ウイグル人は逃げれない収容所収容

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 臓器専用通路って怖すぎ。
@take_off_dress " チベットやウイグルの人々、あるいは台湾先住民族の人々も沖縄と同じく自決権があり、それは最大限、尊重されなければならない "
 http://okidemaproject.blogspot.com/2016/03/8-12.html 
@take_off_dress @kiyomihash1 イルカショウに怒っている人に知って欲しい。世界には他に怒るべき事がある。少なくともイルカより優先度は高いと思う。
@take_off_dress 大高未貴「ウイグル人の1/10は逃げれない収容所収容され死者が続出。中国は国家ぐるみの臓器売買が指摘されてるが、ウイグル自治区の空港には人体器官輸送通路まである」ー中国を、何とかしないといけない!
@take_off_dress 中国の病院で臓器移植の手術を受ける患者の待機時間は平均で1~4週間。最短では数時間で適合臓器が見つかることもある

これは世界の移植医学の常識からは考えられない短さです

世界最大の移植大国であるアメリカでさえ、腎臓では3年1ヵ月の平均待機時間を要し・・😱

 http://blog.livedoor.jp/nomuhat/archives/1069782181.html  pic.twitter.com/Pc8xnP9WGC
@take_off_dress @747_ocean ウイグル自治区は独立国にするといいと思います😬😭
@take_off_dress こういう国に、揉み手ですり寄っていく日本企業!
@take_off_dress その臓器を買ってる奴がメディアやその関係にいるんじゃ無いのか??トランプだって人身売買の取り締まりを強化してるがアメリカ国内ですら一部のメディアでしか報道されない。
@take_off_dress 日本のマスコミ騒ぐ騒がないの前に、国連は何やってんだ!て話先じゃね!
@take_off_dress 国連人権委員会はダンマリですか?💢💢💢
@take_off_dress 北方領土にはなんも言わないのか…
@take_off_dress #玉城デニー さんが万一知事に当選したら、こういうことを平気でやっている中国政府とつるんでいくのですか?
@take_off_dress 国連が完全に機能してないので
日本とアメリカは脱退して、新たな人権委員会を作ったほうがいい。
@take_off_dress 人権弾圧というより人命の搾取。
とても人間のやる事とは思えない。

日本政府も米国のように非難決議や
声明を出してほしいと思いつつ…。

ちょうどこの話題に入る前
遅い朝食で昨晩のおかずの残りの
モツ煮を食べておりました。

後味が何とも😣
@take_off_dress @FFFFF63143928 臓器売買は世界のガチ闇だからなあ
グローバリスト勢も似たような事をしてるのではという噂もあるし…
@take_off_dress @ohaoha01 国連の人権委員会も日本の過去の事ばかり咎めてないで中国が行っている非人道的行為を咎めるべきですね。
@take_off_dress @watanabeatushi かなり強烈な発言。
中国大使の反応が楽しみ。
@take_off_dress @nango_tsukudani >人体器官輸送通路

このままだと那覇空港にも出来そうですね……
@take_off_dress 国連なにやってんだよ‼️
@take_off_dress @hidenyan34 日本でもこちらは
関係が深そう
平和がモットーやし

なんとかできるはずなんやけども pic.twitter.com/MnziqtTnnX
@take_off_dress @hanasakajp 安倍総理大臣はスルーですか
@take_off_dress @sage_willow01 解放する為の攻撃しないと、人権無視の中国は国家解体するべき。
@take_off_dress レシピエントの待ち時間30分 ってどこかで目にしました。
@take_off_dress ダイバーシティとか崇高な理念かかげてチャイナで金儲けしてる企業経営者はいかがなものかと思いますね。
@take_off_dress 沖縄には、こんな国の支配下になりたい人が多いのでしょうか?。
@take_off_dress 恐ろしい。
臓器売買を継続していく目的で、そのうちに収容所に女性を入れて子どもを産ませ、臓器摘出用人間牧場を作りかねないのでは…。
臓器を抜いた後は「人体の不思議展」へ売却?😱
@take_off_dress 沖縄知事候補のデニー玉城氏は、暗にChinaからの観光客誘致で自立した経済を訴えているが、Chinaに経済握られ、多くのChineseを受け入れたら、次は沖縄がウイグルやチベットに成るよ!
沖縄の女性や子供がどんな目に遇わされるか、よく目を開いて見るべきだ。 #沖縄知事選
@take_off_dress 法輪功の信者も相当数が行方不明ですし、上野にも来た人体展の標本の出所とか。中国共産党はとっくにナチスドイツを越えてますぜ。
@take_off_dress @couki2622 ナチスのホロコーストは、こんなホルモン系ではありません。(笑)チャイナ共産党は、人類史上最悪の組織です。(笑)ショッカーや、死ね死ね団より悪質です。(笑)なお、登場人物は実在しています。(笑)
@take_off_dress 臓器売買😱中国共産党
@take_off_dress こういう事をバンバン報道するべきだよね!
@take_off_dress @ZeroE13A1 まじだったら、やばすぎ。これは本当にそうなの?
@take_off_dress まあ、政治家も含めてなんだがな。
問題を大きくすれば「カード」として日本も使えるんだがなぁ。
トランプ政権の米国はカードを今まさに切ろうとしている。
@take_off_dress 日本政府もは何やっている!
先人のご先祖は人種差別撤廃を求めたのに、今の政府も率先し、ウイグル人を助けないと!
@take_off_dress @nichigyo06 漫画・テラフォーマーズで劉将軍の故郷が臓器売買の村で、最後全員殺されて取られるんだけどさ。

生き残った劉は「この理不尽を覆すには上に立つしかない」っていって成り上がる。まぁ結局死んだけどさ。

マジな話な訳?やべーな中国は。人に優しくないどころじゃねーぞ?
@take_off_dress マスコミは、報道しない自由があるらしい?人権尊重はうわべだけ?
@take_off_dress 日本政府も完全無視状態かな?
東アジアで最大の民主主義国家がだんまり
恐ろしい
@take_off_dress @BurbYsyk マジか〰( ; ゜Д゜)💦
👿やっぱ中国👿最低だ👿
@take_off_dress 臓器狩が大きなニュースにならない、法輪功とか迫害受けてるのに、世界の大きなメディアが報じないのはなぜ?日本のメディアなら分かるが。
@take_off_dress 別に日本に限らないよね。中国の人権侵害には見て見ぬ振り。まともに批判もしないのは国連や欧米も同じ
@take_off_dress 畑・作物みたいな扱いなんだろうな。
現在進行形って事を考えればWW2やナチスより深刻。
あの国の闇は深いな(´・ω・`)
@take_off_dress 日本の企業はこんな国の一帯一路侵略回廊を支援するつもり?
またナチスと同盟した愚を繰り返すつもりかい?世界から確実に孤立するよ。

↓話題のニュースはこちら↓