甘利明

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Akira_Amari @jijicom 安倍総理の再選を願っております。

そして、総理の傍には甘利さんもいてほしいです!!
@Akira_Amari @jijicom 甘利さん(*´ω`*)
Twitter露出嬉しい!!
タイトルもいいですわ\(^-^)/
甘利さん頑張ってくださいね!
@Akira_Amari @jijicom 全くその通りですね。甘利さんもそろそろ休眠状態から目覚める時が来たんではないですか?総裁選の後には内閣改造があるでしょう。その時は自分的には野田の代わりに総務大臣になって放送法の改正に取り組んでほしいです。かなりの抵抗があります。それを突破出来るのは甘利が相応しいと思います。
@BEMYBABY2017 @Akira_Amari @jijicom あ!良い良い!
ドロドロ文科省を改編してくれないかな?と思ってたけど、総務大臣も良いかも(*^-^*)
放送法とかオークション導入にも着手して欲しいな(*^▽^*)
@Akira_Amari @jijicom 今日、投票用紙が届きました✨
安倍晋三と書いて投函してきます☺️
甘利先生、通商交渉に本格復帰してください😃
@q3jX5e2j6rgCZSV @Akira_Amari @jijicom 日本の為に…ですね。
お疲れ様です。感謝致します。
@Akira_Amari @jijicom 米国との通商は甘利にしかできない。

と勝手に考えております。
ですから、日本のために体だけは大事にして下さい。
@Akira_Amari @jijicom ありがとうこざいます。チェンジよし
@Akira_Amari @jijicom 党員です。昨日投票用紙が届きました。安倍晋三と書いて投函します。あと3年しかありませんが、日本の為によろしくお願いいたします。
@westymilk @Akira_Amari @jijicom 日本の為にですね。
本当に有り難う御座います。
感謝致します。
投票お疲れ様です。
@Akira_Amari @jijicom 私も安倍総理を応援しています
甘利さんありがとう。
@Akira_Amari あと3年は安倍内閣でお願いしたいのですが
安倍総理の代りが務まる人を早急に育てていただかないと3年後が心配です
@Akira_Amari @games_1299s @jijicom 安倍首相の3期目と共に、甘利氏の閣僚復活を!
@Akira_Amari @watanabeatushi @jijicom 甘利さん、3年後を目指してください
@Akira_Amari @jijicom おっしゃる通りです。甘利先生の力も必要です。安倍総理のサポート、何卒お願いいたします。
@Akira_Amari @jijicom 同感です。驚いたのが甘利さん69歳?若い!早く大臣に戻ってほしい。
@Akira_Amari @jijicom どっかの玉木とか言うのが「俺はYouTuberになる!」とか言ってつまらない動画上げていますが、甘利さんの政治解説動画はわかりやすく「政界一のYouTuber」だと思います。
これからも大事なお身体をご自愛なさって、日本のためにご活躍をお願いいたします。
@Akira_Amari @mtkouji @jijicom 消費税増税をするなら、総理は安倍である必要はない。
@Akira_Amari @jijicom 安倍さん「しか」居ない現状は、自民党にとって長期的に見ればマイナスだと思います
@Akira_Amari @jijicom 確かに!!!石破のあの流し目で相手されたら気味悪くて引いてしまうどころか、馬鹿にされているような感情が残り、グローバル社会では務まらない人相の持ち主
@Akira_Amari @jijicom 安倍総理は今やG7でも世界から注目される存在ですからね。
@Akira_Amari @shiranamichan @jijicom 甘利さんいいこと言いますね‼️それがわからん人が多いのです。
@Akira_Amari @jijicom 世界に目を向ける前に日本の現実を直視してください。
消費税を増税したらせっかく上向き始めた日本経済が死んでしまいます。
マレーシアを見習って消費税は廃止してください。
@Akira_Amari @birdie6418 @jijicom 安倍総理を支持している人はみんなそう思っていると思います。
@Akira_Amari @nondakure56 @jijicom 『安倍首相でなければ務まらない』……。と同時に後継者は甘利さんでなければ務まらないと思っています。選挙後の改造で甘利さんを(その布石として)重要閣僚に任命されると予言しておきます。”(笑)”この表示を入れなければバランスが取れそうもないので敢えて入れましたが真剣です。
@Akira_Amari @jijicom 安倍さんとかじゃなしに自民党が嫌なんで
@Akira_Amari @jijicom 甘利さん!
応援してます!
(^○^)
@Akira_Amari @jijicom 安倍サン後の日本が不安です
自民総裁選:「石破いじめ」批判警戒 安倍氏、人海戦術  http://bit.ly/2CMPWXV 
@Akira_Amari @jijicom 甘利先生、全く同感です!!
@Akira_Amari @marutama1819 @jijicom 仰る通りです。私たちの日本のために、よろしくお願いします。🇯🇵
@Akira_Amari そう仰る甘利さんこそ「次を」目指して下さい。
大いに期待していますよ。
@Akira_Amari @m2r_p @jijicom 猿回しのほうがまだマシだ!
@Akira_Amari @m2r_p @jijicom 未だ隠居してないの?56億7千万待つ気なのねWW
@Akira_Amari @jijicom そうなると、本当に問われるのは全ての自民党議員の能力かもしれないと思います。でなければ総理がオーバーワークになる。つまり大事な資源の浪費
@Akira_Amari @uub4lfg32 @jijicom 安部さんの下には麻生さん、菅さん、甘利さんがいます
この三本柱は控えめに言って無敵です
@Akira_Amari @jijicom 甘利さん、エールです。55%?甘いですよ。徹底的にかって7割の党員票で
完全勝利してください。
 改憲でも経済で財務省にごちゃごちゃ言わせないためにも政権の正統性が必要です。頑張ってください。
@Akira_Amari @face0000123 @jijicom #甘利先生 のコメントは、的を得ていて裏切らない。あいも変わらずキレッキレですね。
『安倍総理じゃなきゃ務まらない』
そう思います。
@Akira_Amari @cc3_3 @jijicom 今は、選択肢が無いから!後継は誰?岸田?どうせ密室会議で決まるのでしょうね。選択肢のない国民の不幸も、考えて欲しい!
@Akira_Amari @ansouikumune @jijicom 安倍さんの後は甘利さんで!
@Akira_Amari @jijicom 日本の為、是非表舞台にでて仕事をしてください。
@Akira_Amari @300zx_ @jijicom 3年たったら甘利さん かもしれませんよ
@Akira_Amari @jijicom 甘利先生、その通りと思いますが日本国民は理解しているでしょうか?モリカケ騒ぎや甘利先生を追い落とした話を見ても日本人は頭が悪いと思います。あまり期待していません。去年の選挙の勝利も民意と思っていないメディアに自民党の地方幹部は騙されているぐらいですから。
@Akira_Amari @jijicom 甘利先生 かっこいいです。

総務大臣になって、放送法改革をお願いします。
@Akira_Amari @jijicom 日々、お疲れ様です✨
そうです!!
安倍首相やないとダメなんです!!
応援しております!!
@Akira_Amari @westymilk @jijicom 私は安倍総理を応援する為に自民党員になりました。昨日、投票用紙が届きました。
安倍晋三と言う名前を心を込めて書く事が出来る喜びを感じます!
安倍総理でなければ、明るい日本🇯🇵の未来はないと思います。
甘利先生、ありがとうございます。
@Akira_Amari @jijicom 移民政策と国土を明け渡すのはダメです

↓話題のニュースはこちら↓