石破茂

twitternew_thumb
沖縄を左翼の手から取り戻す県知事選挙が本日告示されました。
当日の朝の新聞に大きく取り上げられ、政権与党側の政治家それも防衛大臣を務めた方が基地の必要性を揺るがせる記事。
県知事選挙に影響を及ぼし反社会的勢力に利する発言は如何なものか。 pic.twitter.com/P2CH7t7mMr
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#47都道府県のみなさまへ から #沖縄県 です。
沖縄の歴史、基地について思いを語っています。続きは下記URLからご覧いただけます。

#正直 #公正 #石破茂 #地方創生 #日本創生 #自民党 #総裁選

【沖縄県のみなさまへ】 http://www.ishiba.com/sousaisen/47_okinawa/ 
【47都道府県のみなさまへ】 http://www.ishiba.com/sousaisen/47_message  https://t.co/N2hldSVjuw
@shigeruishiba 玉城知事をヨロシクお願いいたします!
@shigeruishiba 沖縄への謙虚な姿勢。これが今の自民党、安倍政権には皆無だ。
@shigeruishiba 戦争を経験している人はもう殆どいないのに、その事に触れても票は伸ばせない。
@shigeruishiba 「観光コースでない沖縄」を読むとよく分かります。この石破茂氏の発言は重いと感じました。野中広務氏の翁長氏への謝罪の気持ちを共有せねばいけません。
@shigeruishiba 安倍総理どうこうってのは、一億歩譲っていいとして、なんで裏切り続けるこの人を支持できるのか理解できん。安倍総理が嫌だから?いやいや、自民党が苦しい時の離党の経歴を隠したり、他にも裏切り続けたこと複数回。
そんな人が実質日本のトップに相応しいか?
学級委員でも俺は嫌だね。#総裁選 pic.twitter.com/lvDFU2Syuq
@shigeruishiba 沖縄に寄り添う 政府主導はしない!期待します
@shigeruishiba 1999年11月、当時の稲嶺恵一知事は普天間基地返還の方針を受けて、辺野古を移転先と決定すると共に『基地の整理・縮小』『住民生活と環境への配慮』『辺野古飛行場の軍民共用』『15年の使用期限』の4条件を主張し続けると表明してますよね。
@shigeruishiba 本来なら日米政府が、4条件を受け入れるまで粘るべきだったが、それはそれとして、翌月、岸本建男名護市長も条件付き受け入れを表明、日本政府も政府方針を閣議決定してる。それを小泉政権下の2006年5月30日の閣議決定でテロとの戦いを理由にして沖縄の反対を無視し、廃止してますよね?
@shigeruishiba ただでさえ沖縄の世論は基地建設反対が多数派、その中で沖縄県政を無視するような閣議決定をすれば、反発されるの流石に当たり前です。

小泉政権下2006年の時も小渕政権・野中広務氏のように沖縄に寄り添うように立ち回るべきでした。

沖縄は敵国では無く、日本なんですからね。
石破氏の憲法観には首肯しないが、政治家としての「言葉」は信頼に足る
●厳しい質問をする野党議員の後ろに「国民」がいる
●国会は「わかってください」という場
●本土からの米軍基地移転への贖罪感なしに、沖縄の議論は始まらない
●辺野古以外の選択肢も検討の余地はある
 https://hbol.jp/174352 
@product1954 自民党の皆さん、嘘ばかり言う人を総裁にしないでください。
@product1954 @officeSugano 菅野完のような犯罪人のインタビュー受けたらいかんやろ。
@product1954 石破さんの方が嘘つき安倍よりもましだ。
@product1954 このインタビューの直後のタイミングでこの記事は、あまりに作為的だと思いませんか?
どうお感じになりますか?
 https://twitter.com/HuffPostJapan/status/1038241425614401537?s=19 
@nenchakun @product1954 時系列的に考えればあのハフポス記事を書くための取材期間はそれなりに取られているだろうから、むしろその種の議論をするなら今回のインタビューのほうが「作為的なタイミング」となり得ると思いますよ
@product1954 信頼できますか?自民党ですよ。姿勢はマシだとしても、信頼だなんて全然できないです。ありえない。わざわざ(過度に)石破を褒めている人が他にもいるが、何をしたいのか。
@product1954 このくらいが政治家としてのデフォにならないかなぁ
@product1954 石破は安倍の反民主主義の法案の賛成票を入れたじゃないですか?
まったく信頼できない奴だと思うよ。
@product1954 アメリカで指名手配されてる菅野完さんがインタビューしてる記事なんて笑っちゃう。
石破さん大丈夫?
@product1954 国民なんて後ろにいない。マスコミしか見てねえじゃないか。
@product1954 すごい。天下り斡旋主犯元官僚や詐欺被告を英雄にかつぎ上げるサヨクは、とうとうサヨク犯罪逃亡者との対談するまで落ちぶれた石破も英雄に。
 https://twitter.com/camomillem/status/1038349387959754754 
_
@product1954 パヨクが喜びそうな発言ばかりだが対策無し。総裁選終わったら離党したらいいのに。
石破茂「日本のあちこちにあった基地を、米国の施政下の沖縄だったら文句は言われないだろうということで移駐したんです。それはつまり、沖縄の犠牲によって本土の基地が減ったということです。これは知らない人が多い事実だと思います」
 https://hbol.jp/174352/4 
@mu0283 @Swaggercane 石破さん 甘チャンだね
今どきンナこと知らない大人は数少ないよ( ̄▽ ̄)=3

