亀石弁護士

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 メタタグで真実にたどり着けないようにしてるクセに
@N74580626 偏向報道や報道しない自由で好き勝手やってるメディアが「圧力がかかる」とか面白すぎでしょ。
本当に圧力がかかるなら大半のメディアが無事じゃ済まないと思う。
@N74580626 圧力掛かってたらあんたらそんな自由気ままに政権批判をテレビでうたえんやろ(笑)
@N74580626 嫌悪感しかないので、もう三年も見てません。うちのテレビちゃんか穢れる感じがして
@N74580626 これ最高‼️🤣🤣🤣しっかりと構成された【コント】ですね。最近の報道番組はイイねwwww🤣🤣🤣
@N74580626 この人達って役者なんですかね。
@N74580626 これさ、うなづくヤツが2人。
要は、2人しか同意しない下手なうなづき芸。
わざわざやんなやって感じ
@N74580626 美人すぎる弁護士・亀石倫子にテレビ朝日のプロデュサーX氏がセクハラか…サンデーステーション担当し裏側で衝撃の行為?
2017年10月11日
 http://archive.fo/uomj5 
"ちなみに、『サンデーステーション』のプロデューサーは浦本勲さんという方で、『報道ステーション』ではディレクターを務めていました"
@N74580626 @Raptor_Koba 報道において、近隣国からの圧力は強烈なのですけど^^
@N74580626 公共の電波でモリカケを一年以上流し続けることができたのは報道の自由があるからではないですか?
@N74580626 「…安倍批判さえ出来れば私たちは迷わずどんな手段でも使っていく…のは間違いない…」だろ?

つか、その面で“真実”とか笑わせんな❗️💢
@N74580626 おめぇらは嘘やら切り取りやら偏向じゃん

身内の暴露本なら大歓迎😂

ランキング1位は中国か?wwwwww
@N74580626 報道の自由度ランキングなんてあてにならないよ311の前のランキング知らんのか?コイツラは(笑)
@N74580626 何から何まで間違ってるwwww
@N74580626 圧力?あるよ。
極左のね。
講演を中止に追い込んだりSNSでも言論弾圧が相次いでるし。
@N74580626 「報道の自由度ランキング」とはそもそも何なのか?その″闇″を掘り下げるのがジャーナリズムだろうに…
@N74580626 宗主国の圧力かな?
三文芝居に苦笑するわw
@N74580626 そう思うなら書いてみればいいのに
@N74580626 全く見てません🤣金曜日の夜は特にストレスをためないようにしたいので(^^♪もう〜言葉が出ませ〜ん🤣私壊れてます🤣〜
@N74580626 また国連の方から来た人が来るね。
@N74580626 自社内の疑惑でさえちゃんと報じられないのにね。
財務省とのアレはどうなったんだ?ギリギリセーフで終わらないぞ。
@N74580626 悪の権力と闘う我々は正義のジャーナリスト!的なドラマ仕立て(笑)
@N74580626 報道の自由度を決める際に各報道機関に質問してるなら、答える人間が報道してるのはどう考えてもイカサマはできる。

ただ、国民が真実を知ることが出来る度合いと考えると納得できる。
@N74580626 富川アナ「真実じゃなくても政権批判できれば私達は迷わず伝えていく」
@N74580626 この野郎は相変わらず目がイッちゃってるがなにこれ、新しいジャンルのコント?(´・ω・`)
@N74580626 「もしね、仮に圧力がかか・・・るという状況があったとしても」

つまり、圧力は、ないのね(笑)
 https://twitter.com/N74580626/status/1040594617203216384 
@N74580626 富川アナが慌ててますねw
報道に圧力掛けてるのはパヨクだろ、と思う今日この頃。
@snoopy_zzz 私も思った!
「報ステはもっとアベ批判しろ」の声を意識した発言に聞こえますね。
@N74580626 もう、ネタも有りませんけどね。
@N74580626 いつ真実を伝えたのか?
真実に辿り着いたうえで曲解して真実をねじ曲げている自覚がないみたい。
@N74580626 今まで散々政権批判しているのに「圧力がかかるのでは」とかコント番組か何かですか?
@N74580626 真実に辿り着いたら迷わず伝えられる確信があるなら、亀石弁護士の懸念は完全に払拭されましたね。
よかったよかった。
@N74580626 あれほどモリカケで真偽も疑わしい証拠や証言を報じておきながら今さら圧力ですか
@N74580626 「誰も私の言うことを褒めたたえて絶賛してくれないどころか、相手にしてもらえない」という本音が透けて見えますね (*´з`)
@N74580626 素人劇団のお芝居のセリフってこんな感じかも。
@N74580626 下手な台本に下手な芝居www
こんなのを真に受ける人がいるのだろうか?
@N74580626 暴露本書いてみればいい。圧力があるのかないのか。「では」なんて言ってないで
@N74580626 圧力とか報道の自由度ランキングの信憑性とかもう都市伝説級なのに。
「信じるか信じないかはあなた次第」レベルの話を自称報道番組でさも当然の様に話すとは。
@N74580626 マヌケすぎて笑いましたwww
こういう人達の思考回路が特殊なのは理解出来ます。
@N74580626 @Aki_Tsushima_ 日本で報道の自由がないと騒ぐ人、報道人の資格ないからね。
@N74580626 @takarin_7 日本の報道の自由度ランキングが低い理由の1つに「記者クラブ制度」があるらしい!
これは日本の一部の報道機関が持つ「既得権(タブー)」を問題視しているのだ!
そこには触れずに「たとえ圧力…」と、イッパシのジャーナリスト気取る姿は、腹立たしさを通り越して、情けない限りですね!
@N74580626 報道の自由度ランキングが低い評価が正当だとすると、報道機関が現在進行形で何らかの圧力を受けているという事だから、「真実を伝える」と言い張るなら今の圧力を報じれば良いのにやらない矛盾の答えは?
1)圧力は存在しない
2)真実を伝えるつもりがない
3)1と2両方
 https://twitter.com/N74580626/status/1040594617203216384 
@N74580626 お、安倍総理に対する批判本の数を集計するときか?
@N74580626 報道の自由度ランキングが低いのは自分達に原因があるくせに、何でも人のせい

ヒント:何でも人のせい
@N74580626 圧力なんかなくて、単に興味がないだけか、フェイクと思って買わないだけ。
@N74580626 報道のやり放題ランキング1位だと思うよ

↓話題のニュースはこちら↓