文在寅と金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 相変わらずのどっちつかずのパッとしない八方美人のへこへこ政権ですね。どうでもいいけど
これからもどんどん暴走して米国に嫌われたらいいです。どうでもいいけど
@Sankei_news 一日も早く、南北統一を^o^独裁豚🐽指導者に仰ぎ、日本とは国交断絶‼️何卒よろしくお願い致します^o^
@Sankei_news 韓国政権内部に北の工作員がいるから仕方ないよね。なにせ学生の頃から韓国に入り堂々と勉強して官僚になり晴れて政権中枢に入り込んでるから、すぐに排除できない。
@Sankei_news 軍事パレードに核弾頭出さなかっただけで、信じるとか、めでたいなぁ。
@Sankei_news トランプ大統領を怒らせて何か利益があるのかな?北朝鮮が笑うだけじゃないかな、それ。完全に北朝鮮の走狗。
@Sankei_news 南北統一で一つの朝鮮半島か!核保有で西側諸国の牽制狙い⁉
@Sankei_news 完全に北の下僕となったようです。
@Sankei_news 誠意というのが具体的に形に現れない段階でついこの前まで罵り合っていた北の宣伝活動の先頭に立つとは情けない。それをよしとする韓国民にも疑問しかない。
@Sankei_news いつ誠意というものを見せた?
@Sankei_news 完全にパシリに見える。
@Sankei_news 南は信用されてないよ。
わからないだろうけど。
@Sankei_news ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓🙋がんばれむんちゃん🙋
@Sankei_news この人は北のことが物凄く好きなんだろうね。ここまで言うってことは!
@Sankei_news 数多ある問題の一つも解決してないのに誠意とは
@Sankei_news 両国に調子の良いことを言って、両国から信用を失うw
@Sankei_news 「誠意」って何だろうねぇ?
@Sankei_news 譲歩?
「核完全廃棄」が約束なのに、完全廃棄しなくても良いってか?それは無いぞ。

普通なら、もっと正恩側を説得する筈なんだが、
国家間の約束も守れない国じゃ仕方ないのかな。
@Sankei_news 何言ってんだ?
日本側が誠意を見せ続けているのに集り続けてるだろうが。
@Sankei_news 誠意ってなんだ?核兵器は一個も減ってないぞ
@Sankei_news 見せ掛けの誠意だけどね。
@Sankei_news 核を隠しただけで、廃棄してません。
これが誠意? pic.twitter.com/tDNL4yfyG7
@Sankei_news 誠意って、具体的になに?
ミサイル打つのをやめた事?核実験してない事?
どっちも昔破った約束だよね?
@Sankei_news 騙されてるのがわからないアホやね
@Sankei_news 文在寅「やっぱり犬は可愛いなあ」
犬「上から目線止めろや、キムポーのイヌのくせによw」

金ポー「やっぱりイヌは可愛いなあ」
文在寅「何でもするワーン!」 pic.twitter.com/NIKWcUKfnN
@Sankei_news 2国間で協議をしているのは何故か?こんな時期に何をやっている。わけわからん!
@Sankei_news もう勝手に北と心中してろや
@Sankei_news ふざけんなとしか覚えない。韓国は国とし資格はない
@Sankei_news はィ?誠意みせた?
何言ってんの?
@Sankei_news しかし韓国は誠意を見せていない。
文在寅大統領、北は「誠意見せた」 米側にも譲歩求める
 https://www.sankei.com/smp/world/news/180913/wor1809130032-s1.html 

※…このおっさん、完全󠄁に金正恩に操られてゐるやうだ。米國と北朝鮮の橋渡し役を買つて出たとて、誰も評󠄁價(価)しない只のお節介なんだけど…
重要なのは「誠意」ではなく「結果」ですよ。
現に非核化は全然進んでないですからね。

【激動・朝鮮半島】文在寅大統領、北は「誠意見せた」 核完全廃棄へ米側にも譲歩求める - 産経ニュース  http://www.sankei.com/world/news/180913/wor1809130032-n1.html 
文在寅大統領、北は「誠意見せた」 核完全廃棄へ米側にも譲歩求める( http://www.sankei.com/world/news/180913/wor1809130032-n1.html )…文在寅政権の存在は我が国の安全保障にとっての脅威。北は非核化につながる措置を全く採っていないのに、なぜ「誠意を見せた」などと言えるのか。残念だが今の韓国は日本の「敵」だ。
【激動・朝鮮半島】文在寅大統領、北は「誠意見せた」 核完全廃棄へ米側にも譲歩求める  https://www.sankei.com/world/news/180913/wor1809130032-n1.html  @Sankei_newsさんから
韓国文大統領は完全に北朝鮮の下僕になった。
南北統一が実現すれば北朝鮮を中心に
することも許容するだろう。
文の字は何言ってるん?北朝鮮は誠意は何一つ見せてないやん。

【激動・朝鮮半島】文在寅大統領、北は「誠意見せた」 核完全廃棄へ米側にも譲歩求める
 https://www.sankei.com/smp/world/news/180913/wor1809130032-s1.html 
@minajyounouchi 文在寅は金正恩と自爆して欲しい💢
@minajyounouchi ほんと言うだけだったら誰でも出来る。
履行しないとねぇ。
あ、文さんも一緒だよ。
@minajyounouchi 金大中大統領の業績を思い出そう
北朝鮮に関しては彼はノーベル平和賞をもらっただけ
@minajyounouchi 統一の暁には、文在寅をNo2に重用すると言う金正恩の囁きが、でしょうか。
@minajyounouchi それで北朝鮮が「誠意を見せた」のなら、70年以上前からどちらもやっていない日本は「誠意の塊」である。
文は、日本に核装備と核ミサイルの開発を強く推奨するべきである。
@minajyounouchi これで誠意といえるなら世界中が誠意で溢れかえるわ

↓話題のニュースはこちら↓