だって 毎年 沢山の学生が修学旅行で沖縄に来て平和学習とかしてるじゃん

日本人はね 裏取り引きするのが文化なの
バレたらバレたで知らん顔する
それが オモテナシ♪
@mu0283 私達「本土」の者は、ほとんど沖縄戦後史を知らない。
改めて実感させられる。#辺野古新基地建設 もっと知らねば。沖縄を。
#沖縄県知事選
@mu0283 ついでに言えば、沖縄・奄美を捨て去ろうとした(昭和)天皇メッセージとか、いま、どのくらいの若い人が知っているのだろうか。
沖縄に米軍基地が集中している理由について「(本土の)反基地闘争を恐れた日本とアメリカが、沖縄に多くの海兵隊の部隊を移したからだ」

中谷元防衛大臣も同じこと言ってましたね。

沖縄の米軍基地集中「本土の反対恐れ移設」 石破茂氏、自身の公式サイトで説明  http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/314134 
@fm21wannuumui @sasa045560 この方は総裁選終わったら離党すべきですなぁ。
@fm21wannuumui まだまだTV、新聞等を頼る人も多いのです
無関心の人なら なおさらです
この人達の票を取るのにチカラを注ぎます
雑談のなかに取り入れて、知り得た知識を
無関心の人達に広めましょう。
一人が一人に知識を与えると
単純結果の総数は2倍になるのです
家族が絡む場合もあるので
3倍かもしれません
@fm21wannuumui 与党の総裁選に出る人が、日本の防衛力を低下させる旨の発言をするって、石破さん総裁選を諦めたんですかね?(笑)
@fm21wannuumui >県知事選挙に影響を及ぼし反社会的勢力に利する発言は如何なものか。

反社会的勢力が反社会的政治家を祭り上げ反社会的勢力に利する報道をするのは
当たり前かと存じます。
@fm21wannuumui 政治家や評論家などを右や左などと簡単に区別するなという人がいますが私たち庶民はその方がわかりやすく、構えて話を聞ける
そして安倍政権が長いおかげで
マスコミや左の人間が明らかになってます。
石破もそのひとり わかりやすい
離党勧告覚悟しろ!
@fm21wannuumui 安倍首相に対抗するにはもう左巻きしか無いんだね。悲しいなぁ😢
@fm21wannuumui 石破さんは、だんだんパヨってきていて末恐ろしいです。
@fm21wannuumui 石破さん、このタイミングでまたもや、後ろから撃つ

何しての?
@fm21wannuumui 兵器オタクの昨今の言動は常軌を逸してます。無責任野党の思考と一緒になってきています。自民党批判をするなら離党すればいいのに、誰も止めないよ!
@fm21wannuumui 石破さん何やってんだー!!
防衛大臣時代もおかしな行動があったようですが、いったいこの人は何者なのでしょう。
@fm21wannuumui 沖縄タイムスは沖縄の新聞では無く基地反対国側の新聞に成り果てましたね〜この石破も無責任!
@fm21wannuumui 根拠がアノ動画群とは、愛知県はタダの観光案内だった😪意味なし動画。岐阜も山梨も自衛隊に置き換わってますよね。時期的に米国下の沖縄に移転は、嬉しくはないが理解できる。反共の為に中国・ベトナムを念頭に置けば、沖縄は最適解だもの。石破氏がココまで駄目な人だとは思わなかった。
@fm21wannuumui @popusaco 多様な議論が自由にできる自民党(笑)
@fm21wannuumui 石破、沖縄の県知事選挙も味方を後ろから撃つのかよ。
こいつどこまでも救えねえ反逆者だな。
@fm21wannuumui 自民党を内部から、親韓、親中にして、骨抜きにしようと送り込まれた刺客の工作員。それが石破茂。石破茂が獅子身中の虫となって、日本を奈落に突き落とす、
@fm21wannuumui 北鮮も喜び組あてがっただけで、こんだけ工作活動してくれれば、お安いもんですね🎌🤣🤣🤣🎌
失礼!笑い事じゃないけど、石破さん、売国反日確定ですな…
@fm21wannuumui 石破って本当にダメな奴だな。
立憲くらいしか居場所はないぞ。
@fm21wannuumui これはもう離党勧告もしくは除名レベルでしょう。
看過できません。

↓話題のニュースはこちら↓