毎日新聞

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 安倍総理は、怒りを必死に押し殺してらしゃるように見えました。
これこそ国民が共通してる感情だと思います。毎日新聞倉重くんは、国民感情を逆なでするような事は言わないで欲しい。
@YES777777777 これを聞いてて不快にならない日本人はいないと思う。自分の家族が拉致されてもこの人はこんな事言えるのかな?
@YES777777777 @chidiremen11 安倍さんも安定してていいね。
@YES777777777 @kow_tar ア○ヒにチョ○ニチ新聞はやっぱり違うなぁ…あれ?東狂は?
@YES777777777 @ootam25 拉致された人を取り戻す協力もしないw
どこの国の味方なの‼️
@YES777777777 "向こうの言い分を聞き"?? 何言ってんだ? 毎日新聞は? 話にならんわww
@YES777777777 イソ子が幼稚な決めつけ質問を出す工作員、と世間に認識されるのに、同業の毎日新聞。イソ子と同じ論調だし、記者全体が狂ってる証拠だよな。

酒持って話す、ミサイルは安倍総理が北と対話をしないから、とマジで考える?

馬の骨も認めろと?(笑) その後は?小泉政権は莫大な身代金を払ったが。w
@YES777777777 @chidiremen11 またアイツですか。 昨年衆院選の時だかも、会見で
安倍総理に「あなたね!アナタねぇ!」と怒鳴るように質問()していた。
毎日新聞 倉重篤郎 pic.twitter.com/gUTStAm5GR
@YES777777777 @Patriot_at_G うるせ~変態新聞!って言わない安倍総理に頭が下がります。
@YES777777777 毎日に言いたい
「バ○じゃねえの?」って

もっとマシなのいなかったの(笑)
@YES777777777 しかも、北と交渉したか?検証したか?の意味は何?

何をどう交渉するの?返せと言うのは当り前で、日本は加害者ではない!!

リスペクトなしで安倍さん呼ばわり。毎日って総理まで恫喝する社風だね。誰にどこに何を証明したくて、質問してるの?
中韓工作機関から代理質問を依頼されてるのか?
@YES777777777 毎日新聞記者は、質問もさることながら、一国の総理大臣に対して、名前(安倍さん)呼びで🎤を向けるなど失礼極まりない!
こんな無礼な記者の質問など受けるに値しません。💢
@YES777777777 良く言うよ

拉致の被害者が出始めた頃、無視していた新聞社が何言ってんだ

もう少し真摯にこの問題を報道していれば、ここ迄の被害者数にはならなかった筈だ

 https://www.google.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/amp/society/domestic/20160801/dms1608011820006-a.htm 
@YES777777777 だんだん安部さんの顔が有野課長に見えてきた()
@YES777777777 誘拐犯の言い分も聞けと?
いつも不思議なのは左翼側の人達って何故犯罪者側の立場で物を言うのかという事。
@YES777777777 誘拐犯にも事情があるんです。
彼らの言い分も聞こうじゃないですか。
ウンウン、誘拐犯の事情なんて聞く耳ねえよ。
事情があったら許されるわけないだろ。
毎日新聞は拉致問題を解決する気無いんですね
@YES777777777 犯罪者にも寄り添って我々は泣き寝入りしろとでも言うのかな?
ちなみにこの討論会って日本以外のメディアも質問できるの?ずいぶん流暢な日本語を喋り北の肩を持つ記者でしたね…
えぇ!毎日新聞なの??
@YES777777777 この記者は、拉致に言い訳が通用すると思っているのでしょうか?
ずっと家族の帰りを待つ被害者家族の方々にそれを言えますか?
@YES777777777 石破押しには悪いが、安倍総理との格の違いが出ている様な
@YES777777777 安倍総理の表情が呆れかえっている
こんな基地外なマスコミや人間が多い日本には
まだまだ安倍総理が必要です
@YES777777777 安倍総理も、モリカケでちゃんと総理の言い分を聞かず批判に明け暮れたマスコミだけには言われたくないだろうなwww
@YES777777777 犯罪者に忖度を強要するのが、毎日新聞の姿勢なんだ
@YES777777777 記者はなんで誘拐犯を守るようなこと言ってんの?
違うなら違う証拠を出せばいいのに、
嘘の遺骨まで送って来たのはあのテロ国だろ?
「相手の言い分が〜」とか言って
日本人の良心に訴えかける姑息な真似すんじゃねぇ!
@YES777777777 拉致被害者が亡くなっていたら総理が責任とれ!という主旨の発言をした毎日新聞の倉重は北朝鮮の代理人かね?😮
@YES777777777 犯罪国家の何を聞けと言うのか?残された時間もそれ程無いのに・・・😠
@YES777777777 北の言い分聞いて今まで解決した事が果たしてあったのでしょうかねぇ。

安倍総理の言う通り。
こっちが折れる必要は一切なし!
@YES777777777 「向こうの言い分を聞き」って・・・毎日新聞ってナニ考えているのかな?
@YES777777777 完全論破で安倍総理の圧勝
@YES777777777 朝日や毎日の記者の劣化がひどい
@YES777777777 これライブで見てました。安倍総理のキッパリとした言い切り方がカッコ良かったっす!やーい、毎日のバーカ!お前んとこは質問が「あちら側」なんだよ、ボケ!
@YES777777777 毎日新聞は拉致を手伝ったのではないか?
@YES777777777 毎日やら朝日新聞は、「犯罪者の人権」がこの上なく大切なんだっけ。
その社風に基づいた質問だな。

人さらいに親族がさらわれたら「人さらいの言い分を最大に尊重する」と言うのかな。
人さらいが、「さらった人は死んだ」と言えば、問答無用で捜索を打ち切れと言うんだろうな。
クソだよ。
@YES777777777 安倍総理の考えははっきりしていて 逆にいい質問だったかも。これは北にも伝わるはず。あらゆる手を使ってどんなに日本を揺さぶろうとブレる事はないという姿見せるの大事
@YES777777777 低脳な記者相手に、安倍総理ストレスが溜まるわ
@YES777777777 この倉重って何なの?偉そうに。
@YES777777777 毎日新聞は、なんで北朝鮮には「これ以上拉致被害者が『いないこと』を証明しろ」って言わないのかな。
朝日、毎日、東京新聞は、悪魔の証明を求めるのスキでしょw
@YES777777777 この毎日の記者、もちろん誘拐事件の犯人の言い分を聞いて検証しろ、と警察にも言うんですよね?
どちらにしてもクソですけど。
@YES777777777 口だけで努力をしない安倍晋三
実績がまずない
@YES777777777 倉重。。。。あの清潔感のカケラもない人ね。
会社はあれで良いの? あんなのが社を代表してるのって。
@YES777777777 倉重の質問を聞いてて吐きそうになった。狂ってると思った。
日本以外で暮らせば良いのに。
@YES777777777 @koji0471 毎日新聞って北朝鮮の手先かとも思える
社員って恥ずかしいとは思わない?
そう思うくらいなら辞めてるか〜
@YES777777777 毎日は何でこんな友達か目下の人間にしゃべる様な口調なん?
お前は上司か?
@YES777777777 誘拐犯の話を聞いてやって要望を聞いて欲しいものをやれってことね。
日本を犯罪国家にくれてやれと。
@YES777777777 @uub4lfg32 なぜ犯罪国家に気を使わなければならないのでしょうか😠?
相変わらず毎日も終わってますね💨

↓話題のニュースはこちら↓