安倍 プーチン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】





【ツイッターの反応】



@Sankei_news @momo3507 また、ソ連時代のように一方的な条約破棄しそうで信用ならない。(´・ω・`)
@Sankei_news そもそも返す気もないだけ。プーチンに正直や誠意なんて通用しない。日本から金だけ巻き上げる事しか考えていない。今のロシアは、ある意味マフィアと同じ。日本の馬鹿正直な外務官僚に任せず、裏で闇社会に秀でた人間に交渉に当たらせる方が効果的かも。
#北方領土 #ロシア #プーチン
@Sankei_news それにしても安倍政権は随分舐められたものだ。

あくまでも、二島先に返還しその後の二島返還と同時に平和条約。
@Sankei_news 管さんは反対というコメント出してましたね
@Sankei_news 勿論思いつきではない以前から前提条件無しというのはロシアは言っている、公の場で発言することによって如何にも前向きな姿勢であるかのように見せているだけ北方四島の返還なくして平和条約締結はない
@Sankei_news 面白いなぁ。
平和条約は北方四島と別問題と考えるか、同一と考えるか。政府は後者かな?
せっかくだから無下にはせず、丁寧に返答するのが良さそう。
日本、いや、日露、にとって大事な問題だものね。露の国民の方々の反応はどうかなぁ? 露政権や大統領ではなく、国民の反応が大事だよね。
@Sankei_news @slime34 ロシアは北方領土を変換する事で、そこに米軍基地が建てられる可能性が高いから、警戒してわたさないんだよなたしか。だから今すぐ改憲して、国防軍にでも軍にでもして、米軍に帰って貰えばいいのと同時に、ロシアと同盟くもう。
@Sankei_news 平和条約締結は四島返還が前提
妥協すべきではない
@Sankei_news @_Wonderful2018 共同経済活動も領土交渉の為の条件とはしていないし、「平野条約も四島の帰属問題を解決して」との合意はあるものの、原則に拘って、平行線を続けるのか?と考えると、プーチンの思い付きとかいう提案を飲む!飲んだ以上は誠意を持って!と迫るのもアリか?
@Sankei_news 日ソ中立条約を一方的に破り、ポツダム宣言受諾後にも侵攻を続けた国と前提無しでなんで平和条約結べるんだ?返すもん返せよ。
@Sankei_news 日本に無条件降伏を思いつくプーチン。
@Sankei_news パヨクよ、あんたらが大好きな平和だぞ
もっと喜べよ
@Sankei_news @narit_by 北方領土を軍事拠点化して都合がいいぞ!
@Sankei_news @_Wonderful2018 新党大地のムネオさんの意見を聞いてみたい
@Sankei_news 国際的に平和条約は国境の公的確認となるので、、領土を諦めてロシアと組む価値は日本にあるのだろうか。経済協力で日本にお金を落としてもらえるとか…。
@Sankei_news 世界は言ったもん勝ちになってはならない!
@Sankei_news @officematsunaga 米国債を売り払ったロシアは、そのドルで中国から金塊を大量に購入したとか。金が安くなりそ
@torys2005 @Sankei_news ゴールドは、ショートだよ!

 と、相場にほとんど興味ない、眉毛さん

 https://twitter.com/torys2005/status/1039868845874237441 
@torys2005 @Sankei_news 相場といえば、トレーダーの玄さん
「通貨の強弱関係」のインジで金をとっているやつがいるが、
「MADdash」でおつりがくる。
 https://www.forexfactory.com/showthread.php?t=545718 

