上から坂上

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@kfdm119 身内びいきとはこの事。
@kfdm119 過去に自分が同じ事をやっているからただ単に自分を護っているだけの事だろう
@kfdm119 過去に
「飲酒運転&パトカーとカーチェイス」
って事件を起こしてるからね、坂上忍。

その事を本人は忘れて発言してる?
@kfdm119 こいつは馬鹿です
こいつを使う輩も馬鹿です🌸
@kfdm119 先々の事を考えていたら酒気帯び運転なんてしないでしょ?
坂上くん、さようなら。
@kfdm119 @YahooNewsTopics
(元)犯罪者は犯罪者の気持ちにも精通する。
@kfdm119 @Shiroiumeko 逃げる奴が一番悪い運良く怪我で済んだがあのスピードなら死亡事故もあり得る交通刑務所でゆっくりと反省して欲しい。
@kfdm119 @RONRON177 こんな奴がMCやってんだもんな~世の中おかしくなるはずだぜ~
@kfdm119 本当にダブスタだな。「こういう仕事をしていると、こういう形で世に出てしまうわけであって。」って、確かにセンセーショナルに報道されるが、今の時代普通のサラリーマンでも酒酔いかひき逃げどっちかだけで懲戒免職。ノンスタイル井上が当て逃げで不起訴とか検察はむしろ有名人に甘い。
@kfdm119 同乗してた女置いて逃げた奴が言って良いセリフでは無いなw
坂上忍、吉澤ひとみの飲酒運転には、ずいぶん優しいコメントじゃないのー。いつものクソ毒舌はどうしたの?やっぱ、自身が過去に飲酒運転で警察とのカーチェイスの末に、器物破損で逮捕されてるだけはあるわー。ゴミ司会者www #バイキング #フジテレビ #坂上忍 pic.twitter.com/xfWOevX1eX
@dokudokugreen ついでに……たけし軍団時代に散々、パワハラ・暴力・いじめをしていた東国原も同様、ゴミだと思う。
@dokudokugreen 自分がやってしまった失敗を他人がやってしまった時に強く言えないのは当たり前。
吉澤ひとみの事件と坂上忍の事件は全く関係ない。
なぜ坂上忍が晒しあげられなきゃいけないんですか?
過去に叩かれて反省して今はしっかり仕事してるんだからいいでしょ。
ツイ主さんかなり性格の悪いですね。
@Ryuki_Lions 反省したら何やってもいいと思ってるのか
さすが中学生だなw
@dokudokugreen 速水さんばかり批判はもっともですが、4年以上と1年以上前の事以前に体操協会全体を言及を求めます。協会が黙認していたに違いない‼今さら速水さんの事ばかりで副会長はテレビだから良いよう言っているだけでしょ!
@dokudokugreen 飲酒運転した人の気持ちが分かる坂上忍。
@dokudokugreen ま、言える訳ないよなこいつに。同じ事やった過去があるんだから。
@dokudokugreen この汚いおっさんが消えればいいのに
@dokudokugreen @den6mix あらあら、そんな過去があったんですね(棒)
@dokudokugreen しかし・・ぶったぎったらきったで!過去にこんな事があったクセにと言われるだけに辛いですわな
@dokudokugreen デスノート持ってたらコイツの名前書くだろうなぁ…
@dokudokugreen 東が事務所解雇だろうね〜〜
坂上、今は昔と違うからね〜〜

