玉川徹

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 #ダブルスタンダード
「特にTVは左だけ」
テレ朝の都合の悪い事は見せない、話さないww 朝日新聞の #メタタグ 批判は出来ない左の奴らが勢ぞろいしてネット批判
テレ朝は左だけってこと
政府批判の為なら慰安婦捏造、籠池や菅野完はヒーロ扱い、政府側の参考人は報道しない自由、捏造何でもあり pic.twitter.com/zZzYU03iQp
@N74580626 いつも自分がしてることは相手もしてると思うもんなんですねww
@N74580626 つまりネットに負けて悔しいって事ですねw
@N74580626 知り合いの街の本屋さんいわく、
『・パヨクの本→ほとんど売れないね。なるべく置きたくないんだよ…
スペースの無駄だからさ…

 ・ネトウヨ呼ばわりされている普通の日本人の本→いっぱい売れるよ!
結構再版されるのも多いよね。
これ本屋の飯のタネなんだよな~(笑)』
だってwww
昨日聞いた。
@N74580626 まずもって、暴露本って時点で読む価値なしと判断するんだがw
@N74580626 特にテレビや新聞などのオールドメディアにはね?と逆に言い返したい❢❢ (-_-メ)
@N74580626 @AgmyAdYwQZPZPz 暴露本自体がフェイクかもしれない🤔
@N74580626 そっくりそのまま、貴方にお返しって内容だなぁ(笑)
@N74580626 玉川徹
テメェで吐いた唾を飲んでるの?(笑)
@N74580626 玉川だって、体操協会問題じゃ、見たいものしか見ないて論評してる臆病もんだろうが。
@N74580626 それは自分達のことでは、と突っ込みたくなる。
@N74580626 左の意見しかない地上波に、左右両方あるネットの批判されたくないですね。
暴露本自体、発言者とされる人が否定していて、それ以上の証拠がない。眉唾なのは暴露本と地上波であると言わざるを得ないですね。
@N74580626 @bladerunner1985 玉川徹という人物はいつまで毎朝毎朝出演するのか?
日本国中、朝っぱらから毎日胸糞悪くなる。
@N74580626 「自分にとっていい情報しか入れないのは日本人の中にもある。左右に分かれてると自分の側のいい話しか見ない、読まない、選ばない」って…玉川徹、お前が言うな!です。#テレビ朝日
@N74580626 しかし、玉川さんは自分のこと局のこと棚にあげてよく言いますね。
自分だって都合のいいことだけしか入れてないのに
それに小西さん「特にネットは」って
そのまま「特に地上波は」と送り返してやりたい!
@N74580626 そもそもあんなどうでもいい暴露本の内容を信じてるテレ朝出演者の方が異常者。
@N74580626 一生懸命上目線を維持しようと必死だね、
我々ネット民からすれば、コイツら余りにも下落していて、虫眼鏡がないと見れない状態なんだが、
@N74580626 テレビ朝日の社畜が、自社のアベマtvを全否定w
@N74580626 暴露本が嘘ばかり書いてあると既にバレてるのに読むわけ無いだろw
@N74580626 @sentimental888 問題だらけなのは、ネットじゃなくて地上波テレビでしょwww
@N74580626 @shoetsusato 放送法なんて眼中にないですね
@N74580626 ちゃんと自分たちのこと客観的に見れてるやん。
えらい、えらいwww
@N74580626 ネットは両方の意見が地上波以上にあるから便利だよ。
TVは左ウィンカー出しっぱなしで困っちゃう😓
@N74580626 右は右だけ左は左だけ (><) すべの人ではありません、それは コメント欄ではそうかもしれないが、情報を得る為には 右 左 どちらも見てると思うのですが!でなければ自分の判断材料が揃いません、それはとても 不幸な選択です。でも 今の野党は腰砕け政党ばかり!情けなくなる(><)
@N74580626 ん?自分の事言ってるの?
ネットは都合の悪い情報も随時流れるけど、
テレビはマスコミの都合で流さなかったり、都合の良いように加工したりするのにね!
何言ってるんだろこの人たち
@N74580626 左右の事を言ってるんだろうけど、左から見える右の事しか言ってないように見えるのは、自分が右だからなんでしょう、きっと...
@N74580626 雁首並べておなってマス。
@N74580626 それに加えて、左の人達は自分達にとって都合のいい話を作り上げるもんな。ほんとひどいわ
@N74580626 まるで、テレビや新聞ではなく主にネットから情報を得ている人には極端な思想の人間しかいないと思っているのかなぁ。今の日本で?テレビを鵜呑みにしているのはもうお年寄りだけでは??
@N74580626 fear って聞いたとき #マスゴミ の反応かと思ったけどな
@N74580626 玉川、お前が言うな💢
@N74580626 @takarin_7 小西さん、そーいえばかなり大昔、(テレ朝?だったか?)早朝CNNニュースのキャスターやってたなあ。
@N74580626 お前が言うなってそのまま返してやる(笑)
@N74580626 なんというか、懐かしいものを貼りたくなってしまいました・・ pic.twitter.com/ocz02ahHXr
@N74580626 この言い方、印象操作が上手い気がする。ネットを見ないように煽動している。テレビしか観ない人は騙されるかも。
@N74580626 @yamori360628 どうかな、トランプ大嫌いな人も、大好きな人も、有名記者が本までだして。皆がトランプフィーバーで儲けようとしている。総じてトランプ大統領は人気者なんだろうと思いますよ。だから中間選挙もトランプが勝つでしょう。
@N74580626 本当にパヨクは群れの中でだけ生きてるよな
パヨ「あーあーきこえないー」
@N74580626 よく自分のことを棚に上げてといいますが、正にこれやね。
言っていて恥ずかしくないんやろか。
@N74580626 左派って自己紹介が得意だなぁw
@N74580626 @3ueNyUWCum6yuxF 野党だけでなくマスコミもブーメランの名手がいますね
とりあえず自分の行動を見直せ
@N74580626 お左様 舌や口は倍ありそうだけど 耳は、ついてるだけみたいだがなぁ。大体憎しみダダ漏れで見るかそっぽむいてるし まず己れを振り返ったらよい。

↓話題のニュースはこちら↓