志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 共産党のように日本転覆目的の存在が日本にいるのは、確かに国の恥ですわ
@Sankei_news 外交経験してから言いなよ 志位さん
@Sankei_news @amqBPPzWV6MFJjT (メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡。何にも出来ないくせに。
@Sankei_news 共産党は親ロだと思ったが、もうそういう関係ではないのだ…。
@Sankei_news その見出しを保守の人間が言えば拍手なのに志位かよ。まぁ噛みつくと思ったけど相手が違うだろ
@Sankei_news 日本はいつから"共産党の国"になったんだ?
妄想も大概にしとけよ。
@Sankei_news @sun_koubun 共産がいうなよ。存在が国辱なのによ。
@Sankei_news いままで批判しかしてないくせにぃ笑
@Sankei_news ろくなもんじゃないね!共産党の国賊の言うことは!
@Sankei_news ソ連崩壊時に武力侵攻して奪回しなかったミス。
@Sankei_news こういうのホント害でしか無いと思うんだけど、メディアもほっとけばいいんじゃないか
それか、共産党(支持率*%)~~~~ って書いて欲しい
@Sankei_news 共産党は「四島などとケチなこというな。千島列島ぜんぶ日本!」という。べつにいいけど、それを取り返す方法を示さない狡さがあるから誰も食いつかない。
@Sankei_news 外交って知ってる? トンチンカンなこと言ってたらメシ食える共産党らしいよな
@Sankei_news あのさ、プーチンの言うがままに平和条約結んじゃったら「国辱」になるでしょうよ。
プーチンの立場からしたら、自国ロシアにとって最大限有利な条件で押し通したいのは当たり前で、これは逆の立場でも同じこと。

でも、ちゃんと北方領土問題解決せずに平和条約なしと安倍さんが突っぱねてるじゃん。
@risingsun0408 @Sankei_news 日本語の理解力読解力にかけてるような気がする…
@Sankei_news 日本共産党のロシア語力が試されているな pic.twitter.com/METYxNzhB2
@Sankei_news 政権に就いて、外交をやった事も無いド素人に言われる筋合いはないでしょうね。
所詮は元犯罪集団です。
@Sankei_news 向こうが勝手に言っただけで、スルーしたのは正しいと思う。ちなみに共産党はロシアや中国に物申したことありましたっけ?
@Sankei_news 志井さん、締結していないのに何勝手に頭噴火してるの?
@Sankei_news 相手が提案しただけで批判されなアカンのかw 安倍総理も大変だ〜…だったらどうすればいい? #志位和夫 大先生よ〜(棒 #共産党
@Sankei_news 周りを敵だらけにする外交共産党?がいう?
@Sankei_news 何言ってるのこのおっさん😠本家のロシアでも相手にされなそうw
@Sankei_news 戦争するなと言ったり、平和条約反対と言ったり忙しい人やな。
批判ばっかりしないで志位さんも何かしたら?
@Sankei_news 何言ってるのよ。国辱はアンタの存在!
@Sankei_news
安倍総理を批判するには
何でも利用する!
@Sankei_news 北方領土が絡めば慎重になって当然。本気の提案かも疑わしい。即座に反論、異論ができなかったのが国辱って、共産党は日ロ平和条約締結自体に反対なのか。彼らには何か困った不都合でもあるのだろうか?
@Sankei_news あれ?志位さん達が大好きな平和じゃん!しかも武力無しで。何が気に入らないのー?
沖縄は中国にあげたいのにロシアはダメなんだ笑よくわかんねーな
@Sankei_news 何でもかんでも真正面から啖呵切れば良いってもんじゃないぞ。
@Sankei_news お前ら日本共産党に国辱なんで言葉があったのかよ?!
@Sankei_news お前、どこの味方なんだよ? ロシアじゃないなら中国か? 北朝鮮か??
@Sankei_news 外交すら出来ない奴が、よく言うよ❗️ジョークか❓
@Sankei_news 相変わらず、反共産の人は、まともにツイートできないようだ 汚い言葉は得意ですがね。
@Sankei_news 共産党の様な危険な政党が野放しで日本に存在してることが日本国と日本人の恥です。
 http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html 
@Sankei_news 志位さんにとっての〝脅威〟はプーチンじゃない。
背後から忍び寄る次期委員長候補・小池晃の足音。
@Sankei_news プーチン氏の突然の日露平和条約締結の提案は習近平氏もいる場で提案された事に注目すべきでしょうね…☆またどんな場面でどんな表現・ニュアンスで提案されたのか単なる仮定なのか切り取りによるフェイクなのか確認が必要ですね…☆知り得る限りでは「事実」の様ですが…
@Sankei_news どの道アンタは相手にされてないだろ!
@Sankei_news お前らは国賊だろ。寝言は寝て言え
@Sankei_news 国会に日本に共産党がいる事が屈辱で有る。
@Sankei_news お前ら何か日本のためになることしたか?
@Sankei_news 蚊帳の外から文句ばっか言ってんじゃねーよ🖕😁
@Sankei_news いちいち反応しなくてよい。
@Sankei_news 言うだけなのは簡単でいいよね〜志位さん その調子で尖閣にやってくる中国や竹島に無人機飛ばす韓国にも物申してくれないかな
@Sankei_news 日本の代表みたいなコメントしないで
テロリスト集団
@Sankei_news 党名がそれでは何を言ってもダメ
@Sankei_news さすが恐産党。あっ、変換ミスった。
@Sankei_news やかましいわコミンテルン!

↓話題のニュースはこちら↓