 問題は、今の強弱わかっても、つぎどうなるか、だれもわからん。
「ま、気休めにどうぞ!」wwww
@Sankei_news ロシアなんていくら条約結んだって守らないことは歴史が証明している。ww2末期の混乱に乗じて不可侵条約を破り何の宣誓もせずに進行して4島を奪ったこと、国際条約(ジュネーブ/ハーグ条約)を守らず数十万人の日本人捕虜をシベリアに送り強制労働させたことを忘れてはならない。
@Sankei_news 条約を結んでも無意味なのはソ連時代から変わってない。
@Sankei_news プーチンなんか焦ってる?
こんなやり方今の日本には通じないよ〜国民賢いんで。ごめんあそばせ。
@Sankei_news 確かに「ジョーク」じゃないな。
「妄想」だ。
@Sankei_news まあ、虫の良い思いつき。
一蹴!
@Sankei_news 肝心の北方領土の返還は?
@Sankei_news 北方領土返してからよ💢
@Sankei_news 十分意図は分からないにしても、日露平和条約締結には少なくともロシア側の大きなメリットを確信出来るからでしょう…そしてそれを安倍政権が続くうちに是非と言う意味だと思います…☆ロシアには過去に締結事案反故の実績が有るのでその場合の厳しい罰則規定も必要ですね…
@Sankei_news 舞台の上でいきなり切り出してくる所なんて、プーチンらしいところ。
それに切り返せなかった安倍首相も、安倍首相らしいところ。

河野外務大臣だったらどう答えただろう?
鈴木宗男議員だったらどう答えただろう?
@Sankei_news 思い付きで言う程度なんだから北方領土返還なんて考えてはいないという事だ
@Sankei_news ロシアも苦しいのに粘るなぁ
@Sankei_news 日本は降伏したつもりで居たが、建前とはいえロシアはそれを承認承服した訳では無い…らしい。不可侵条約を無視した!いや無条件降伏なんだろ?そういう思惑の違いから永らく領土問題を抱える事になったが、私は領土が戻るなら条約締結後だろうが買い取ろうがどちらでも良い。…戻ってくるならね。
@Sankei_news ユダヤ勢力(ソ連)を排除したロシアとリスタートでも良いかも。
@Sankei_news 国内支持率落ちまくりで迷走し始めたな
@Sankei_news キンペーのおもてなしもそうだけどガッカリだよ、プーチン
@Sankei_news EUもアメリカも知っているからなぁ、北方四島の経緯を。すぐ「2国間の問題」って逃げるからな。自分達もスネに傷持つから口出し出来ないし。舐めてるよなぁ。
@Sankei_news 樺太半島と4島返還されるまで結ばない!
@Sankei_news 2時間待たされた挙句、事前通告なしの思いつきで発言。
舐められてんね。
@Sankei_news 民主化しないことには、どんな約束も簡単に吹き飛ぶ。
プーチンの目が黒い内は全部、話半分にしか聞けない。
@Sankei_news @narit_by は?
なぜ、こんな自分勝手な事が言えるのだろうか?
舐められてるからか?
@Sankei_news ジョークとしか受け取れないプーチンなにを焦ってるのでしょう?
@Sankei_news トランプ貿易戦争で中国が弱り
キンペーが日本叩きを弱めた

ロシアの経済は良くないが
焦ることなく待つことも必要
日本が中国と近づくと
プーチンも近づこうとする

トランプも安倍首相が益々重要になる
@Sankei_news 思いつき程度でどうにでもなると思われてる安倍政権
@Sankei_news 流石のプーチン大統領‼️

面白い、実に面白い提案だ‼️
@Sankei_news 翻弄されるんじゃねーの?
@Sankei_news それは、つまり北方領土を永遠に返さないということですね。
だったら、平和条約など永遠に結ばなくて結構です。
@Sankei_news ここまで馬鹿にされて経済協力だけはしますとか言ってるから更にコケにされる。
尖閣見たらわかるじゃん。主権侵害に鈍感な国は滅びる。
@Sankei_news 単純に日本が飲まないものを突きつけて、日本が平和条約締結しようとしないという印象操作、一応中国にも取り持っただけの話かと(´・ω・`)
@Sankei_news こんな話しを受けたら、北朝鮮も拉致を棚上げして平和条約と言いかねない。

↓話題のニュースはこちら↓