の必要額の推定が、現時点でできるのですかね?被害状況が未だ未定の段階で災害対策の補正予算が出ないというのは時期尚早ではありませんか?
具体的に補正予算額はすでに把握されていますか?
@mizuhofukushima 何かにつけ揚げ足を取ろうとするコメントにガッガリです。素直に国のトップが決断した事に先ずはチカラを貸す。こういう時こそ。悔しかったらトップになれ。人には役割があり生まれて来る。
@mizuhofukushima @jagdrod やはり、
政府の対策本部や
警察・消防・自衛隊・海保の
邪魔をしているだけだな。
@mizuhofukushima 補正予算を組もうとしていないと安倍総理が言ったんですか?いつの話ですか?
私かニュースで見た情報と随分違うようなので明確なソースを御提示下さい。
@mizuhofukushima お願いします🤲
液状化や土砂災害やとてもあの額では足りません!お願いします🙏
@mizuhofukushima 予算じゃなくて予備費って言うらしいですよ。
@mizuhofukushima 地震、豪雨で補正編成へ 政府方針、1兆円超か 臨時国会冒頭に提出  https://www.sankei.com/politics/news/180907/plt1809070009-n1.html  @Sankei_newsより
@mizuhofukushima お前らが何十年も日本に寄生して、税金を食い潰してるから、財源が足りないんだよ!!
@mizuhofukushima 他の党にもお願いしましたが、忙しくしておられる現地のお役所の方々の手を止めさせないで下さい。
支持系統は各部署ごと一箇所からできちんとなされていくはずです。
せめて邪魔だけはなさらないで下さい。お願いいたします。
御党としての支援のご準備を!
@mizuhofukushima 福島先生が被災地を何か差し入れを持ってまわるほうが、忙しい人を呼びつけるよりいいかもしれませんよ。
@mizuhofukushima 防衛費を減らし災害予算を増やすように要求をお願いします。
国会では予算の審議最優先でお願いします。
@mizuhofukushima 国会に寄生している野党議員の歳費を削って復興に充てるべきでは。福島議員。
@mizuhofukushima 災害対策に奔走している職員の方々の貴重な時間を奪ってまでやることではないですね。こういう時こそ与野党関係なく、よどみない支援対策を行うべき。野党は政局にしようとしているのが見え見え。
@mizuhofukushima #嘘つき福島みずほ さん
少しはニュースみるなり内閣から情報取り寄せるなりしろよw

既に補正予算の必要性を表明してるだろ政府はw

ホントに真正の嘘つき政治屋なんですね福島みずほさん
@mizuhofukushima 何でも安倍総理ってこじつけて無能だな。
災害を政局に利用しやがって。
@mizuhofukushima 地元に行って見て来たっけ?沖縄に行って来たのが知ってますが…
@mizuhofukushima 内容以前に文章力小学生並み。党首なんだからしっかりしないとね。添削できる人間ぐらい雇えば?最近誤字脱字に加え事実誤認も酷いと思いますが?
(「ました」の三連発、幼い文章の典型)
@mizuhofukushima 5.4億円は今すぐ執行出来る一時金ですわよ。デマはやめてちょうだい!!
@mizuhofukushima #嘘つき福島みずほ さん 9/7のソースをどうぞw

『相次ぐ災害受け補正予算編成へ
2018年9月7日』
 https://mainichi.jp/articles/20180907/dde/041/010/022000c 
@mizuhofukushima 役人の皆様
お疲れ様です。井戸端会議に参加しても何のメリットないのに‼️
@mizuhofukushima 北海道の被災地のコンビニ店主と電話。冷凍物などはすべて廃棄。店からの注文は、現在は一切受け付けてもらえず、本部が送ってくるものしか棚に並べられない。それが「メロンパン1700個+おにぎり1000個」だったりする。人口より多いかもと。売れないのでタダで配りたいが、規約でそれもできないと涙。
@mizuhofukushima まだ、被害全容掴め無いのに、復興予算算定出来ますか?
貴女なら、今日の段階で、全項目の概算出して、明日か、明後日に報道発表して下さい!
其が出来ないなら、批判する値打在りません❗️
批判だけなら、小学生でも言えます。
@mizuhofukushima 18連休分の給料を返上すればかなりの額になる。
@mizuhofukushima しか?とりあえずの予算にケチつけて
なに言ってるの?
@mizuhofukushima 臨時国会始まると憲法改正も俎上に上がりますよ。

