玉城デニー

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @cyokuri 玉城デニー選定には、翁長と同様、China大使館が関与しているんだろうか?
@take_off_dress ますます露骨に中国帰属を主張するようになってきましたね~
本来マスコミはこういう怪しい部分にメスを入れ、社会に真実を知らしめるものなんじゃないの?
@cadiyan @dOGfshjaUjYAChA @take_off_dress ニュースでも沖縄切り離しを意識した発言をしてましたよ
@rurun_n4 @dOGfshjaUjYAChA @take_off_dress 沖縄を切り離して一番喜ぶ国がどこかね~ ニュースでしてたって事はそのマスコミも喜ぶ国の手先ってことかな?
@take_off_dress もし中国に沖縄侵略されて、沖縄県民の被害が酷くなって玉城さんに文句言う人が殺到した時には、県民置いてまっ先に逃げるでしょうね。国外に逃げて雲隠れとか容易に想像出来ます。
@take_off_dress 日本のチベットにするって言ってるんですかねぇ
@take_off_dress 玉城デニー候補、沖縄は日本です!絶対に、中国ではありません!何を言っているのでしょうか!玉城デニー候補は、絶対に当選させてはいけません!玉城デニー候補が沖縄県知事になったら、沖縄は中国に乗っ取られます!絶対に、佐喜眞淳候補が沖縄県知事になって欲しいです!
@take_off_dress @kozy1958 酷いですね💢
沖縄県民はどう感じているのか? これでイイのか?
知りたいなー…
@take_off_dress 服装がめっちゃ中国カラー。(笑)
@take_off_dress @HajimePas 沖縄に行くのにパスポート必要になる事にならないといいけどね。
@take_off_dress 沖縄県知事選と検索するとデニーさん応援ばっかりなんだけど…大丈夫かなぁ😥心配
@take_off_dress ええぇっ。。国からの補助金を当てにしている人を敵に回してもいいのかね?
@take_off_dress 地方交付税交付金て知ってるかね?
国からの交付金なしで行政活動できるの東京都だけだよ。。。
@take_off_dress この方は何処の国の人なの⁉️
@take_off_dress 頭がどうかしている。外国人が沖縄に観光に行って違法テント見たら、警察でも警備員でもない人たちが勝手に交通整理をして県民や観光客の邪魔をしてるのを見たら、米軍基地のフェンスを野性動物のように手で壊そうとしてるのを見て沖縄は素晴らしいと思うか?
@take_off_dress 中国とかで演説すれば、圧倒的支持を得そうな内容ですね
ネット社会の日本じゃ、流石に賛同者は得られないと思いますけどね
@take_off_dress 正体がめくれてきたな…
@take_off_dress チベットやウィグルの人たちには申し訳ないが、

言葉は適切ではないが自らその状況に飛び込もうとする。

沖縄の人は今のような暮らしはできなくなりそう。
@take_off_dress で、美味しいショバは中国人に奪われるってわけだ(笑)
@take_off_dress 玉キンデニーなんてふざけた名前のやつが県知事になっていいのか!彼にシベリア観光大使の座をやろう。なーに木を数えながら観光客(永久期間滞在)を迎えてまた一緒に木を数える簡単なお仕事さ☆
@take_off_dress @nihonjintamasii ソーキそばとちんすこーだけでは駄目だよ。飯
@take_off_dress @ohka0327 ただの県知事にそれだけの権力があると勘違いしてませんか?
@take_off_dress #玉城デニー 氏の主張は要するに

①経済での中国への依存度を高めよう!
②米軍を追い出して、中国軍を招き入れよう!

と言うことです。

こんな沖縄県知事候補、あり得んわ。沖縄の皆さん、正しい判断を!
@bicedayo @take_off_dress それを後押しする為に日本共産党と社民党と立憲民主党。
そして中国共産党の代理人O澤さんが後見人。
沖縄県民は沖縄二誌に操られ、真実を知ってる人は沖縄のネット民。
苦戦ではありますが、沖縄県民の方々の良識に期待します。
@take_off_dress 補助金をなくす⇒県民が政府へ反発⇒そこへ中国共産党の指示を受けたクルーズ船が大挙就航でインバウンド増⇒中国への依存度も好感度も爆上げ⇒戦わずして県民の心を掴む。
デニーさんや小沢さんはこんなこと考えてるんでしょうか。沖縄県民を舐めるなよ。
@take_off_dress クルーズの話をしてるのでびっくり
住人35人の奄美の小島に
5,000人乗りの中国クルーズ船を誘致するというあの話⁇
島民や関係者の反対で一応白紙になってるらしいけど
これ一つとってもこの人絶対阻止しないと
大変なことになる
中国船のための港の建設の話
その先に見えるものは皆分かると思う
@take_off_dress @Papa963 クルーズ船てピースボートのことですか(´・ω・`)
@take_off_dress 中国の言う事を聞かないと観光客を引き上げるぞ、と脅された国が何ヶ国も有る事をご存じないのか、デニーさん。
それを知っていて、中国に言わされているのか、デニーさん。
どちらにしても、ダメだこりゃ、だよデニーさん。
@take_off_dress 「沖縄は中国のもの」って、本音はっきり言っちゃえば?
@take_off_dress 日本にどんな恨みがあるのだろう?
@take_off_dress 沖縄の方達が間違っても この人を知事にしません様に。
@take_off_dress 沖縄の振興費って3千億以上じゃなかったっけ?それって外国人呼んで賄えるのか甚だ疑問…。
補助金もらってたらクルーズ船は来られないのかな〜、不思議〜。
@take_off_dress 一国二制度などと、国を売る政策を述べる前代未聞の知事候補。
着ている服も、何やら勘違いおじさん。
@take_off_dress クルーズ船とか?
どこのお国からやって来るやつ?
ほんまに怖い、怖い!
いくらで請け負っている?
@take_off_dress よおーし、君が当選したら補助金はいらないってことだな。県民のみなさん、聞いてますかあ。
@take_off_dress 中国が渡航禁止にしたら、観光産業に依存してたどこぞの国が今大変な目に遭ってるじゃない。日本をそういう風にしたいのねこのヒトは。
@take_off_dress 入れるなよ。良識あるちゅらびとよ。
@take_off_dress @OGAWAMEN たった一つの県で、独立した財政を運営出来るわけがない。
沖縄に限らず。
おいしいバラ色の言葉ばかり言う限りは
どうもね?
マニフェストに単一県での財政バランスシートを明示して欲しい。
収入を捏造しない限り無理だ。
@take_off_dress 安い中国人がメイン。お金なんか落とさない。
@take_off_dress @chidiremen11 彼の望みが叶う時、外患罪の第一号となるのでしょう。
@take_off_dress 玉城デニーをコントロールしているのは、人民解放軍の野戦司令官殿だからなぁ、と誰でも思うやろ。
@take_off_dress 中国の怖さを知らないのか知ってていてるのか?。
@take_off_dress オザーさんに大陸のエージェント紹介されたかな❓
@take_off_dress うーん、うーん?
いまいち沖縄をどうしたいのか伝わらないぞ?
翁長さんが後継に、と言った割には基地の話とかしないの?
@take_off_dress @kicca_kicca 困った事に、沖縄の何処もかしこも中国人だらけです。

まぁ、南国リゾートへの欲求が落ち向いたら、別のリゾートを求めて大移動するかもしれませんが。
@take_off_dress 中国頼りってのが透けて見える

↓話題のニュースはこちら↓