沖縄県知事選

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@supportV4D これ安室奈美恵に許可とってます?
@supportV4D @pat052 安室さんを政治に巻き込むことは、不謹慎で可哀想です。静に引退を見送ってあげたいですね。
@supportV4D なぜ安室奈美恵 vs 今井絵理子になるんですか? 何か根拠があるんですか?
@supportV4D 安室奈美恵さんと今井絵理子さんは全然関係ないじゃないですか。
無理やり政治利用するのはスマートじゃないと思いますよ。
@supportV4D ちょいちょい
安室ちゃんを巻き込まないように。
@supportV4D まぁ、亡くなった翁長元知事を引っ張りだす位だから勝目はないよ、亡くなった人は天に上る事が出来ないよ、翁長さんはある意味ではあるが亡くなった人を冒涜しているよ屍にムチ撃つのは良くないと思う、安室ちゃんはなんの関係もないよ、引っ張りだした時点で負けて要るよ😂😂
@supportV4D 安室ちゃんを政治利用するな。
@supportV4D 安室さんの事務所にメールした。これダメだよね
@supportV4D これはデニーさんの足を引っ張る行為ではないでしょうか。削除してほしいです。
@supportV4D なんだか訳の分からないことになってるね
弔い合戦なんだか
元アイドル合戦なんだか
国防介入なんだか
まともな争いをしてもらいたい
未来のために
@supportV4D 許可取ってます?
無許可だったら…政治語る前に法律を学んでほしい。
肖像権があるんですよ、著名人には。
@supportV4D 安室さんはもう引退前です。そんな大事な時に政治利用やめてください😡
@supportV4D さっさと、安室奈美恵さんの写真使用に対する説明をしていただいてもよろしいでしょうか?
@supportV4D 勝ち目が無いから焦ってるの?マジでどうかしてると思う。
てゆか、デニーさん応援してる人って、だいたいこんな感じで、きままワガママ。。ガッカリします。
@supportV4D 今井絵理子氏は 痛いさー …
@supportV4D 今井絵里子さんは現在議員であり公人ですから何ら問題はありません。

しかし安室奈美恵さんについては引退前は芸能人としての肖像権、引退後はプライバシー権などの観点から権利侵害と言えます。

個人の権利を大事にしている候補の応援としては悪手と言えましょう。
@supportV4D 安室ちゃんを政治利用するのは本当にやめて下さい!!
@supportV4D 安室ちゃんのイメージダウンにつながります。やめてください。
@supportV4D これ名誉毀損になるんじゃないかな
@supportV4D デニー陣営には選挙の疫病神である特定野党連合もいますね

#立憲民主党の断水デマ
#公安監視対象共産党
@supportV4D この画像作ったのはそちらですか?
だとしたらやめてください。
安室奈美恵さんはこの選挙について特になんのコメントも出していません。
沖縄で実際にデニーさん応援している地元の人間にとって、こういうものが迷惑になることを想像してください。県外からそういうものを押し付けないでくれ。
@supportV4D 今すぐ消して下さい。
非常に不愉快です。
@supportV4D 安室奈美恵さんに謝罪して、直ぐに削除しないと後々ヤバイけど?
@supportV4D 歌手が応援しているからって、こっちは別に支持したくはなりませんけどね
ヘンテコなお墨付きで喜びなさんな
@supportV4D こういうの、やめてくれないかな?
@supportV4D 玉城さんの方は公約挙げているのに
さきまさんの方は公約を挙げないのは
デモクラシーに反してませんか?
@supportV4D これ?安室奈美恵さん許可は取ってるの?
取っていないのに政治利用したら大問題ですよ!
@supportV4D その気になれば安室サイドは訴訟できるんじゃ?

熱狂的なファンからすれば尊敬するカリスマを政治利用されて引退にケチを付けられた訳で。怒るぞぉ?

個人情報調べ上げられて晒される可能性もあるわ:(;゙゚'ω゚'):あーあ。

自分からドツボにハマろうとするとは、あなた破滅主義者ですかΣ('◉⌓◉’)
@supportV4D 安室ちゃんを政治に利用すんじゃねーよ。
@supportV4D 翁長氏を利用する気満々ですね(-""-;)
@supportV4D 何これ??勝手に安室ちゃん政治利用しちゃダメだろ!玉城デニーがクソなのか?玉城デニーの支持者がクソなのか?
@supportV4D 安室ちゃんを政治利用しないで下さい
本当にムカつきます
@supportV4D これはさすがに無理矢理すぎ。あまり印象がよくないのでやめてほしい。
@supportV4D ナニコレ。
勝手に安室奈美恵さんを巻き込む事は、安室さんファンの反感を買いますよー。政治利用されて可哀想だよ。
@supportV4D 安室と今井に何の対立が?
翁長さんと安倍さんも勝手に構図を作ってるだけでしょ?
@supportV4D アーティストを政治利用するな。本人から言うならまだしも、それは商売潰しになるよ。
@supportV4D デニーの応援ってこんな事考えてるのね。当選したらますます勝手に使われたりしますね。横暴ですね。
@supportV4D これ、どんな思いで作ったの?ニヤニヤしながら作ったの?それとも真顔で?どっちにしろ気持ち悪いな(笑)
@supportV4D 安室奈美恵を巻き込むな。そして赤色は上のデニー側だろうが
@supportV4D 毎日、違法行為を犯し続けている
基地反対派を擁護している
デニー
@supportV4D 安室奈美恵 vs 今井絵理子?

玉城デニーを応援するパヨク達の発想って怖いですね(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