いいんですか?
@mizuhofukushima  https://twitter.com/bluechip_makoto/status/1038098900572229633?s=19 
対策会議を開きました

説明を受けました

要請をします

すげー、立憲の福山氏と言ってることがまるで同じ、中身がないという意味で、

頼むから既に対策にあたってるなか忙しい役所の方を呼びつけて、迷惑を掛けてまでアピールだけが目的の無駄なことはやめてくれ
@mizuhofukushima 補正予算検討と記事になってますよ。補正予算組むと時間かかるから、取り急ぎ予備費から5.4億支出ってことでしょ?印象操作はやめましょうね。
@mizuhofukushima これって復興のための予算じゃなくて被災者保護のための一時的な予算だろ?被害状況が完全に把握できてないのに、社民は何を根拠にいくら予算化するつもりなんだ?政権担当能力が無いって事を自分達で晒しちゃってどうするよwww
@mizuhofukushima 相変わらずの印象操作、、、
取り急ぎの4.5億だろ???
@mizuhofukushima 安倍晋三がバラマキ政策と軍事予算を拡大するから財源が必要なところに行き渡らないのだ!
@mizuhofukushima こんなもの補正どころじゃないですよ。国債で兆のレベルです。それでなくても一体どこに消えるのか分かりもしない莫大な補助金を沖縄が独り占めして北海道はほったらかされてきた。国会議員全員の責任ですよこんなことは。
@mizuhofukushima 役には立たんでも良いので、お願いですから邪魔はしないで下さい。
@mizuhofukushima 役所の人間もその都度呼び出されてその都度仕事が遅れるからタイヘンですね。
@mizuhofukushima 彼らから説明を受けるのに、担当者はどれだけ残業したんだろうな。
権限もない人へのプレゼンって、一般社会では、もっとも無駄な仕事です。
@mizuhofukushima 熊本地震で震度6強を2回受け、マンション壊れた私はホントに地震嫌い。

くれぐれも政権批判の材料や政局への利用はやめて下さい。
@mizuhofukushima 北海道の対策はもちろんだけど、台風21号の被災地のことはどうなったの?ついこの前の事ですよ。目先のことしか頭に無いのですね。お役所の人達もかわいそうに。こんな役に立たない野党も相手せざるを得ない。また詰問とかしたのでしょう?残業ずくめで疲労困憊の職員を労る発想は無いのでしょうか。
@mizuhofukushima お金をどこから算出するんですか?
@mizuhofukushima 政府は補正予算組みますよ。会議のような重要な場でデマに近い誤報を国会議員が発信すると現場が困りますから憶測で物を言わないようになさって頂くか、来ないでください。
@mizuhofukushima 5.4億円で不足している根拠は出せますか?補正の規模や根拠は出せるのですか?
@mizuhofukushima 役所も忙しいんだからパフォーマンスの為にそんな事やらないでください。聞いたところで貴方達野党はなんの役にも立たないんだから。
@mizuhofukushima やはり、貴女達に日本国民の政治は任せれないですね…こんな時まで、対立❓足を引っ張る⁉️なぜ、まず何ができるか行動から出来ない?反対だけ言うのなら、もう消えて
@mizuhofukushima 補正予算を組もうとしない、は明らかなフェイクニュース。官房長官が言及しています。なぜいつも、嘘やデマばかり飛ばすんですか?
@mizuhofukushima あんたら野党は何もせんでいいから・・・
次回の選挙で負けた後の事でも考えてて。
@mizuhofukushima また垂れ幕作ってパフォーマンスか。ケチつけることしかできない能無し軍団。いい加減にしろ!

それに、忙しい人たちを、呼びつけてんじゃないよ。自分らが情報を取りに行け。どうせ18連休する暇人なんだから。
@mizuhofukushima 各役所から説明を受けました➡アホたちのパフォーマンス
質疑応答で、地元からの切実な声が質問から出ました

違うだろ
現場で汗流しながし救援活動に携わっている
自衛隊-警察-消防-海保らの皆さんの生の声を聴くのが筋だろう
未然防止に何がと言っても
護憲バカたちには無理か pic.twitter.com/Nly4Erq1kh
@mizuhofukushima 日本中が災害に苦しんでいる今、消費税10%に上げるのを凍結して、補正でなく建設国債を出して、北海道や近畿のインフラを整備しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