爆笑🤣したわ。
@dokudokugreen 坂上忍
職業 俳優もどき
@dokudokugreen #坂上忍
#反社会的存在
本当にこの方はどうしようもない。
飲酒運転、暴走なんて反社会的行為の何物でもない。
「コーチの暴力が」なんて、クズ発言だし、そういう発言をすること自体クズにちかい人間だということでしょうか。
@dokudokugreen しかも同乗してた女を見捨てて逃げたってのは男として無いわ
飲酒運転、今は昔と違ってダメですねって…今も昔もダメなんだよ!
坂上忍は自分には甘く人には厳しい器の小さいテレビ局の犬だよね。
ああいう大人には死んでもなりたくない。
@dokudokugreen 正に同感❗おっしゃる通り、ゴミ司会に値するねー
過去の犯罪者が人の事を批判する
人間のクズだね!
@dokudokugreen 予想通りの台本だった。ダメだダメだといいつつ不自然な庇い方が気持ち悪かった。メッチャ言葉選んでるし…
@dokudokugreen 坂上忍のファンだったが、
大ショックだ!飲酒運転で警察とカーチェイスで逃げるとは、殺人行為だ!💢
@tasi84349122 ファンでそのこと知らなかったんだ。
@dokudokugreen 飲酒人間は飲酒して捕まった人のことあまり言えない。
@ice44536 @dokudokugreen あとシャブでパクられた清原和博の事も悪く言えないよね。
@dokudokugreen そもそも番組司会者をやる素養も資質もない。

そんな人が進行役をやってればこういう奇っ怪な番組になるのだろう。
@dokudokugreen 結果的にはこのバカの方が酷いからね。
テレビの世界と政界くらいだよブーメラン投げれるのは。
それが通用するクソみたいな世界だって事だね。
@dokudokugreen 塚原との単独インタビューに応じて、狡猾な塚原に懐柔されるの図。
ミエミエ。
塚原「(ビンタ)あれは酷いですね」と噛ませる。
オイ塚原、その前に宮川選手へのパワハラを第三者委員会に任せて逃げているのは卑怯だ。
@dokudokugreen えぇぇぇぇぇ!!
坂上忍って飲酒運転して器物損壊して警察から逃走して逮捕された実績あるのに、吉澤ひとみに対して「(飲酒運転は)今はダメですね」って言ってるの!!?
ええぇぇぇぇ!!
坂上忍、吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像に「先々のこととか考えちゃう気持ちも分からないではない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000081-sph-ent  @YahooNewsTopics
20分カーチェイスが語る
「15分間の重みは大きいんでしょうね」は良い味出てる
#バイキング
#坂上忍
吉澤ひとみの飲酒運転ひき逃げの衝撃映像はやらないのかな?
最後まで引っ張って視聴率稼ぎ?
飲酒運転の先輩は何てコメントするんだろう!って待ってるんだけど
坂上忍と同様、飲酒運転の吉澤のひき逃げの映像が出て、駐車する場所がいくらでもあるのがわかる。
これを放送しろよ。自身の体験談を交えて語ってくれよ。
#バイキング #坂上忍
一週間前の吉澤ひとみ飲酒ひき逃げより、3年前のパワハラ。
もう呆れる
#坂上忍
#バイキング
昔の速見コーチの暴行映像流すなら、
昔の坂上忍の飲酒運転、ひき逃げ、カーチェイスも流せよ。
#シンソウ坂上
#坂上忍
#バイキング
#芸能人の悪の根源
バイキング観れてないんだけど、今日、吉澤ひとみが飲酒運転でひき逃げした動画の件やってないの?
スタッフが坂上忍に忖度?
坂上判定?

#バイキング
あれ?坂上忍ってこんなに大人しい人だったっけ?てか、吉澤ひとみのひき逃げの話題、あっという間に終わったよ?いつもならもっと深堀りするよね?あれれ?何か後ろめたいことでも??? #バイキング
いけしゃあしゃあと言えたもんだなドアホ芸能人。

助手席の女を残して逃げた坂上と何か違うのか?

坂上忍、吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像に「先々のこととか考えちゃう気持ちも分からないではない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000081-sph-ent  @YahooNewsTopics
教え子に手を挙げたコーチには 人でなしのように非難してたくせに。
芸能人にはずいぶん甘い意見だな‼️😡😡😡😡😡
さすが、過去に同じような事故起こしといて、
のうのうとMCしてるだけの事はあるねぇ、坂上さんよー‼️🤬🤬🤬
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000081-sph-ent 
@SHIJIMIS 毎回ここまで人を不愉快にさせるのも凄いです😔

↓話題のニュースはこちら↓